« セリオスも愛用してます(ぇ | トップページ | N・Mコンビと噂のアレ »

彼とナスバトン

桃ちゃんからバトンが回ってきましたよ~。

今回はなんていうか・・すごいインパクトのあるバトンですな ^^;

さっそく行ってみますよ~。

 

 

( ´⊇`)彼とナスバトン

〓( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

・・・・・・・・・(無視して歩き始める)

〓( *´⊇`)<…すごくね?

・・・・(超不振視) ただの変質者にしか見えませんが・・・。

〓( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

拾わねーよ、こんな汚い本 ∑ぺシッ(地面に叩きつける)

〓( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

うっさい!! へんたいのくせに生意気なー!\(#`◇´)/

〓( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

デスノートのパクリかよっ!! 

はいはい、書かれた人はナスになったりするんですかねー。

〓( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

気持ちがわかるだけかよっ!!

〓( ´⊇`)<ナスは好きか?

あんなもの食いモンじゃない。(-△-)

〓( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

食べないもーん、嫌いだもーん 。

〓( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

そんなモン気にして食べてたら、食事がつまらなくなるだろ。

〓( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

へ~・・

〓( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

みのもんた嫌い。 だからナスも食べない。

〓( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

べつにいいよぉ・・。 人に学ぶより自分で調べる方が好きなのよ・・。

〓( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

うげ・・ まずそう・・

〓(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

食わねぇのかよっ!!!!

〓( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

緩和・・治るってわけじゃねぇのか・・ あんま役にたたなさそうだなぁ・・

〓( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

あ・・それはみのさんじゃないのか・・

〓( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

・・おまえ、ところどころ生意気だな。 しょうがねぇなぁ・・

つ[ 福山雅治@FREEDOM ]

〓( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそー。

∑福山気に入ったのか!!?

お前・・実はいい奴だったんだなぁ・・ww(*´▽`)ノシ

〓(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

え!?書き込むとナス好きになるだけじゃなかったのか!?

よし、じゃあ ミツヒさん、ANさん、カイリさん、みかささん で!!

〓( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

え(・ _ ・)

なっ・・なにぃ!? 俺はナスなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

というバトンでした~(´▽`;)

てことで、みなさんよろしくお願いします~ww ノシノシ

|

« セリオスも愛用してます(ぇ | トップページ | N・Mコンビと噂のアレ »

コメント

バトン乙でし(*>ω<)ノ
ナイスきりかえしデース☆

投稿: 紫鳳桃華 | 2007年5月 2日 (水) 18時31分

「ナス・ノート」ねwww
死神でナスかぁ…
わかった、アタイ、やってみる(´∀`*)

投稿: ミツヒ | 2007年5月 2日 (水) 21時15分

>桃たそ
おもしろいバトンありがとね(*^ω^)ノシ

>ミツヒたそ
よろしくおねがいしまーす!(*´∀`)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 2日 (水) 21時36分

('□';)よ、世の中にはまだまだ不思議なバトンがあるのですね;;(カルチャーショック)

(>u<)ノ きゃっきゃっvv 蘭さんからご指名されちゃった★(←キモイ)

投稿: みかさ | 2007年5月 2日 (水) 21時43分

>みかささん
バトン返答、ありがとうございましたww
これからも何か見つけたら指名しますね(>∀<)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 2日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリオスも愛用してます(ぇ | トップページ | N・Mコンビと噂のアレ »