« きょだいわんこ | トップページ | 今日もポケモン^^ »

バトンとポケモン。

2_104  

 

 

GTSで貰ったクレマスちゃんがカイリューに進化~^^

他の人から貰った子はちゃんと最後まで育てるのが礼儀かと・・

せっかく愛情こめて育てた子をあげたのに、

図鑑の数合わせ~とか言われて

タマゴを作ってすぐにポイって失礼極まりないと思うゅ!!

そういう人にはポケモンあげたくない!

・・って、GTSじゃそういうわけにも行かないから辛いんだよね・・

僕があげたあの子達・・今もちゃんと可愛がって貰えてるかな・・?

 

さて、以下は薫さんからいただいたバトンですよ~。

 

 

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。

 ・ ひかりん

 ・ 草さん

 ・ カイリさん

 ・ みかささん

 ・ ミツヒさん

 ・ ANさん

 ・ おーやさん

 ネタがない時にでもどうぞです^^;

 

2:お名前は? ニックネームは?

 名前 : 月城蘭

 ニックネーム : 蘭兄w(爆笑) いやだってWeiβファンなr(殴

 蘭さん、ランさん、白蘭さんとか呼ばれてますよ(ニックネーム?;


3:おいくつですか?

 昨日でまたひとつ年を取りましたよ・・(´・ω・`)

 人生で2度目のゾロ目です。

4:ご職業は?

 愛知県で学生やってます。

5:ご趣味は?

 QMAを少々・・

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 一応伏せますよ・・

 好き(男): 2次元⇒アヤ リアル⇒福山雅治

 好き(女):ユリみたいな元気系日本美人。黒髪ストレートLOVE。

 嫌い(男):プライドだけで生きてる男。女を下に見る男。

 嫌い(女):クララ。ほしのあき、さとうたまお、小倉優子 系。

7:特技は?

 なつかない犬がなつく。(ぇ

8:資格何か持ってますか?  

 趣味系のものをぽつぽつと・・

9:悩み何かありますか?

 今は就活に悩むお年頃ですよ・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 最近臭いのある野菜がとても好きです・・ねぎとかニラとか・・

 嫌いなものは、お好み焼き。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 喜 :Weiβ賢者がそろったよ♪

 怒 :土日の連コ軍団

 哀 :お金がない・・内定欲しい・・卒論つらい・・(´・ω・`)

 楽 :全国大会とWi-Fi!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

  声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

 Wi-Fiやろうぜ~ ⇒ やるやるやる~

 QMAやろうぜ~ ⇒ やるやるやる~   こんなのしかない。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 ここ最近ずっとバイトしてます。

14:最近告白されましたか?

 みかささんとミツヒさんから・・キャーンはずかちー(*ノェノ)(キモイ

15:好きな漫画はなんですか?

 アニメだったら断然Weiβなんだけど・・漫画・・読まないな・・

 今、唯一読んでるのは「スキップビート」だけですね。

 あ、あと「DEATH NOTE」で!

16:最近お気に入りの曲はなんですか?

 何度も言うが、福山雅治の「FREEDOM」。

 あと、子安武人「真実」「蜃気楼」 最近コレの無限ループです。

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話は?

 セリオス@全国大会 「結果など見るまでもない」

 セリオス@全国大会 「まだ小手調べだ!」

 セリオス@予習 「つい、本気を出してしまった」

 セリオス@コンティニュー 「たまには譲ってやる」

 セリオs って、何するまだ話は(断)

18:最新の買い物情報を教えてください。

 カーネーション(笑)

19:お気に入りのブランドを教えてください。

 最近、「あんたって組曲が好きだねぇ」と某人に言われました。

0:猫派ですか?犬派ですか?

 両方好きですよ♪ 家で飼ってるのは犬ですが。

 エキゾチックアニマルも好きですよ^^

21:好きな人はいますか?

 ものごころついた頃から子安&福山に恋焦がれておりました。

22:貴方が愛する人へ一言。

 お二方共リアルでお会いしましたがww

 美しすぎて、直視できませんでした。まさにネ申の美しさかと・・

 これからも応援してますっ!! LO(≧◇≦)VE

 

|

« きょだいわんこ | トップページ | 今日もポケモン^^ »

コメント

バトン答えさせてもらいますねww
そしてお誕生日おめでとうございます(遅いよ自分…)ゾロ目ですか…って、アレ?

……私も今年ゾロ目…?

投稿: カイリ | 2007年5月13日 (日) 21時33分

最近テストが近づいていましてなかなか見にこれんとです…(;´ω`)

遅くなりましたがケンの賢者昇格おめでとうございます!ヽ(*´ω`*)ノ
もうずいぶんと賢者増えてますね~(5人!?

う~むすごい…(;´ω`)

バトンはありがたくいただきます~
毎度毎度ありがとうございます(*´ω`*)

投稿: AN | 2007年5月13日 (日) 21時55分

バトンご指名ありがとうございまーっす!後日きちんと回答させていただきます(←今日やれよ)

今日はトレードありがとうございました。
(´д`;)蘭さんにはポケモンでお世話になりっぱなしですね。 何か恩返ししなければ!

確かに、GTSに出した子は心配になります。ウチの子可愛がってもらえてるかな~、って。
あと・・・GTSって結構無理のある条件出してる人多いですね(驚) 伝説のポケモンとかLv100とか。 Lv100まで育てた子がいるとしたら、私は手放したくないなぁ

投稿: みかさ | 2007年5月14日 (月) 18時34分

>カイリさん
ありがとうございます^^
バトン楽しみにしてますね~(*´▽`)ノシ

おや・・カイリさんも・・・?

・・・ト、(・∀・)イウコトハ・・・


>ANさん
テスト勉強おつかれさまです(・ω・`)
ケンへのお祝いありがとうございます~w

バトン、受け取ってくださってありがとうございます!


>みかささん
バトン楽しみにしてま-す♪
こちらこそトレードありがとうございましたww

やせいで捕まえたばっかの子ならまだしも、
たまご技つきの子とか、愛情こめて育てた子とかだと
心配で心配でしょうがないです・・(。ぅω・`)

GTSの条件は異常なのばっかですよね。
前見た酷いのは コリンクLv1⇔ディアルガLv100 ・・・
いくらなんでもそれは酷すぎるだろうと・・。。

伝説ポケモンとの交換であってもLv100は渡したくないです・・
だってすっごい可愛がって育てた子なんだもん><。

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月14日 (月) 19時55分

バ㌧やるぉ~♪

投稿: ミツヒ | 2007年5月15日 (火) 17時03分

>ミツヒさん
楽しみにしてます~♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月15日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょだいわんこ | トップページ | 今日もポケモン^^ »