« 楽市大会やるよ~ | トップページ | 高杉 展 »

ハッチウッチステーション(古)

14_25  

 

 

魅上キタ―――――(・∀・)――――――!!!!

うおおおおおおんん、魅上ぃぃっっ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。スキダーッ

声・・松風か・・。 まぁ・・あながち間違ってもいないが・・。。

子安さんが良かったょ・・(--;;)

マツバさんかぁ・・と思った俺はポケモンスキーですよーだ。

9_62  

 

 

ガイたんキャワユスwwwww

セイントビーストの六聖獣ではガイたんが一番好きw(≧∀≦)

 

さて、今日はカスタマイズ追加ってことなので

朝一で登校するぞー!と意気込んでいたのですが・・・

 

           寝坊しました。

 

目覚まし時計かけるの忘れてて起きたら11時近くでした(。ぅω・`)

今から行って意味無いなぁ・・と思ったので昼登校に変更。

今思えば、昼登校してよかったなって思ってます。うん、絶対。

 

本日のQMA~。

4_1195_106  

 

 

大会参加賞のウッチとハッチの帽子が追加されてましたよ~。

ハッチセリオス可愛い~(´△`*)キューン

Amino_pre_serious_1  

 

 

 

 

セリオスがハッチかぶると特別にこのポーズがとれますよ~

ってサービスは無いんですね・・ちょっと期待してたのに・・。

白セリはハッチ帽子が異常に似合うと思う。 すごくかわいい。

でも゜*.・:+。 美男子  。+:・.*゜のイメージを崩したくないので却下。

2_131  

 

 

ポンポンww(笑)

どう見ても綿菓子にしか見えませんが・・ただのマルじゃんww

手がメリ込んでるんですがwwwww

1_136  

 

 

あ・・。  キュ―(´△`*)―ン

最初は似合わないなぁ~って思ってたけど、あらためてみると

ちょっと可愛いなって思っちゃったよwwww(≧∀≦`)

女子はノースリーブなんですってよ!!

なぜだ!? なぜ男子は袖があるのだ!!?

黒服ノースリーブは美男子の必須アイテムだろうがぁぁ!!(マテ

3_131  

 

 

ペット用アイテム蝶ネクタイ。 コナンk(ry

13_26  

 

 

色違い。 黄色コn(ry

6_84  

 

 

白銀♪白銀♪ 本当に今月中になったんですが・・ orz

1年かけて白銀になる予定だったのに・・どんだけー。。

白銀って、一番セリオスに似合うコトバだと思うのww(´∀`*人

Weiβ好きとしても一番素敵な響きだと思うのwwww(*ノェノ)キャッ

7_818_74  

 

 

ランくんが白銀になってやることがなくなったのでLUNA投入~。

中級魔術士になったよ^^

今日は、このLUNAがいろんな方を釣りまくってくれましたww

最初の登校では、

KAORU@シャロンちゃんとHYDE@タイガにゃんことダブルマッチ

2回目の登校では、

ミスト@ユリさんと またまたHYDE@タイガにゃんこをダブルマッチ

ミツヒさん、2回連続でキタ――(・∀・)――!!

メインでは全然会えないのになぜにLUNAで釣れたのかww

それでもめっちゃ会いたかった方なのでww

 〔祝〕    ♪ワ―(*´∀`)人(´∀`*)―イ♪    〔祝〕

今度は ウサミミ仮面しゃま と会えるといいなww

 

以下は本日のポケモン☆

皆の者!僕のリュミたんにハァハァするが良い!

10_57  

 

 

11_29  

 

 

12_30  

 

 

リュミたぁぁぁぁぁぁんん!!!! 。・゜゜(*っ△`*)゜゜・。

可愛がって育てた甲斐があったょ!!大好きだ、リュミたん!!

たどたどしさがなんともいえないぷりちーさを醸し出してるぜ!!

主人公の名前をクラにすれば良かったなんて思ってませんよ?

|

« 楽市大会やるよ~ | トップページ | 高杉 展 »

コメント

マッチッチ~乙♪
メール来なかったらスルーしてたwww
久々に良い「ハァハァ」が出来ましたw
またマッチしたらよろ♪

ウサ3かめんも無事、ウサミミ装着出来ました(つдT
蘭さんありがとう☆大好きだぁーーーー!!

投稿: ミツヒ | 2007年5月31日 (木) 01時33分

今日はマッチ*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとん♪

そして華麗に1回戦で散った私(´゚ω゚):;*.:;

というかその後ぼポコポコでフェニでしたw

アミノハッチ欲しかったのに・・・応募し忘れたのかウッチしかなかったお(´;ω;` )

投稿: 薫 | 2007年5月31日 (木) 04時58分

お久しぶりです、ばたばたしてるので最近pcじたいしてません・・・・orz

子安さんがよかった・・・私もそう思います。

あ・・・そういえば
小説のGOSICという物のドラマCDにて
グレヴィール・ド・ブロワの声が子安さんでびっくり

あのドリル刑事が子安さんとはww

投稿: 雨村津雲 | 2007年5月31日 (木) 16時29分

>ミツヒさん
カード多すぎでゴメンぉ(・ω・`)
呼びかけありがとね!今度こそHYDEなでなでを・・!

うさ3かめんちゃまおめでとう!!(≧◇≦)
HYDEの黄金賢者昇格もおめでとう!!ww
こちらこそ、らびゅーーーんwwwwだぉ><


>薫さん
ダブルシャロンでマッチできて良かったですww

ハッチ帽子は応募する場所がウッチと違うんですよ(・ω・`)
QMAの公式からじゃないとダメなんですよね・・
僕も危うく逃しそうになったところを
ミツヒさんに助けられました(>◇<)


>雨村津雲
忙しいところをわざわざ来てくださってありがとうです(>◇<)

ですよね、魅上は子安さんですよね(´・ω・)ノ

GOSIC!初耳です(・◇・)←小説読まない
今度探してみます!ありがとうございます^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月31日 (木) 19時53分

うさ耳、ハッチセリオス、イイ!(・∀・)

白銀ってセリオスにピッタリな響き。
シャロンだったら黄金か黄玉がお似合いかもね。
あとはマラリヤで紫宝、レオ&ルキで紅玉辺りを考えてしまいますけれど…

楽市の大会用ポスター、薫さんの嗜好が反映され過ぎなのではwではでは~。

投稿: 柚葉 | 2007年6月 1日 (金) 00時07分

>柚葉さん
ですよね!セリオスきゃわゆいwwww
シャロンは白金でも似合う気がします^^
ちょっとクリームがかった黄色のイメージなので♪

うはwwやっぱりそう思いますかww
お暇なら大会出場なさってみて下さい☆

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 1日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽市大会やるよ~ | トップページ | 高杉 展 »