« たまご楽しいww | トップページ | いたた・・ »

げふっ

だっ・・だめだぁぁ・・絶対落ちたぉ・・(((((´:ω;`illi)))))

緊張しすぎで何も話せなかったですぉ orz

 

とりあえず・・・本日の教訓。

     うそつくのはいくない

 

話の流れで「 流行 」の話題が出たばっかりに・・!

ついうっかり「 流行は好きな方です 」とか言ったばっかりに・・!

 

試験官「 では貴方の見つけた最新のトレンドを教えてください 」

 

    !!!!!!! 石(゜□゜illi)化 !!!!!!

 

完全に意表を突かれますた il|liorz

流行なんて俺が最も興味ない分類なんだよぉぉぉぉ!!!!

当然 最新トレンドなんて出てくるわけもなく、沈黙・・沈黙・・沈黙

あ・・・・俺の採用オワタ・・・・(゜▽゜。三) って感じた瞬間。。

 

「ぺ・・ペットのブランド化志向が強まってると思います。」

  ↑ 半泣き状態で搾り出したペット最新トレンド

アホォ!!ペット業界の人間ならそんなの誰でも知ってるわ!!;

 

後から考えれば腐るほどペット情報なんて出てくるのにぃぃ!!

くやしい~くやしい~ 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

あ、でも面接で一緒になった子とお友達になれたんで良かったかな

たぶん、もう会うこともないだろうけど( ̄ω ̄;)

そういや・・2人でペット談議してるときに

「そんなにペット詳しいのになんでもっとアピらなかったの?」

ってダメ出し食らっちゃったし!!!!

そうですか・・そんなにアピールできてなかったですか・・ハハハ。

 

合否結果の郵送もう見なくてもいいや~(´TωT)

|

« たまご楽しいww | トップページ | いたた・・ »

コメント

初めての面接なんてそんなもんだニャ
うちも初面接はあまりのできなさに驚き&落ち込んだよ~
場数踏むとちょっとマシになるデスヨw
今日はもう気にせずに寝るといいニャー

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年5月24日 (木) 23時36分

そそ、はじめての面接は仕方がないものです。

まぁ面接慣れする様に興味ないとこや
セミナーとかで先に予習(クイズっぽいww)しとくのがいいかもですね。

私もアルバイトですが、もう50人以上面接してる側から言うと、嘘は口調と顔見たら解ります。人事部の人ならほぼ見抜くかと・・・(´・ω・`)

確かにペットの会社ならペットの話題をうまく入れるのはいいかも知れないですが、自分の見つけたっていってるのなら、素直にどんな事でも熱心に熱く語る方が印象いいかも知れないですね。

ってくそまじめっぽい事を書いてごめんなさい<(_ _*)> 大変だと思いますが、頑張って下さい!

投稿: 薫 | 2007年5月25日 (金) 02時55分

面接お疲れさまです~。

面接中って全然言葉が出てこないんですよね。
帰路で「ああいえばよかったなぁ」なんてのはよくあります(⌒~⌒;A

本命以外にも場慣れとしていろんな会社に試験や面接受けるといいですよ。

投稿: kai | 2007年5月25日 (金) 09時26分

(゜∀゜)<賢者になっt(ry

面接、頑張ったね(ノ´∀`)ノシ(´ω`*)なでなで。


投稿: ミツヒ | 2007年5月25日 (金) 11時43分

>蘭さん

大丈夫!!!私も若かりし頃(いくつなのかはひみつ(笑))面接で、あまりの緊張に無言のまま終わったり、右手と右足が一緒に出たりしましたが(汗)結局は縁あったところに就職しました。

あれから10年以上(あ、年がバレちゃうw)いろいろあったけど、今はいい思い出です。(ちなみに全く違うところで働いてる(笑))

蘭さんは礼儀正しい方だと思うし(ブログの印象)きっといいところにお勤め出来ます(^o^)/

投稿: ポコ | 2007年5月25日 (金) 13時06分

わわ・・・お疲れ様でした!
面接かぁ・・・私も石化したことあるよ~!なんていうか・・・あれだわ(何よ)私の数少ない珍プレーの中の一つですよ(笑)
薫様のコメント・・・ためになりますね!!覚えとこっと(笑)
私もまた受けなきゃ・・・(^^ゞあっは~

投稿: | 2007年5月25日 (金) 20時27分

>ひかりんこ
ひかにゃんありがと(っ△`。)
コレを教訓に次に活かすよ~(・ω・`)


>薫さん
厳しい意見ありがとございます(>△<)
企業側の意見も教えてくださって感謝です;;

完全に嘘ってわけではないんですけどね。
ペット関係の流行は常にアンテナ張ってますし・・
そのかわり人間の方はさっぱりぷーですが。

いざとなると全然出てこないものなんですね;;


>kaiさん
ありがと~

うん、後々 後悔しまくったよ~(><。)
言いたいことめっちゃいっぱいあったんだけどなぁ・・

でもたぶん、次に受けるとこは本命になりそうです;
うう・・勉強しておかないと・・


>ミツヒさん
ヨシュヨシュ(ノ´∀`)ノシ(´ω`*)モキュ~


>ポコさん
年下だと思ってt(ry

ありがとうございます!
礼儀とかマナーは人間関係で一番大切なものだと思うので、
そういう印象を持ってくださって嬉しいですww
がんばりま~す(´∀`)ノシ


>草さん
ほほう・・数少ない・・?(・∀・)

ですよね!ためになります!!(>□<)
お互いがんばろうぜ!ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月25日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまご楽しいww | トップページ | いたた・・ »