« 一日一段 | トップページ | ダークライ(・∀・)キタ―!! »

バトンいきまーす!

みかささんから貰ったバトンに答えるですよー!

 

【 携 帯 バ ト ン 】

1.今使ってる携帯は何処の機種ですか?

 au W41H 黒

2.それはいつ買ったもの?

 1年前でし。

3.着信音は何ですか?

 セイントビースト、白虎のガイ 「Bus Stop」

4.メールの着信音は?

 子安さんが「メールだ」と喋ります。

5.待ち受け画面は?

 アミノサプリポスターのセリオス。

6.昨日の着信数は?
 
 2件。

7.昨日のメール受信数は?
 
 6~8通だったかと・・。

8.毎月の携帯料金はどのくらい?

 7千円~8千円くらい?

9.現在のメモリ人数は?
 
 40件。

10.メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

 0人。

11.実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

 それなりに~。

12.ストラップは付ける派?付けない派?

 今は付けていません。

13.アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

 いないと思いますよ。

14.実はこまめに指定着信音を設定している?

 分けてますよ^^

15.アドレス帳のグループ名は?
 
 してないです。

16.携帯に入れてる着メロ、着うたは?

 Weiβ、

 福山雅治、

 ネオロマ系、

 セイントビースト、

 子安さん関係、

 堂本光一、

 QMA BGM、

 曲名はたくさんありすぎるため省きます。

17.予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください

 

あ = ありがとうございます

い = いえいえ

う = うわ

え = エメラルド(ポケモンww)

お = 終わったら

か = ~(ちょwwwww)

き = 今日

く = クレセリア(またポケモン)

け = ケッタ(えーっwwww)

こ = 5

さ = さん(敬称)

し = 10

す = 空いてる(何が)

せ = ぜ(ぜ!?)

そ = そう(だから何がw)

た = たくさん

ち = ちくしょう(口悪いよー)

つ = ったら

て = で(で?)

と = どうし

な = なら

に = 2

ぬ = ぬた(なんで!?;)

ね =

の = ノシ(笑)

は = ?

ひ = ヒードラン(ポケモン)

ふ = フィオネ(これもポケモン)

へ = 米国(なぜーっ)

ほ = ☆(記号多いなww)

ま = マッチしたかも(誰と?)

み = みかささん

む = 向かいますね(どこに?)

め = めっちゃ

も = もしかしたら(何だよ)

や = やり

ゆ = ユウ

よ = よろしく

ら = 蘭

り = 了解

る = るので(ぇ)

れ = 連絡

ろ = ロコン(ポケモン)

わ = わかり

を = をはじめとして(何を!?)

ん = んーと(悩?;)

 けっこう普通だったかな??^^;

 てかポケモン率高いよ!!wwww>◇<
 

18.このバトンを回すのは?

 やりたい方、ご自由に~。

|

« 一日一段 | トップページ | ダークライ(・∀・)キタ―!! »

コメント

バトンもらってくよろし(ヤンヤン風)

ランさん!セリオスのボトル型POPは無事でしたよw
また今度お渡ししますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: 薫 | 2007年5月21日 (月) 01時51分

バトンぱくりますー(・∀・)

最近QMAブログ書いてなかったから
書き方忘れましたwww

投稿: 滅紫 | 2007年5月21日 (月) 12時20分

>薫さん
よろしくお願いします!

えー(≧◇≦)本当ですか!?
わーい、楽しみにしてます(^▽^)


>滅紫さん
どうぞご自由にー^^
ブログがバトンまみれになってるよwwww
ケシ子たそ達も載せてあげてww

投稿: 月城 蘭 | 2007年5月21日 (月) 19時29分

そっと貰っていくぉw

投稿: ミツヒ | 2007年5月23日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日一段 | トップページ | ダークライ(・∀・)キタ―!! »