« ハッチウッチステーション(古) | トップページ | 今日もQMA~ »

高杉 展

ついについについについについに!!!!!!!

今週の銀魂がやってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(≧▽≦)

開始早々キタキタキタキタ―(゜▽゜)―ああああ!!!!

 

1_138  

 

 

・・・・この煙管は・・・・!!

2_133  

 

 

・・・・この後姿は・・・・!!!!

3_133  

 

 

 

 

 

 

高杉ぃぃぃっっ!!ww\(TT*)/

4_121  

 

 

ギャース!!高杉カッコイイよぉぉううう!!!!(*´T△T)ノシ

5_1086_86  

 

 

この黒さあっての高杉デスよ!!!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

7_83  

 

 

 

さぁ!さぁ!子安さん!!

その色気たっぷりの美声を俺に聞かせてくれぇぇぇぇ!!!!

 

8_76  

 

 

EDも高杉全開ですよww

いや~今回のEDは実に麗しい・・・ってあれ? もうED・・・??

 

       え・・(゜□゜ )

 

∑∑ ええええええええええええ!!!??;;

高杉一言も喋ってNEEEEEEEEEEEEE!!!!

そっ・・そんな; 俺がどれだけこの日を楽しみにしてたか・・ orz

 

    酷 い Y O !! (っ△T`)

 

9_64  

 

 

次回ではちゃんと高杉喋るみたいですよ(-.-*)

だって次回予告でちゃんと口パクしてたもん!!(∑そこまで;)

 

10_59  

 

 

なんかイベントやるみたいですよ。

高杉ステキ~ww (´▽`*人 キャッ

|

« ハッチウッチステーション(古) | トップページ | 今日もQMA~ »

コメント

orz 転 寝 し て た ら 見 逃 し た !! (O・BA・KA!!)

た、高杉喋るの来週ですか!? 今週は前フリ(爆)だけですか!?
セ、セーフ・・・一瞬自分の愚かさに腹掻っ捌こうかと思いました;;

早く見たいです高杉。

投稿: みかさ | 2007年5月31日 (木) 20時48分

銀魂全然見れてないぉ(つд`・。
ていうか、石田さn…ヅラはまだ出てるのかな?

銀魂のDVDいっつもレンタル中なんだよね~。

投稿: ミツヒ | 2007年6月 1日 (金) 08時47分

>みかささん
あう!残念(>◇<)

高杉自体は番組開始時からずっと出てたんですが、
じらしてじらして伸ばして伸ばして
・・気がついたら終わってました・・(´・ω・`)


>ミツヒさん
ヅラは昨日殺されました^^^^

と言っても、生きてるんだけどね~
(ジャンプ読んでるから、先 知ってる)
次回からは短髪のヅラが出てきますよww

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 1日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチウッチステーション(古) | トップページ | 今日もQMA~ »