« カスタム追加+Wi-Fi! | トップページ | 目標達成! »

ついに・・!!

雑エフェの正解率が90%台に突入しました。(爆)

それ以外の正解率? そんなの50%切ってるのがほとんどさ!

雑エフェ以外だとコイキング程度の攻撃力しかないですよ。

 

今日はQMA登校時に携帯を忘れたせいで記録なしですよ。

KさんとTHREE9さんとダブルマッチしたのは憶えてますが・・

あっ、今日マッチしたまるひ@アロエさん・・まるひさんかな??

福岡だからたぶんそうだと思うんだけど・・。。

あ、あと つ い に ガルーダ先生を解禁しました!!

バンザーイ!!\(^▽^)/

レオンにはガルーダナビ!これずっと夢だったんですよ!!

Weiβキャラ使ってるんだし、やっぱ鷹取は押さえとかないとね♪

2_2  

 

  

これが証拠のガルーダメダルです^^

3_1

 

 

 

 

キャンペーン・・応募しないと飲ますわよ・・。

すんません、ただの穴埋めです;

 

以下はポケモンです♪

今日も桃ちゃんとWi-Fiしてました^^

1_1065_80  

 

 

 

ゼニガメ&チコリータですww

これで僕も御三家そろいました!ありがとう、桃ちゃん(≧▽≦)

4_91

 

 

 

 

一足お先に貰っていたヒトカゲはリザードに進化しましたよ♪

6_607_60  

 

 

 

今日はGTSに出していた子が交換されていました!

ヤドンとミカルゲです♪

見ればわかると思いますが、この子たちの親は外国の方です!

ホントにグローバルなんですね~としみじみ実感(・ω・*)

9_43  

 

 

昨日貰ったゴンベはカビゴンに進化しました~。

8_54  

 

 

ヤドンはヤドランに進化しましたよ~^^

10_38  

 

 

今度はヤドキングが欲しいのでヤドンのタマゴ作成♪

ええ、もちろんタマゴ技付きでww

ゴルダック×ヤドランの子供でこんなのできますよ~^^

サイコキネシスしねんのずつき狙いで作ったはずが、

ふぶきまでプラスされてましたww 嬉しい予想外www

タマゴつくるのおもしろい~ww 楽しい~ww (≧≦)ノシ

|

« カスタム追加+Wi-Fi! | トップページ | 目標達成! »

コメント

はじめまして☆彡
QMAはじめたばかりの初心者です!

ココログをウロウロしてたら見つけました!
もし良かったら仲良くして下さい~!

初心者に愛を!(笑)

投稿: おーや | 2007年5月11日 (金) 00時55分

>おーやさん
いらっしゃいませ!ようこそw(≧▽≦)

セリオス使いに悪い人は無し!!
こちらこそ仲良くしてください~(*^▽^)人(^▽^*)

リンク貼っておきますね^^
今後ともよろしくお願いします♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月11日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタム追加+Wi-Fi! | トップページ | 目標達成! »