« 今日は何の日? | トップページ | Wi-Fi♪ »

今日はレスだけ〜

今日はレスだけ〜
ようやくバクフーンになりました!
あとは100まで育てるのみです(`・ω・´)

今回は かみなりパンチ の技マシンがないから
水タイプ対策が出来ないんだよね‥バクフーン‥。
その代わりに ソーラービーム でも覚えさせまようかね。

以下レスです。
携帯からコメント禁止っていい加減ウザいですね‥。

>ぶらじるさん
ミツヒさんのホームに行ったんですよね!
そうなのですよ、5/5が誕生日なのです♪

おお!
ついにぶらじるさんもセリオスをww(・∀・)
セリオス良いっしょ^^

エストエスト‥(・Д・)

ドイツ語表記で「エスツェット」なら
それWeiβじゃんwwヾ(≧∀≦)ノシ

ぜんぜんマッチしないですねぇ‥(・ω・`)
エストエストくんに会いたいわぁww

|

« 今日は何の日? | トップページ | Wi-Fi♪ »

コメント

うちの子が立派になって・・・(ホロリ

炎系は弱点対策がしづらいの俺はもう諦めて吠えることにしています。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年5月 7日 (月) 01時02分

その昔バトルしたとき、蘭さまのバクフーンには完敗でした(⌒~⌒;A

っていうか弱点なかったよ、あのバクフーン・・・。

投稿: kai | 2007年5月 7日 (月) 09時21分

自身の属性以外の技使ってこられると吃驚します;;
(_ _;)私ヘタレなんど余計に。
なので初めての四天王戦でギャロップがソーラービーム持ってたのには慌てました。
(´д`;)あれは怖かった・・・ゴウカザルの「かみなりパンチ」も怖かったけど・・・

('△')そういえば私・・・1軍に炎タイプいない!? ど、どの子を育てればいいのやら!? 好きなのはヒトカゲ(リザードンになるし)とかヒノアラシ(どれも可愛いし)とかですが、・・・えーっと、ファイアレッドとか買わないと手に入らないんでしたっけ?;;(∑無知!!)

投稿: みかさ | 2007年5月 7日 (月) 17時33分

>夜魔弟子さん
わぁ!いらっしゃいませ、ようこそ~!!(≧△≦)ノシ
よく見つけられましたね~!!(゜▽゜*)

吠えるってww
でも僕は炎タイプが一番好きなのです!!ww><


>kaiさん
金銀時代のバクフ-ンは育てがいがありました♪
弱点対策は常に考えていますよ~^^


>みかささん
自分も良くやるタイプなんですが、
相手側にも同じことされると「そう来たか!」ってなります^^;

炎タイプは技的にはギャロップがオススメかなぁ?
個人的趣向だとウインディとキュウコンが好きですがww
ヒトカゲはファイアレッドorリーフグリーン買わないと
手に入らないかと思われます(・ω・`)
リザードン良いですよねっww(≧◇≦)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 7日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | Wi-Fi♪ »