« イベント中? | トップページ | 今日はレスだけ〜 »

今日は何の日?

10_34  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・゜:*。+ HAPPY BIRTHDAY +。*:゜・

今日は子安さんの誕生日なのだ♪wwww

おめでとうおめでとうおめでとう LO(*´▽`)人(´▽`*)VE

 

6_56

 

 

 

さて、今日は昨日の予告どおりロマストに行ってきましたよ~。

4_86  

 

 

 

子安さん生誕を祝してセリオス解禁wwww

2ヶ月ぶりの白セリオスぅぅぅwwww( ≧△≦)ノシ

1クレだけのつもりがその7倍も登校しちゃいました。てへっ☆

おかげでケンケンがまったく育ちませんでした。(*ノェノ)キャーン

でもゆら@ユリさんとマッチできたから良いか♪

呼びかけできなくてごめんなさい。エフェクトはスイッチ入るぉ・・

5_75  

 

 

この調子の良さを他のキャラにも分けて欲しいです、セリ様。

他のキャラだといつも生死の境を徘徊しております、はい。

中途半端に勝つからフェニにも行けない・・。

 

<< わかりやすい例 >>

1回目:7位 2回目:10位 3回目:15位 4回目:14位 5回目:3位

                                   あ↑

せっかくリーチかかったのになんでここで勝っちゃうかなぁ!?;

・・・みたいなね。 うん、ずっとコレの繰り返しですよ・・・。

ろくに石ももらえないのにステイさせるなんて酷いKONAMI・・ orz

平均10以下にしてほしいです・・(´・ω・`)

8_50  

 

 

ケンケンでもちょこっと登校してきました~。

優勝できた(・・)わーい♪

9_397_56  

 

 

大魔導士になりました~^^ ケンももうちょっとだww

ケンが賢者になったら・・

本格的にランくん育てるか、まだサブカやるか・・。悩むなぁ・・。。

トリシア@アロエさんがケンケンと遊んでくれました♪

ありがとございま-す(・ω・)ノシ

 

さて、本日のポケモ-ン

1_1002_96  

 

 

 

大湿原でようやくタマタマ&ナッシーげっと(>O<)

リロードで双眼鏡のぞきまくった甲斐ありました^^;

今度はガルーラかオニヤンマ欲しい~(´・ω・)メガヤンマ・・

3_100  

 

 

∑ えっ!?何コレ!!?

レストランが閉鎖してるよぉぉ\(@◇@)/なんでぇぇ!?

まさか・・毎日金目当てで店の中荒らしまくってたから・・

経営難の果てに倒産しちゃったのかしら?(汗)

社長のご子息に「こうふくのおまもり」持ちながらバトル挑んだし・・

いや、だってお金いっぱいもらえるし・・そうとは知らずごめんよ。

そんなに経営苦しかったのか・・(。ぅω・`)

 

まぁ、たぶんレストラン行くのが朝早すぎただけだと思うけど・・

24時間営業じゃなかったのね・・このレストラン・・。

|

« イベント中? | トップページ | 今日はレスだけ〜 »

コメント

ど~も~。ホームはロマスト…のはず…なのに先月は他の所でのプレイが多かったぶらじるです^^;

子安さんって誕生日5月5日だったのですか。おめでとうございます。
早いですけど蘭さんも一週間後おめでとうございます。

子安さんの誕生月だからって訳でもないですけど、この前セリオスでサブカ作りましたよ。
エストエスト@セリオスです。
元ネタが白ワインの名前なんでイメージ的にセリオスにしましたよ。
もし赤ワインだったならマラリヤにしてましたけど。

メイン、サブともにほぼフェニですけど、もしマッチしたらよろしく~。
それでは~ノシ


投稿: AあBラCる | 2007年5月 6日 (日) 08時05分

お、蘭さん、もうすぐHappy Birthday?!
おめでとうございます(*^ ^)/

DSず~~っと欲しくってでもずーっと検討中(笑)
ポケモンの写真見てたらplayしたくなりました。
かわゆいもんね^^


投稿: ポコ | 2007年5月 6日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント中? | トップページ | 今日はレスだけ〜 »