« ついに・・!! | トップページ | きょだいわんこ »

目標達成!

5_82  

 

 

 

 

 

 

ケンケンも無事、賢者になることができました!!(≧▽≦)

これでWeiβ4人、全員そろったぞ~~( ≧ω≦)ノ

6_62  

 

 

こちらが白服でーす^^

さぁ今度は・・どうしようかな・・やっぱセリオスかなww

LUNAは暇な時にでも育てますかね・・(・ω・`)

1_108  

 

 

 

さてさて、実は今日から全国大会が始まっていたのですね!

すっかり忘れてました(゜▽゜*)ハハハハ

↑の画像は参加生徒募集 待機時のケンケンです。

不覚・・!この俺がレオンを可愛いなどと思ってしまった・・!!;

このポーズは反則だと思います!。・゜゜(*ノxノ)゜゜・。

参加者の表示画面はQMA3とQMA4が混ざったようなヤツでした

全国大会だけじゃなくて、トナメもこの表示方法にしてほしい・・

 

大会内容は生徒6人で行う 箒レースでした。

トナメとは違い、答える速さではなく連続正解数で競うようです。

闇雲にダイブするのは避け、確実に正解した方がいいと思います

個人的にはオンラインより大会の方が勝ちやすいかな~と。

上位ランカーのとりえである回答の速さがほとんど無意味だし。

確実に答えてれば相手が勝手に自滅・・ってことも多々あります。

勝負は前半戦と後半戦に分かれていて、

前半・後半の飛距離の総合で順位が決まっていきます。

1位、2位、3位、4位は勝ち抜き。 5位、6位は おしおきです。

ちなみに全国大会でも、勝ち抜いた人数分の魔法石もらえます。

2_102  

 

 

 

箒バトルで現在1位だと、ちびキャラの表情が変わります。

レオンの場合は箒の上でオヤジ座り。 お行儀悪いぞコラーっ!

3_106  

 

 

 

大会に参加すると、参加賞として「アミノサプリ」がもらえますww

ちょwwwwコレいらねぇwwwww

7_62  

 

 

 

つづいてセリオスの待機・・って、コレ違ったwwww

8_56  

 

 

 

こっちです、こっち。

どうやら最近のラン君は寝不足のようです。

無防備すぎるぞこらーっww 可愛すぎるぞこらーっww

9_45  

 

 

 

こちらが1位独走時のセリオスです♪ww

まさに 「 クっ・・フフフ・・ だめだ、まだ笑うな・・ 」 のシーンです

笑ってるんだよっ!! 寝てるんじゃないよっ!!

10_40  

 

 

と、このように 僕のようなへタレでも1位取れるくらい簡単です。

2クレもやれば10人超えるので、こりゃ1000人抜き登場確実かな

ケンケンは5人抜き、ランは10人抜きで終了~。

結果は両方とも1位でした^^ オンラインやるより石稼げるょ(泣)

 

以下は今日のポケモン~!

4_93  

 

 

みかささんからヤンヤンマをいただきました!

ありがとうございます~!!(≧▽≦)

これでメガヤンマが手に入るぞ~ \(^O^)/ワーイ

|

« ついに・・!! | トップページ | きょだいわんこ »

コメント

ロコンありがとうございましたー!
大事にしますね!

全国大会、アミノサプリ貰えるんですか・・・デカイっすねペットボトル・・・(言うな言うな)

投稿: みかさ | 2007年5月11日 (金) 20時19分

賢者、おめでとうございます!
私も頑張らねば!

全国大会、難しいですね・・・
私にはまだレベルが高いようでヽ(;・ー・)ノ
だから、全国トーナメントやってます(爆)

投稿: おーや | 2007年5月12日 (土) 08時32分

ちょwww
最近ランきゅん、寝すぎじゃんwww
でも寝てるのかわい~と思ってしまう(*´∀`)和むね。
あたしも早く全国大会やりたいゾナ。
アミノサプリ50000mlくらいですか?w
「欲すぃ」と思っちゃったよwww

ケンケンケンケンジャおめ♪

べ、べつに駄洒落でけた♪とか思ってないよっ;
ほ、ほんとに;;;←

投稿: ミツヒ | 2007年5月12日 (土) 11時30分

またまた賢者オメデトー(*≧Д≦)シ
こっちのサブのこのみも何とか賢者になろうとがんばっております。(笑)。

全国大会は何かギリギリのとこでがんばってます(ぇ。
本気で魔導士たちに殺されかけた・・・。orz
まぁどろんこ賢者なんてこんなもん・・・。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年5月12日 (土) 22時36分

>みかささん
こちらこそありがとうございました!

ペットボトル、でかいだけじゃなくて宙に浮いてるんですよ(笑)
どんなだww

>おーやさん
ありがとうございますー!(^▽^)ノ

全国大会は賢者初魔関係なしに戦いに出されますからね・・^^;
でもどうやってもサブカでの荒らし賢者が出ることは
避けられないので・・今のままでいいかなぁとも思います・・。

全国トナメは今が狙い目ですよね^^僕もそう思うww

>ミツヒさん
ラン君は今までずっと封印されてたので・・
今まで寝てたのを急に起こされた子みたいな感じかなww
大会おもしろいよ!
ぜひぜひ参加して巨大サプリを貰っちゃって♪

ケンが賢者って、僕もギャグっぽいなと思ってたぉww
ミツヒさんは次期芸能先生になれると思うよ^^
芸能もギャグもバッチしだもんね(ゝ∀・)b

>鈴さん
ありがと~≧∀≦
このみんも賢者がんばってネ♪ww

土日は全国大会もレベル高そうだなぁ~;;
トナメですらドラゴン即死状態なのに・・アワワ
きっとその魔導士は中身賢者かと(・∀・)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月13日 (日) 00時28分

こんばんは^^
久しぶりに来てみました。

全国大会、私もやっています。
ポコも赤ドラゴンに戻し、今、白ドラゴン目指して奮闘中です。

蘭さんにはなかなか会えないけど^^今後もぽつぽつやっていきます(*^ ^)v

P.S. 全員賢者オメデトウ(^o^)/

投稿: ポコ | 2007年5月14日 (月) 21時05分

>ポコさん
お久しぶりです^^
訪問ありがとうございます~(^∀^)ノシ

僕は最近またラン@セリオス中心で登校中です♪
今は全国大会に出ることが多いので、
そちらの方でマッチするかもですよ^^
早くポコさんに会いたいなぁ(´∀`*)

ケンへのお祝いありがとうございますww

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月14日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・!! | トップページ | きょだいわんこ »