« チェックメイト | トップページ | 彼とナスバトン »

セリオスも愛用してます(ぇ


セリオス使いなら一度は飲むべき!(・ω・´)
さて、突然ですが ここで僕のプロフィールを紹介。

名前 : 月城 蘭
誕生日 : 子安さんの一週間後
血液型 : 子安さんと一緒
好きな食べ物 : 辛いもの
嫌いな食べ物 : 甘いもの

……………(っД`。)

こんな甘そうなジュース買っちゃってどうすんの、俺。
一口飲んで断念しそうな予感ムンムンです… orz

冷凍庫で凍る寸前までキンキンに冷やして飲みましょうかね…

|

« チェックメイト | トップページ | 彼とナスバトン »

コメント

オミ賢者おめです~(*´∀`)ノ
1ヶ月で3枚賢者にするとは凄すぎる…

ローヤルゼリーのアミノサプリは自分も飲みましたがなんかオロナミンCの炭酸抜いてアミノサプリ混ぜたような妙な味がしましたねぇ(;´ω`)マズクハナカッタケド…

さて次は誰が賢者になるんでしょうね?(キクナ

投稿: AN | 2007年5月 1日 (火) 21時22分

>ANさん
ありがとですー^^

さっきひとくち飲みましたが、そんなに甘くなかったです!
でも、ホント変わった味ですね・・(-ω-;)
うん、まずくはないんだけど・・(・ω・`)

次の賢者が誰かってのはお楽しみってことでw(わかるって)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 1日 (火) 22時12分

う~ん、見るからに不味そうですよね^^;
アクエリアスとか、そーいう味???
だったら自分、苦手だw
てか、今日筐体のPOPが盗られてた!
サプリの綴りとか出たら確認してたのにぃ><

投稿: ミツヒ | 2007年5月 2日 (水) 01時31分

>ミツヒさん
んっとねぇ…
かき氷のとけた液体の部分飲んでるみたいかな…

とか言ったらすごくマズそうなイメージしかわかなくなった;

盗られたのか 。・゜(´Д`)゜・。
楽市のセリオスは無事だとイイナ(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月 2日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックメイト | トップページ | 彼とナスバトン »