« クロフツさん | トップページ | ハッチウッチステーション(古) »

楽市大会やるよ~

6_82  

 

 

宝塚好きのひかりんに朗報ですよ~。

こんなんわかるかっちゅうねん~(ノ ̄△ ̄)ノ

ひかりんならこのお店行ったことあるんじゃなかろうか・・

7_79  

 

 

 

 

 

 

さてさて、楽市で第2回店内大会が開催されますよ^^

ご都合よろしければ、皆様どうぞ参加してみてくださいな♪

てゆーかこのPOP、シャロンしかいないじゃん~ orz

楽市の上位ってほとんどシャロンだしね・・シャロン人気だな~

まぁ、僕はユリ派なんですけどね。

QMAの女子がユリ以外みんな同じに見えてk(ry

 

本日のQMA~。

8_72  

 

 

雑エフェは大好きですが、こういう問題は嫌いです。

政治家は僕が最も嫌いな職種の人間ですので。 さっぱりぷー

何度見ても覚えられません(・ω・`)嫌いなので。

4_117 

 

 

うわぁ・・遙か問題で単独正解とかネオロマンサーまるわかり・・。

ていうかみんな「1 2 3 OK」選択しすぎ!もっと考えようよ!!;;

まぁ、ランくんが機嫌良さそうだからいいけどね、別に(をい)

1_1342_129  

 

 

うわ--------っ ∑(゜□゜ )

3_129  

 

 

2回連続で優勝したぞ・・(゜△゜;)こんなの初めて・・

しかもドラゴンの対人戦で!やほーい♪ \(´▽`)/

なんか今日は 9位と優勝しか取らなかった・・この差は何・・?;

しかも絶対、小数点以下のスピード差で敗退するの!(>◇<)

それと、来たら確実にタイポするくらいタイピング系がダメでした。。

5_104  

 

 

予選で雑エフェが2回出ました。

でも 16.66 が出せなくて 90台前半の点数で終了(´・ω・`)

まぁ、ランくんが傑作だったらしいから別n(殴

 

スポーツと学問でそれ以上に罠にハマってたんで大丈夫ですよ

・・学問がついにスポーツの正解率を下回ったぉ・・(。ぅω・`)クスン

|

« クロフツさん | トップページ | ハッチウッチステーション(古) »

コメント

はいはぁ~い(・∀・)ノ
あたしも同じ遙~問で単独正解でけたwww
コルダはだめだったけど…;

てか、誰だそのおっさんわwwwww

そして最後の一行… ナッカーマ♪だぉwww
どー考えてもあたしのが数値的に下な件 orz

投稿: ミツヒ | 2007年5月29日 (火) 20時42分

そのおっさんはアレですよ。
冬季五輪ノルディック複合の荻原兄弟のどっちか。

投稿: |ω・) | 2007年5月29日 (火) 21時04分

キャトルレーヴ名古屋店、昨日行ってきたしw中日ビルにあるのねー
雪組エリザのパンフが売り切れてて残念だったのさー

てことで、答えは『キャトルレーヴ』ですわー♪

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年5月29日 (火) 21時05分

>ミツヒさん
ネオロマンサーならバッチリだよね(ゝ∀・)b☆

ホント誰だよ、このおっさんww

わーい(*´∀`)人(´∀`*)ナッカーマ
いや・・僕の場合50%切っt(ry


>|ω・)様
教えてくださってありがとうございます。
萩原兄弟・・誰(・∀・)←スポーツダメ子


>ひかり姫
さすがひかりーん(>∀<*)
「キャトルレーヴ」ですね!ありがとうww

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月29日 (火) 21時11分

って何で大会名にぐだぐだ菌が・・・・。
ほんとにぐだぐだになっても知らないぞー。(ぇ


そのエフェの人は「おぎわらけんじ」だす。(´・ω・`)

投稿: 鈴のいたずら | 2007年5月29日 (火) 23時10分

「だれだきさまっ」に爆笑www

私も分からない時に
面白い言葉かんがえてみーようっと!

なかなかまだ余裕がないんですけどね・・・

投稿: おーや | 2007年5月30日 (水) 00時18分

どうも~こんにちは(^^)
私もネオロマ大好きです♪私はどちらかと言うと遥かよりコルダの問題の方が良いです^^
上の男の人全然わからないです(汗)

投稿: 深苑 | 2007年5月30日 (水) 20時01分

>鈴さん
エフェの人、教えてくださってありがとうですww
「荻原」を「はぎわら」だと思ってたってのはナイショww


>おーやさん
おもしろいこと言うと、COMがセリフ覚えてくれるかもですよ^^
 
前、COMに「らんさんおはよー」って言われてビビったww


>深苑さん
いらっしゃいまし~(´∀`)ノシ
コルダはネオロマで唯一未プレイのゲームだったりします・・
キャラと声優は知ってるんだけどね。。(・ω・`)

いきなり写真出てきても答えられないよね(´∀`;)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月30日 (水) 20時34分

お久し振りです。

あっ! 私の18番の台詞が使われてる。w

人名画像エフェ>私は「だれこいつ」とか、「これだれ」とか打ち込んだことありますよ。w

ちなみに分からない線結びが来たら、321とか、4321とか、2143とかやってますね。w 当たらんけどね。

最後の1行>学問を芸能に変えると、それ何て俺?状態です....。

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2007年5月30日 (水) 22時41分

>ゆらさん
使っちゃいました^^
かわいいですね、この台詞ww
 
わかんない問題だとよく「○○おしえて~」とか
打っちゃいますw
線結びはわかるやつだけ結んであとは
ソレっぽいのを選んでます(・ω・`)当たらないけど・・

考えに考え抜いた答えが「1234」とかだと
「きぃぃぃっ!!(シャロン)」ってなります・・(´・ω・)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月31日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロフツさん | トップページ | ハッチウッチステーション(古) »