« バトンとポケモン。 | トップページ | パソコンが壊れたー!! »

今日もポケモン^^

1_1112_105 

 

 

 

今日もみかささんとWi-Fiで遊びましたよ~♪

今回譲ってもらったのは、ミノマダムとユレイドルです!

わーい、ありがとうございますー \(^▽^)/

3_1074_94  

 

 

 

他にも、みかささんに協力してもらって

ヨノワールとヤドキングを作りました^^ お手数おかけしました;

次回は・・ニョロトノを・・ごにょごにょ・・。。

 

さて、おかげさまで、かなり図鑑が埋まってきましたよ♪

ということで、

第2回 このポケモンが欲しいYO!交換者募集の告知でし><

済 キャタピー(トランセル、バタフリーでも可)

済 ビードル(コクーン、スピアーでも可)

済 アーボ(アーボックでも可)

済 パラス(パラセクトでも可)

済 モンジャラ(モジャンボでも可)

済 クヌギダマ(フォレトスでも可)

済 ツボツボ

済 キングドラ

データのみの交換でも結構です。

日時の相談等はコメント欄にて。 よろしくお願いします(>O<)

|

« バトンとポケモン。 | トップページ | パソコンが壊れたー!! »

コメント

(うд`)う・・・す、すみません。今回お力になれそうにない;; 前シリーズの奴はほとんど持ってないんです(ぐすん)
キングドラに必要な道具は弟に盗られt(げふん!)譲っちゃったし・・・

orz ヘタレでスンマセン;;

・・・あれ?蘭さん、先日のお誕生日でゾロ目って・・・あれれ??私も、なんですが・・・(汗)

投稿: みかさ | 2007年5月14日 (月) 21時08分

初めまして。薫の知り合いの「ぃのぅぇすし」ともうします。
明日の午前ならイオン扶桑へ行くので上記のポケモンを譲れますよ。キングドラに進化させる「りゅうのウロコ」も確かGBAのリーフグリーンにあるんで差し上げれます。
そちらの都合が良ければ明日の朝までに返事下さいな。でわでわ。

投稿: ぃのぅぇすし | 2007年5月14日 (月) 23時01分

>みかささん
今日はお世話になりました!

僕も前シリーズはなかなか集まらず、苦労してます…
登録してないポケモンはGTSで調べられないってのがツラい…


>ぃのぅぇすしさん
コメントありがとうございます!!

僕も明日の朝、楽市に行く予定です!
ぜひトレードして下さい(><)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月14日 (月) 23時11分

希望のポケモンとりゅうのウロコは用意できました。
では10時~11時ぐらいに伺うのでマジアカをやって待ってて下さい。ここに載ってるキャラは憶えたのでこちらからお声をかけさせていただきますね。

投稿: ぃのぅぇすし | 2007年5月15日 (火) 01時26分

>ぃのぅぇすしさん
ありがとうございます!
では、楽市でお待ちしておりますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月15日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンとポケモン。 | トップページ | パソコンが壊れたー!! »