« パソコンが壊れたー!! | トップページ | 気になる気になる・・ »

ぃのぅぇすしさんとポケモン!

今日は朝から楽市に行ってきました!

そして、ぃのぅぇすしさんとポケモントレードしました(≧◇≦)

ぃのぅぇすしさん、本当にありがとうございますっ!!

20_14

21_822_7  

 

 

お目当てのポケモンだけでなく、こんなレアポケのデータまで!

23_7

 

 

 

感謝・感激ですぅ(っ◇T`)

レジ3体+レジギガスは入手諦めてたくらいですから・・ orz

だって、赤石・青石のデータ、全部金剛石に転送済みで

ボックスすっからかんなんですもの!!

こんな状態でレジ3体捕まえに洞窟いけないよ・・(号泣)

18_1619_14  

 

 

 

おまけにこんなレアポケモンまで貰っちゃって―(≧◇≦)―!!

ありがとうございます―っっ!!!!(90°礼)

ふぃふぃふぃふぃふぃふぃふぃおねですってよよよよよ(((動揺)))

マグマブースターのお土産までもらっちゃって・・(っ△T`)

まさに ぃのぅぇすしさんは ポケモン界のネ申 かと・・!

今日だけで図鑑のページ20増えたょ・・(゜▽゜;;)

24_7  

 

 

交換してもらったビードルはスピアーに進化しましたよww

キャタピーもバタフリーになりました^^ 一生懸命育てますねノシ

よっしゃ、今後オレはポケモン育成の鬼と化しますぞ!(`・ω・)ノ

 

以下は今日のQMA~。

1_1135_84  

 

 

8_5811_2414_20  

 

 

今日は全国大会ばっかりやってました!

だってちびキャラが可愛くて可愛くてww O(≧ω≦)O

そういえば、ランとケンしか出てないな~っ・・て事で、

手持ちサブカ、全員参戦させてきました~^^

あれ~今日もランが出動してるのはなんでかな~とか言わない!

・・・・アレですね。

こんだけキャラいて全員同じ能力値って奇跡だよね(泣)

メモリの長さまで一緒って・・同一人物丸出しですね・・ははは・・

黄玉以外の賢者になりたい・・・・・・ orz

 

1位 独走状態ナリ~ ゜*:。・+ ( ゜▽゜)人(゜▽゜ ) +・。:*゜

3_1099_47  

 

 

6_6412_2415_20  

 

 

 

今までレオンが一番行儀が悪いと思っていたのですが、

タイガと比べりゃ可愛いもんだね

                ・・・・って思った(・・)

休日にテレビ見てる親父にしか見えません 。・゜( ノェノ)゜・。

そしてユリは素敵過ぎると思います!カッコいいカッコいい!///

アロエはいつもとどう違うのかよくわかりません(ぇ

 

結果~ ゜*:。・+ ( ゜▽゜)人(゜▽゜ ) +・。:*゜

7_6413_20 

 

 

10_4216_18  

 

 

LUNA以外は全員1位とれました~O(^▽^)人(^▽^)O

シャロン(5位)のインターバル時のセリフ・・

「わたくしでは勝てないというの!?」

・・が、ものすごく胸にグッサリときました・・orz ごめんよLUNA・・

4_96  

 

 

ラン君は20人抜きまで行きましたよ~^^

2_107  

 

 

 

うん・・自分でもコレは酷いと思ったよ・・。

2位以下は一体どんな状態だったのでしょう・・(((゜△゜;)))カオス・・

 

このあとオンラインで見事、盥の餌食になりましたよ~だ。。

|

« パソコンが壊れたー!! | トップページ | 気になる気になる・・ »

コメント

ユリの1位ポーズかっこいい!!自力で見れそうにないのが痛い…
タイガはホウキの乗り方間違えすぎですよね…。少しはセリオスを見習いなさい!

…と思ったけど、それはそれで変かも…

投稿: カイリ | 2007年5月15日 (火) 19時58分

じゃ、じゃぁもしランさんと決勝まで行った時は
スポーツでドンですね!!!
ワタクシ、スポーツは得意ですよ☆

てか、全員同じ能力って神ですねwww

投稿: おーや | 2007年5月15日 (火) 20時38分

>蘭さん

PCなおってよかったですね^^
元気になってよかった(^o^)

全国大会頑張ってるけどなかなか難しいです。
ペナルティがイタイですね。

でも・・・みんな気持ちよさそうにホウキ(?)で飛んでるからいいか☆ミ

投稿: ポコ | 2007年5月15日 (火) 21時45分

>休日にテレビ見てる親父にしか見えません

違うよっ><
これセクスィポーズだってばよ!!www
タイガに(*´д`)ハァハァです。

蘭さんからの白タイガの写メに影響されたんで、早速明日久々に白服着せて全国大会してくるぉw
ありがとうだぉ♪♪♪

ランくんが睡眠不足気味?w

投稿: ミツヒ | 2007年5月15日 (火) 23時37分

今日やっとこさ全国大会行ってきましたー(遅)
全員同じ能力値って凄いッスね蘭さん! 私なんか「これ、中身ほんとに同じ人間かよ」ってくらい差が出てます。
あ、アニゲが得意でスポーツがどん底ってのは同じですが(笑)

1位になった時のポーズ、見てみたいなーw

投稿: みかさ | 2007年5月16日 (水) 18時15分

昨日はどうもでした。
こちらも貴重なポケモンを頂き感謝!アリガト!(´▽`)
また機会があれば交換、対戦などしましょうね。
最後に、おいらがネ申ってwww単なる基地外ですよ。でわでわ。

投稿: ぃのぅぇすし | 2007年5月16日 (水) 22時31分

>カイリさん
めっちゃカッコいいんですよ!>△<
正解したときはマントを翻したりしてwwww
もう・・もう・・!!(*ノxノ)キャーッ

真面目で礼儀正しいタイガとかwwww
うん、やっぱちょい悪の方が彼らしいかな^^;


>おーやさん
あーっ酷いっ(ノ>□<)ノ

そんな・・僕にスポーツなんて・・っ
そん時は雑エフェで返り討ちにしてやるんだからぁぁっwwww

ここまで一致するのもめずらしいっスよね^^;


>ポコさん
ども~(*´▽`)ノ

全国大会は20人から突然レベルが上がるらしいですね(・ω・`)
それ聞いて怖くなったのでもうやってませんww
なので、ペナルティ未体験のまま終了になりそうかなぁ・・と。

箒のちびキャラは本当に可愛い(≧△≦)ノシ
カスタマイズ状態のキャラがずっと見れるのがいいなって思うw

>ミツヒさん
ミツヒさんのブログ見て、あぁそっかぁ~って思ったよwwww
確かに股開きすぎとは思ったけど ////

白タイガ、セクシーだよww ぜひ見てみて♪
ラン君は・・・5月病??ww(ヲイ)


>みかささん
全国大会おつかれさまですー!
一緒すぎて、自分って能のない人間なんだなぁ~って思った;

って、コラーっ!俺はアニゲ得意じゃないょ!!wwwwww
1位のポーズはぜひ見てもらいたいです^^


>ぃのぅぇすしさん
昨日はありがとうございました!!(礼)
ポケモンたくさんお持ちのようで・・僕に何が渡せるんだろうって
ずっと悩んでましたが・・
少しでもお役に立てたなら良かったです^^;

ぜひまた遊んでやってください(>◇<)
その時はいただいた子達が立派に成長した姿をお見せできると
いいいなぁって思いますw 

本当にありがとうございましたーっ!!

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月16日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが壊れたー!! | トップページ | 気になる気になる・・ »