« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ぷらすじゅうに

ぷらすじゅうに
いったい何がどうしてこうなったのか…((゜Д゜;))

がくしゅうそうちを持たせてただけなのに…
+12 とか初めて見た~(>Д<)

今日は買い物ついでにちょびっとだけ登校しました。
そしたらなんとモヤシさんとマッチ!(・∀・)

ずいぶんとお久しぶりでした☆
呼びかけありがとうございます!(^∀^)ノシ

うっかり1落ちしちゃったおかげで
ラン君たらあの後フェn…げふんげふん。

前代未聞…
フェニ在中の黄金賢者がメインを飾ったまま
来月を迎えようとしております(゜∀゜)

あぁ…恥ずかしい…(*ノェノ)

 

まだ未定ですが…((((´Д`;;)))) ガクブル

| | コメント (9)

孔明展

1_1792_166  

 

 

黄金二段になりました。

今日は予定してたよりもかなり少ない登校になってしまいました

そうですよ~ 寝坊したんですよ~ ( ´・ω・)

明日は登校できないから今日のうちに

たくさん石稼いでおきたかったんだけど・・ orz

午後から行きなおししたらもっと混んでて近寄れなかったし(涙)

 

結果は来月のお楽しみってことで(>_<)

 

家帰ってから録画しておいた鋼鉄三国志を見ましたww

今回は孔明先生てんこ盛りでした!!(≧▽≦)

4_149  

 

 

孔明先生ww 今日もお美しいですわwwww

7_107  

 

 

この可憐な微笑み~!!ww(((´≧▽≦`)))wwキャーン

3_164  

 

 

かと思いきや、すぐさまこのどす黒い微笑み~!!(*ノェノ)

5_136  

 

 

この陰陽のギャップがたまらんです、孔明先生wwww

そして相変わらず声がエロイです、孔明先生wwww(*ノェノ)

6_110  

 

 

横顔も美人でつ孔明先生wwwwwwww

 

孔明しゃま4連続~( ・ω・)っ⌒◇^◇^◇^◇

 

8_1009_85  

 

 

10_7811_39  

 

 

 可愛い~wwww 可愛い~wwww

 

孔明先生、華麗なる演舞♪ ( ・ω・)っ⌒◇

 

12_4213_3614_3415_32  

 

 綺麗~wwww 綺麗~wwww

 

孔明先生は数多の子安キャラの中でもかなりオイシイと思います

だって、あの声はっ・・! あの声は反則ですっ・・!!(っ△`。)

 

明日はキースにメロメロ~(*ノ´▽`)ノ〝☆ (黙れ)

| | コメント (7)

ルギア!

ルギア!
入るの遅くなってすいませんでした(><。)
ぃのぅぇすしさん、ありがとうございました!

| | コメント (0)

黄金~!

1_176  

 

 

黄金賢者になりました~ \(^O^)/

なんとか今月中に昇格できました!よかったよかった♪

来月は再びサブカ育成に励みます(`・ω・´)

 

残す目標はひとつ・・・どうなる・・どうなる、俺・・!?><

楽市の生徒様方なら、なんとなく僕の目指しているものが何か

わかっちゃうかもですがね・・そろそろ・・(・ω・`)

 

がんばるぉ~ノシ

 

2_163  

 

 

今日のステキ問題~。

エリア88、リメイクverの主人公役を子安さんが演じております^^

今でいうと 地球へ の キース みたいな感じですかね~。

地球へ も リメイク作品だったんですね(・ω・`)知らなかったぉ。。

エリア88は、OP曲が超好きでしたwwww

 

今日は、全然写真撮ってなかったりします。。

なんか今日はそこはかとなくやる気が低迷してたので、

決勝とか区間賞とかALLスルーしちゃいました(・ω・`)スンマソン

 

あと手元にあるのは、みかささんに送ったネタ用のアレしかwww

今回のは前ほどインパクトもなかったけどね。

ボケネタ能力皆無でスンマソン・・(´・ω・`)

 

やっぱ夏はダメだね・・暑いとすっごいぐだぐだになっちゃう・・。。

やっぱオイラは夏が一番キライですぉ( ´・ω・)

 

 

 ・.*゜:。+. 本日のマッチ様 .+。:゜*.・

オルセルグ@ユウ&サツキさん あの後はモチ優勝ですよねw

ミーナ@マラリヤさん お久しぶりでした!呼びかけありがとうww

 

まさかのダブルマッチでどうやって呼びかけしようか悩んでるうちに

さよならしてしまいました(・ω・`)へタレチキンですいません・・

 

明日も時間があれば登校する予定でし~ノシ

| | コメント (4)

ぷらすろく

8_98  

 

 

育て方が良かったらしい、ブルー@キリンリキ。

なぜか素早さだけすごい勢いで育っていくブルーたそ。。

きっとパチリスばっかりと戦ってたからだと思いますぉ。

個人的には防御と特防が育って欲しいのだけど(・ω・`)

まじめなキリンリキゆえの悩みですかねぇ・・・・

今までの過去最高は+7でし(´・ω・)ノ

どうやったら強く育つんだろう・・努力値とかよくわかんない。。

 

あ、それと

  ・  ・  の伝説3匹、全部そろいました^^

5_1346_1087_105  

 

 

 サンダー & フリーザー & ファイヤー

 

1_1753_1622_162  

 

 

 ライコウ & スイク & エンテイ

 

4_147  

 

 

なんとかホウオウもゲット~ \(^O^)/

もうホント、GTS様様でし!>< 

交換してくださった方々、ありがとうございます!!ww

伝説コンプ(セレビィ、マナフィ、デオキシス等、貴重種は除外)まで

残すは あと、ルギアのみです♪(`・ω・´)

ルギアは人気あるから、なかなか手に入らないんだよね(>◇<)

 

QMAしたいけどなかなかできないゅ(・ω・`)

ミッション達成はもはや絶望的状況に陥っております・・ orz

とりあえず、ド根性でやるだけやってみます!!><。

| | コメント (7)

キース展

昨日と今日、QMA登校しました~。

といっても、携帯忘れたんで画像はありませんが・・(・ω・`)

マッチした方々は、

 昨日⇒NOK@セリオスさん

 今日⇒レン@カイルさん

でした! レンさん、呼びかけありがとうございます!!wwww

覚えててくださって嬉しいです♪ またWeiβ語りしましょうね^^

 

QMA画像がない代わり・・といっちゃなんですが、

コチラをどぞ~( ・ω・)っ□

1  

 

 

 

 

 

 

ミツヒさんのブログで話題にされてた「QMA中毒度チェック」。

ランクはDランク(A~Eランク間)、ライトユーザー判定でした。

ですよねー。(・ω・*)  ・・・・・とか同意してみる。。

そうだよぅ!ぼかぁ誰がなんと言おうとライトユーザーなんだいっ!

たとえもうすぐ黄金賢者だとしても、ライトユーザーなんだもん!

ラッキーアイテムが「アメリア先生の帽子」ですってよ。

 

  い  ら  ね  ぇ

 

 

以下は地球へ語りナリ~( ・ω・)ノ

 

1_173

 

 

 

 

 
 

 

 

キース様が大人になりました。

一人称も「 」から「 」に変わっちゃったし・・(っ△`。)

プリキュアラブリークールビューティなキースは消えてしまったのね

 

(´:ω;`)

 

でもこれはこれでイイと思うよ、大人キース。

今回の 地球へ はファンサービス満開だったしね。

 

8_97  

 

 

キース様の ・.*゜:。+ 生着替え +。:゜*.・ とかw

12_37  

 

 

 

美青年の必須アイテム・.*゜:。+ 黒のノースリーブ +。:゜*.・とかw

キースかっこいい~!!!!O(´≧▽≦`)O

皆様もぜひぜひキースに酔いしれれば良いと思うよwwww

キース様の美麗っぷりを、ゆるりとご堪能あれ~(*´▽`)ノ

 

2_1614_1466_107  

 

 

 

キース、美しき横顔 ~縦~

 

3_1615_133  

 

 

キース、麗しき横顔 ~横~

 

9_83  

 

 

キース、ナイスうなじ ~ノースリーブ風味~

 

7_10413_33  

 

 

 

キース、艶やかな横顔 ~ノースリーブ風味~

 

10_7611_37  

 

 

キース、戦闘風景 ~ノースリーブと共に~

 

14_31  

 

 

キース、蠱惑の瞳 ~ピアスのチラ見せ~

 

15_29  

 

 

キース、出撃命令 ~白い歯がキラリ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・(((/// A ///;; )))

ちょwwwwwwキースまみれたまらんwwwwwww(黙れ変態)

 

来週も見逃せませんね、地球へ!!!!!

そんな 地球へ は 毎週土曜日 午後6時~ 絶賛放送中でしww

| | コメント (2)

DAMすげーっ!

9_81  

 

 

 

「フッ・・、どうやらまた記事が消えたようだな・・」

 

  ・・・・・(´:ω;`)

なるほど・・携帯版の管理画面に接続すると

記事が消えるんですね・・ココログさん?

なんのための携帯版やねん!!

畜生!!記事返せー!!(っ△`。)

とりあえず、おぼえてるだけ書き直してみる。。

 

 

 

今日は久々に草さんとお会いしました~(^▽^)

某ルーズリーフ2冊を渡す目的ついでに

カラオケとか行ったりしました。(*・ω・)人(・ω・*)

利用機種はDAMだったんですが・・入ってみてビックリ!!

10_74  

 

 

ネオアンジェの曲が入ってる―――――――!!!!(゜□゜*)

うわぁ!初めて見たよ、ネオアン取り扱ってる機種!!

あまりにも嬉しすぎて写真撮っちゃったよ 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

とりあえず上から順に歌うのはお約束。

ののには、ぜひ「憂いの城」を歌って欲しいものですねww

 

いろいろはっちゃけすぎて喉が筋肉痛になったのはナイショ。

痛いよ-(´:ω;`)

 

うん、実は草さんと待ち合わせする前にこっそり登校してました。

あ、バレてましたか。そうですか。

今日はいろいろなことがありましたよ-。

6_105  

 

 

0 点 通 過 と か ね

良かったのか、恥ずかしいのか、情けないのか・・

・・いや、やっぱ恥ずかしいっス 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

7_102  

 

 

 

今日の素敵問題。

どこでわかったかバレバレですがww

まぁ、オスカーは堀内賢雄の代名詞ですからねぇ。

はいはい、アンジェリーカー乙ですよ-だ。(-.-*)

8_95  

 

 

白銀九段になりました~。

黄金まであと2つ~! (`・ω・)ノ =3

1_1712_1593_159  

 

 

本日の区間賞~。

またしても雑エフェで100点逃しました(´・ω・`)

83.33の壁ってなかなか越えられないよぉ・・ orz

5_131  

 

 

本日の優勝~。 ・・アレですね・・。

今、気が付いたんですが、もうちょっとがんばってたら

決勝で100点取れるとこだったんですね・・(゜ω゜三)

 

    (´:ω;`)

 
4_144  

 

 

本日のマッチ様~!

ゆら@ユリさん お久しぶりのマッチでした(^▽^)

せつや@セリオスさん 呼びかけありがとうございます(≧ω≦)

 

明日はQMA出来ない可能性のほうが高いです-(・ω・`)

ていうか、水曜日の入社試験が終わるまでは無理だぉ orz

| | コメント (2)

わーい

5_128 

 

 

久々にセンモニ見てみたら大画面にランくんがドーン(゜▽゜*)

わーいww(*ノ´▽`)ノ〝☆

まぁ、見たのは朝なので今はどうなってるかわかりませんが orz

一瞬だけでも輝けて良かったです(:ω;`)

 

12_35  

 

 

 

 

 

 

  な に こ れ !?

僕、サクラにはそれなりに詳しいつもりだったんだけど(:ω;`)

ぜんぜんわかんないってか初耳ですよ、何コレ!?;

ひどいぉ(っ△`。)レニ1番好きなのにわかんないぉ!!

ラン君なんて意味不明すぎて授業中なのに寝ちゃいましたよ!

ひかり姫ヘルプ~><

 

そういえば今日、登校中に凄まじい光景に遭遇いたしましたゅ。

2_156  

 

 

ちょwwwww

シャロンしかいないんですけどwwww

すっげぇ疎外感wwww こんな偶然もあるんですね~。

QMA3なら間違いなくシャロン杯発生でしたね(笑)

4_140  

 

 

 

Weiβ問題キタ――(゜▽゜)――!!!!

・・と、思ったら全然違ってました(・ω・`)

2番目がイニDだから子安さんかな~って期待したのに~っ!

エスカが来て、せきトモかよっ!\(`◇´#)/みたいなね!!

うん、答えは 「 関智一 」 ですよ~。

3_156  

 

 

オルセルグさんと久々マッチ~(・ω・)ノシ

今日は2回もマッチできましたね♪

アレですねww

予選1でサヨナラしたはずなのに、次のトナメで遭遇するとか

予選2落ちしたのがバレバレですよねwwww(ノω`*)

言うまでもなく、予選2回戦目がスポーツだったんですよ(´・ω・)

1_168  

 

 

 

白銀八段になりましたよ~(*ノ゜▽゜)ノ〝☆

来月からは、またサブカ育成に入る予定なので、今のうちに

たくさん上げておかないとね。。

今月までに黄金なれるかしら・・・?(・ω・`)

 

10_72  

 

 

「てめぇの脳みそじゃよっぽどのことがない限り無理だろ」

 

はい、そうですね・・高杉様。 orz

 

9_79  

 

 

 

遅ればせながら・・今週の高杉様(の声)も美しゅうございました。

悲しいことに今週で紅桜編が最後でございます。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

次の出番まで・・長いなぁ~( ´・ω・)

 

と、いうことで。

6_102  

 

 

それまではしばらく孔明先生の妖麗ボイスでがまんしょ(´▽`*人

孔明先生たまらんww 綺麗~www可愛い~www 黒い~www

7_998_92  

 

 

お花と孔明先生ww 似合うwwww 可憐だwwww

うん、十分飢えを克服できそうです、孔明しぇんしぇwwww

明日は 地球へ で キースに会えるし! O(≧ω≦)O

明後日は・・(* ̄ω ̄)+

 

11_35  

 

 

「なるほど・・QMAは、しばらくおあずけですね・・?」

次回登校は、火曜日になると思いますゅ~(・ω・)ノシ

 

P.S.

ダークさん薫さん、お手伝いして下さってありがとうございました!

| | コメント (6)

なぜにWHY~?

ミツヒさんのブログでもちょこっと書いたんですが・・。

 な  ぜ  か

火曜日のQMAっていい友オフ会の記事が消えてます(:ω;`)

ちょ、すっげ頑張って書いたんですがww 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

画像もろとも消えちゃったんで、もうどうしようもないぉ orz

ちくしょーっ、ココログめっ!俺の記事と時間を返せーっ!!

 

そんなこんなで、本日のQMA (´・ω・)ノ

1_1672_155  

 

 

3_1554_139  

 

 

今日は区間賞がてんこもり~。

最近よく、先生とっかえひっかえしながら遊んでます。

といっても、フランシス、ミランダ、リディアの3人だけですが。

そしてほとんどがフランシス先生ナビですが。。

5_127  

 

 

雑エフェがグロければ優勝できるようになってきたぉ。

あくまで3問ともグロければの話ね。

たいしたことなければ即タライの餌食です。。(っ△`。)

でも最近はグロ問も易問もタイポして自滅する方が多いですが・・

誰かタイポ癖を治せる薬つくって~ il|liorz

6_101  

 

 

うんと・・漢字が読めません・・(゜ω゜;)

七段・・かな??; 昇段してまいりましたよ~ \(^O^)/

7_98  

 

 

終了後に、なんとなく獲得魔法石数見てみたら、

今月のところがゾロ目になってましたwwww(ノ▽`*)

6666ってww 縁起がいいのか悪いのかwwww

8_91  

 

 

 

ゾロ目ついでに何かいいことないかな~と思ったら^^^^

ひかりんにお届け☆サクラ問題ですよ~ww(*´▽`)ノ

そういえばそうだったね。

今月はあのお方の誕生日でしたわね、ひかりさん。

6が並んでるの見て思い出したわよ。

てか、最終ヒントが紅蘭なんだな~みたいなね。。

これ、ヒント上下逆にした方がいいんじゃないか??(・ω・`)

だって紅蘭かわいくn(断)

 

答えは ①帝国華撃団 で~す。

| | コメント (5)

久々キタ-っ!!

5_125  

 

 

レン@カイルさん!

地道に「ヴァイスサイコー」って呼びかけ続けた甲斐ありました!

 

レン *・ω・)<おみがすきー

 

って、反応くださいました――――っ!!!!(≧◇≦)

ありがとうございます!!(90°礼)

4_137

 

 

 

 

俺 `・ω・)<やっぱあやだろ

という呼びかけにも反応してくださいましたwwww

えっと・・すぐ上で「あやなみれい」って言ってるセリオスは

何かをカン違いしちゃった方なのかな~と。

エヴァとヴァイス、アヤと綾波・・似てるっちゃ似てるけど・・むむ。

 

そういや、よく見たらレンさん、尾張旭の方なのねーっ。

尾張旭にはオミファンが多いなぁ・・ムッコロさんしかり。。

ていうか・・レンさんって、楽市で見たことあるような・・ないような

 

リアルでお会いした時はどうぞよろしく(´・ω・)ノ

 

2_153  

 

 

初めてナビをリディア先生に変えてみました。

うん、ビミョー・・(・ω・`)

やっぱミランダ先生の方が好みかな~僕個人的には。。

かわいいし、やさしいし。

1_165  

 

 

今日は優勝1回、区間賞ナシ。

なんだか今日は決勝で自爆してばっかりでした・・(-.-;)

知ってるはずの雑エフェをなぜか間違えるし(´゜ω゜)ゲフッ

今日だけで雑エフェの正解率が急降下しましたよ・・(涙)

3_153  

 

 

本日の素敵問題。といってもたいしたことないですが。。

天レクのことですね~(・ω・*)とか思う僕はネオロマンs(殴)

答えは「 ○ 」です。

あと、エリア88の○×(?)もありました!

そっちは写真撮り逃しちゃったんですけどね~(´・ω・)

 

さて、現在オイラは極秘ミッションに向けて奮闘中であります!

絶対ムリだと思うんだけど、やるだけやってみますゅ!(`・ω・´)

達成できても、できなくてもブログには載せると思いますので。。

 

ではでは~。

| | コメント (2)

1日隊長代理だぜぃ

1日隊長代理だぜぃ

クーっクククーっ
レポート地獄だぜぇーっ…ククーっ orz;;

| | コメント (0)

M U R I

1_162 

 

 

ようやくキングドラゲット~(>◇<)

強いタッツーのタマゴ作りからはじめたので

ゲットに至るまでかなり時間かかっちゃいました^^;

りゅうのうろこを下さったぃのぅぇすしさんありがとうございます!

現在はメガニウムゲットに向けてチコリータ育成中。。

チコ育てるついでにポケトレ使って色違いゲットも狙ってたり

するんですが・・(´・ω・`)

 

38匹目でポケトレが停止しました

 

あと2匹で40匹だったのに―――!!!!!(。><)ノシ

なんで勝手に止まるんだよ!信じらんねぇ畜生!!(泣)

 

青いポニータと紫色のパチリス狙ってるんですけどね・・

無理。  il|liorz

| | コメント (2)

ミュウ!

ミュウ!

さすがに代償は大きかったけどね…(っД`。)
さよなら、僕のルキたん…(マイナンLv100)

わーい、ミュウだ〜(´∀`*)
…交換した後に気づいたんですが…

これって純粋ミュウなのかにゃ?(゜ω゜;)滝汗

| | コメント (9)

昨日に引き続き

楽市が2クレ日拡大してくれたおかげで

お財布様がものすごく助かっております、ありがとうございます。

今日は絶好調でしたよー!!

9_76  

 

 

 

昇段画像逃したんでちびキャラで代用ですが・・

白銀五段になりました~!しかも9クレで!!スゴイ(゜▽゜*)

もう2度とこんな好成績残せないと思います。

100円2クレのおかげで500円の出費で済みましたww

ありがとうございます m(_ _)m

5_122  

 

 

あまった1クレはセナの養育費に変えさせていただきました。

ごちそうさまです。

6_97  

 

 

雑エフェ万歳~ \(≧▽≦)/

なんかもう雑エフェ以外やりたくないくらい雑エフェ好き。

3_149  

 

 

予習はバッチリなのに・・予選だとこうなる・・ orz

いつになったら小数点以下の戦いに勝利できるのか orz orz

「ひえだひさし」って打ちづらいぉ・・( ´・ω・)

1_1617_94  

 

 

その他の区間賞様。

今日のラッキープレイスは校門のようですねぇ。。

2_1504_134  

 

 

本日の美麗セリオス様。

雑エフェが凄まじい殺傷能力を発揮しましたよ・・。

これだから雑エフェ大好きwwww 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

8_87  

 

 

本日の素敵問題。

声優を当てる問題なんですが、左列 上から・・

 飛田展男山寺宏一子安武人山口勝平 になってます。

・・うん。 この選択肢で俺が間違えるはずないってね。

だって、 マイダーリンwwリュミたんww と セナ と 有名人

なんだもん。 アニメ知らなくても声でわかる~♪

 

・・はいはい、ネオロマンサー乙乙。

 

本日のマッチ様~ww

10_69  

 

 

久々マッチ、柚葉さんww(≧▽≦)ノシ

今日は生徒紹介から予選の順位まで上下で仲良しこよしでしたw

呼びかけして下さったのに応えられずすいません!!(土下座)

せっかくせっかくせっかく

         。:゜*.+・ 蘭兄ぃ ・+。:゜*。

って言って下さったのにぃぃ―――っ! 。・゜○(≧△≦)○゜・。

もう、脳内メルヘン満開でしたっ!ありがとうございます!!///

ホントすいません、必死すぎてテンパってました il|li orz

今度はチャットで遊べるとイイナ(・ω・`;)

それと、ナディル@ラスクさんともお会いしました。

合言葉、言ってみたけど気づいてくれたかなぁ・・?

 

最近 学問が有り得ないくらい単独不正解連発です(´゜ω゜)ゴフッ

どうしようどうしよう・・(ガクブル)

| | コメント (3)

100円2クレ拡大ですよ~

5_120  

 

 

 

 

 

 

高杉様ベストショットですよ(・∀・)

今日は危うく銀魂を見逃しそうになりましたが、

ギリギリで思い出して最初から見ることができました^^

今回は高杉てんこもりでした!高杉カッコイイ!!(>∀<)

子安ボイスもエロさ爆発って感じですね!(ぇ

2_148  

 

 

最近、雑エフェが来ても全問正解できないぉ(:ω;`)

新問だったりタイポだったりで・・悲しい orz

1_159  

 

 

83.33のときに限って、こういう問題とかさぁ・・( ̄- ̄;)

こんなの出されたってわかんないよ~!(>◇<)

調べ難いんだってば、映像問題は!!問題文消えるし;

これって「 銀座線 」であってるの??

調べてみたけどイマイチ自信ナイゅ・・(・ω・`)

3_147  

 

 

子安問題キタ―(・∀・)―!!

イルパラッツォ様ぁぁぁぁぁっっ!!!!。・゜(っ△`*)゜・。感涙

誰よりも早く回答wwww うれしいwwww 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

4_132  

 

 

ネオロマ問題キタ―(・∀・)―!!

アンジェリーカーなら常識ですよ、2HEARTS!!!!

エルンスト(獣鋼)様とヴィクトール(獣地)様のユニットです♪

 

最近、子安問題に よく遭遇するなぁw うれしうれしww(´∀`*人

| | コメント (2)

バトンですよ~。

5_119  

 

 

きゃあああああああああああああああ!!!!

いやーっ!!紫苑が拗ねちゃったーっ!!(@◇@。)ノシ

なぜだっ!!

ちゃんとゴハンもあげてたし、突っつきなでなでもしてたのに orz

電光石火でミルクをあげる俺・・久々にテンパってたなぁ・・(涙)

あまりにもショックな光景だったので、

これから2クレに1回は購買部行きます (っ△`。)めそめそ

4_131  

 

 

子安問題ハケーン(*ノ゜▽゜)ノ わーい☆

アニメ、1回しか見たことないけどね(-.-*)きょーみなす。。

なんか、ラスボス?っぽい役だった気がするww

うん、アニゲは子安関係問題しかわかんないょ。

 

そのわりにクルル問題2つ落としたけどな(泣)

 

クルルの作ったメカの名前とケロロキャラの仲間になった順番。

ケロロ小隊の出てきた順番はわかるけど、

アンゴル・モアが出てきた時なんて知らねぇよ

酷いよ・・まさかのアンゴル・モア追加だよ・・酷いよ・・ orz

1_158  

 

 

白銀四段になりました~(^▽^)

今日は調子良かったです~!

・・と言っても、予選3回戦落ちばっかりだけどね~。

いいの、最近予選2回戦すらも行けないくらい重症だったから!

3_1462_147  

 

 

区間賞はアニゲだった気がする・・。

決勝はスポエフェで1問間違えなければ全問正解だった >◇<

最近、雑エフェが刺さらないよ~(・ω・`)易問ばっかし・・

☆5つなのに・・ orz

 

以下は、柚葉さんからいただいたバトンです~^^

遅くなってしまってすいません (´・ω・`)

てことで、いただいたお題 「セリオス」 で答えますよ~。

 

○ キャラ指定バトン ○

 
1 このヒトのこと好き?
 好きー(・ω・)

2 このヒトの魅力について語ってください。
 アヤに似てるとこはもちろん。声も容姿も性格も全部好きww

3 このヒトの事なんて呼んでる?
 セリオス、セリ、セリちゃん

4 このヒトの台詞や言動で印象に残ったものは?
 正解したときの 「くっ・・ふははははははは!」 が大好きww
 コンティニュー時の 「・・たまには譲ってやる・・」  とか、
 単独正解時の 「僕だけ?傑作だな!」 とか、
 ルート分岐の 「話のわからない奴らばかりだ!」 とか、
 100点満点時の 「つい本気を出してしまった・・」 とかwwww 
 全部好きwwww全部好きwwww

5 イメージカラーは?
 白か銀

6 させていたい格好は?
 アヤの服を一通り全部来て下さいm(_ _)m

7 イメージソングは?
 ……。
 やっぱ 「Blue Mask」 なんですかね?
 個人的に アイザックの「真実」が一番合ってる気がする。
 声も子安さんつながりだしね。ぜひ聞いてみてくださいww 

8 このヒトを動物としたら何?
 猫ww 猫だろwwww

9 血液型は何だと思う?
 オフィシャルではB型ってなってますけど アヤはA型なのですよ

10 下着はなんだと思う?
 異性の下着についてはちょっと・・わからない・・(滝汗;;)
 みったん風に言うと、
 ・。*:゜+. 乙女のブログ .+゜:*。・ だからわからないわっww

 って、キモいわっ みったん、僕にはムリ;;
 
11 このヒトは右側?左側?
 たしか手は右利きだったと思いますよ?

12 このヒトに言われたい言葉は?
 …「狂おしく、死ね」? いやいやいやいや・・(;*゜▽゜)ノシ 
 
13 このヒトに言いたい言葉は?
 髪の毛、赤くしないの?日本刀は? って、違う違う;;

14 手を繋ぐ・抱きしめられる・キスする、どれか一つするなら?
 ハグで(´▽`*) いや・・相手14歳なんですけど・・?;;

15 このヒトの持ち物一つもらえるとしたら?
 白コウモリたん

16 廻す3人を指定キャラつきで
 ミツヒさん  → タイガ
 カイリさん  → アヤ

みかささんの好きなキャラがわからなかっt(´゜ω゜)・∵ゴフッ

電王見てないのよさー(。ぅω・`)くすん

| | コメント (6)

うわっ!!

今日はみかささんとWi-Fiしました~(^▽^)

3_145  

 

 

みかささんとの愛の共同作業(爆)でハッサム製作wwww

憧れのハッサムww(´▽`*人 ワーイ

みかささん、いつもありがとうございます(>◇<)

 

今日はボイスチャットまでやっちゃいましたネ(*´▽`)人(´▽`*)

今回はちゃんと音量ONにしてたんでお話できました!(ぇ)

僕・・いつも音消してプレーしてるんで・・(--;)

 

省エネだもーん、節約、節約っ( ノ゜△゜)ノ

さて、突然ですが こちらの画像をご覧下さい。。

 

1_157  

 

 

 

 

 

 

よくあるポケモンバトルの光景。

でも、あれあれ?よく見ると何かがおかしい気が・・?

 

2_146  

 

 

色違いのキリンリキGET!!

鼻が青い―(゜□゜)―!!

他にも背中の鬣が青くて、体の黄色が通常よりちょっと濃いです。

キリンリキは好きなポケモンなので色違いゲットは嬉しいですww

問題は通常より可愛さに欠けるってことだけど(っ△`。)

唇まで真っ青だからちょっと病弱っぽい感じがして・・。(--;)

 

今回は意識を保ってる状態でプレイしてる時に出てきたので

詳しいゲット方法覚えてますにょろ(・・)

お役に立つかどうかはわかりませんが、載せておきます~。

 

 ○ AM 10:10 頃  

 1.ズイタウンの そだてや に リザードン と バンギラス を預ける

 2.そだてやじいさんに ポケモン同士の相性を聞く

 3.「あいしょうはあまりよくないがなぁ・・」 と言われる

 4.オニドリルの「そらをとぶ」で トバリシティ へ

 ○ AM 10:13 頃

 1.ポケモンセンターでパーティ編成

      レントラー Lv73  持ち物 きょうせいギプス

      ラティアス Lv100 持ち物 やすらぎのすず

      マッスグマ Lv100 持ち物 --

      オニドリル Lv90  持ち物 こううんのおこう

      ズガイドス Lv20  持ち物 がくしゅうそうち

 2.じてんしゃに乗り、214番道路へ向かう

 ○ AM 10:15 頃

 1.自転車のギアは一番速い速度にする

 2.トバリシティ → 214番道路 → リッシ湖のほとり の順で通過

 3.湖の入り口付近の草むらで色違いのポケモン出現

 

うん、こんなかんじでした。

ポケトレは使わず、草むらを普通に通過した時に出ました。

出現条件って・・なんだったんだろう・・(´・ω・`)

それにしてもLV20のポケモン持ってて良かった。・゜(っ△`)゜・。

そうじゃなかったら完全に捕獲 逃してました。100ばっか;;

 

個人的に朝のほうが色違いでやすい気がする-。

この前のブイゼルに引き続き・・(アレも確か朝の10時半くらい)

ポケトレ使うより適当に歩き回った方が色違い出やすいと思う。。

ポケトレ・・5連鎖もできない・・(:ω;` )←不器用

| | コメント (2)

久しいじゃねーか

久しいじゃねーか
 

遠野志貴から「セリフバトン」っつーもんが
回ってきたらしーな…

ふん…随分と久しい名じゃねーか…
俺へのお題は「高杉」または「君望の翡翠」…

志貴…悪いが月城は「君望の翡翠」が
誰かわかんねーみたいだぜ?

まぁ、俺のことも大して知らねーみたいだがな。
ふん、月城…俺とじゃノレねーか?

(滅相もございません…あわわ…)

 

今日は三度、出陣してきたそうじゃねーか。
うん?その割には何もねーな…

 

(携帯わすれたのですー;;)

馬鹿が…
代わりに俺が覚えておいてやったぜ。

1回目:16位
2回目:4位
3回目:優勝

 

…だな。
ふん、三度目の試合は全問正解だったな。

(ドラゴンで全問正解は初めてでした~!)

 

区間賞とやらも取ったんだろう?

(3回目の予選3で雑エフェが出たのです~!)

 

ま、こんなところだろう。

俺ァもう行くぜ?
てめぇと違って暇じゃねーからな…フン。

(ありがとございましたー!)

 

 

 

高杉ムズイよ!!orz
口調とか今週のジャンプに頼りすぎ(‐‐;)

今日のQMAは久々に調子良かったです!
や・・・1クレ目16位取ったヤツの台詞じゃないですがね(滝汗;)

いつもこうならいいんですが・・(>◇<)

| | コメント (0)

ポケモン~

1_155  

 

 

やっと捕まえました、エムリット(>◇<)

ねむり+残りHPギリギリ状態にして

ターンの最初で投げるあのボールで捕まえました(´・ω・`)

新聞社でバイトしてるのでボールは無駄にたくさんあるのです。

2_145  

 

 

奇特な方がGTSでミュウツーを譲ってくださいました(っ△`。)

げんきさん、ありがとうございます!!><

3_144  

 

 

さらに、リザードンとクレセリアの交換まで成立しちゃいました!

絶対ダメだと思ったのに・・!コウキさんありがとうございます!

4_130  

 

 

桃ちゃんのゼニガメはカメックスになりました~(´▽`*)

次はメガニウムが欲しいな~wwフシギソウ育成はまた先送り・・

 

以下は苦労して作ったタマゴ技ベイビーたちの紹介^^

自信ありげな子たちを厳選してお送りしますわよ♪

・・といっても、そこまでたいした物じゃないけどね・・(´-`*)

5_118  

 

 

まずはジーランス。

ナマズン♂ × ジーランス♀ で作成~。

強い技が「 じしん 」だけなので微妙っちゃ微妙だけど。(・ω・`)

8_85  

 

 

お次はサイホーン。

どうやって作ったか忘れちゃったけど(・ω・`)

ゴローニャだっけか??この子は今、ドサイドンまで育ってます^^

12_34  

 

 

サニーゴ♂ × トドセルガ♀ だった気がする、タマザラシ。

ジュゴンの方が好きなのでたぶんこのまま放置。。(酷)

何のために作ったんだってね、ホントにね。

13_31  

 

 

アゲハント♂ × テッカニン♀ だった気がする、ツチニンさん。

そのうち育てると思う^^ 暇な時にでも^^^^^^

14_29  

 

 

コータス♂ × キュウコン♀  で作成、ロコンちゃんww

これと同じ技を覚えたロコンはボックス内に大量発生してます。

キュウコンにしてGTSに出そうかな・・でも欲しいポケモンない・・

6_95  

 

 

キュウコン♂ × ヘルガー♀ で作成、デルビルたんwwww

はい、上↑で作ったロコン♂とあずけたのバレバレですね。

7_92  

 

 

ヘルガー♂ × スカタンク♀ で、スカンプーです~。

ここら辺からタマゴ技の使い回しが多くなってくるwwww

タマゴ技で覚えた技でも遺伝するか確かめたりしてたので。。

9_74  

 

 

マタドガス・・・だっけ??(・ω・`)

データ目的だけのタマゴ作成であっても抜かりないですよww

育てるかどうかは激しく不明(ぉぃ)

11_33  

 

 

パチリス・・だった気がする。

「 とっておき 」 が覚えさせたかったので・・・。。

15_27  

 

 

ムクホーク♂ × カモネギ♀ だった気が・・。

まぁ、Lv1にしては強いほうじゃないかとね。。

技タイプのバラつきもいい感じかな~と・・。 

あ、微妙ですか、そうですか。。。。

 

こんな感じですぉ(´・ω・`)

今度は現在手持ちで不足気味の電気タイプor草タイプを作ろうと

思っているのですが・・電気タイプって強いのいないんだよねぇ。

草タイプはトロピウスがいるからとりあえず置いといて・・

 

電気タイプは・・

レントラー or ライボルト or デンリュウ

・・の、どれかを育てようと画策中(´・ω・`)ビジュアル重視で。

サンダースも可愛いけどね~。

どうしても「 素早さだけ 」ってイメージが拭えない・・。。

イーブイ系はエーフィが一番強い気がする・・個人的に(>◇<)

| | コメント (0)

第2回 楽市店内大会!

参加してきました、楽市楽座 店内大会!!

前回に引き続き、今回も大勢の方が参加されてました。

ぶらじるさんが颯爽といつもの愛車で参上したのには驚いたww

鈴さんも滑り込みで来てくれたし^^^^

ミツヒさんがいれば名古屋メンバーそろったんだけどなー。なー。

またいつか みったんも含めて会えるといいね!(`・ω・)b

 

さて、今回は前回とは変わって6人1組のグループバトルでした。

僕が御一緒させてもらった方々は、

ミーナさん、さん、深苑さん、なごやじょうさん、ミキさん

の5名です^^

クジで決めたんですが、結構知ってる人が多かったので安心w

ミキ@ルキアさんは初めましてー(・・)

 

解答する順番は階級が高い順番ってことで

 ①ミーナ@マラリヤさん(黄金賢者)⇒アニゲ順当て

 ②ぐだぐだです@カイル@鈴さん(白金賢者)⇒スポタイ

 ③ラン@セリオス@俺(白銀賢者)⇒雑エフェ

 ④なごやじょう@マラリヤさん(大魔導士)⇒スポラン1

 ⑤みその@セリオス@深苑さん(魔導士)⇒学問連想

 ⑥ミキ@ルキアさん(中級魔術士)⇒アニゲ四択(だっけ??)

今 思えば、鈴さんが一番階級高かったですねwwww

グループ内で出題形式が被っちゃダメってことで、

エフェクトが武器の鈴さんと僕となごやじょうさんで緊急会議。

結果、僕がエフェクトを受け持つことに。。

鈴さん、なごやじょうさん、ごめんなさい(´・ω・`)

 

9_72  

 

 

僕が戦った お相手はこちらの3名様。

左から、 

 やまでし@アロエ@夜魔弟子さん

 ミスト@ユリさん

 ごまぷりん@ユリさん

強敵 夜魔弟子さんが来た時点で優勝は無いなって思った(:ω;`)

結果は写真逃したんでうろ覚えですが・・

 1位 やまでしさん

 2位 俺

 3位 ミストさん

 4位 ごまぷりんさん

・・だったと思う。違ってたら指摘して下さい、直しますので(・ω・`)

 

他の方々のプレイもたくさん見ました~(・・)

いやぁ、おもしろかった~!

鈴さん VS 滅紫さん の 学タイ対決 とか、

桃ちゃん VS 深苑さん VS ぶらじるさん の対決とか、

ムッコロさんの雑タイ100点満点とか(ホント凄いwwww)

強い方のプレイは見てるだけでも勉強になりますね^^

11_31  

 

 

大会終了後は 店内対戦オンリーのフリーバトルで、

桃ちゃん、深苑さん、のの の3名様と御一緒しましたww

後で気が付いたんですが・・この3人

 

      全員学問使い

 

だったんですね~。 いやぁ~酷かった酷かった。

僕一人だけ単独不正解連発。 恥ずかし~ 。・゜゜(*ノxノ)゜゜・。

12_3213_28  

 

 

雑エフェのおかげで のの にギリギリで勝利!(≧◇≦)

学問、3回に1回は間違えてたからね~。 もう、アホ炸裂;;

 

   ・・そして・・この後、僕はついに憧れのアレを・・

 

10_66

  

 

 

 

         めがてりwwww

滅紫さんから「微妙・・(´・ω・`)」と聞いてたんですが、

おいしかったですww 僕は好きですよーwwww^^

 

以下は、トーナメントです~。

14_27  

 

 

ランくんが白銀参段になりました~。

だいたい3日で一段ですね。

白銀以降で 1日一段上げられるとか絶対おかしいと思う(・ω・`)

3日で一段もおかしいですか・・。そうですか・・。

 

・。:*゜.+ 本日の区間賞 +。゜*:。・

1_1532_1433_142  

 

 

・。:*゜.+ 本日の優勝 +.゜*:。・

4_12815_25  

 

 

ついでに セナ@ラスク でも登校してきました~。

6_937_908_83  

 

 

真ん中のラスクが珍しい表情していますww

こんなポーズあったんですねぇ~。いいものが見れた^^

これでやっと雑エフェが使える~!(≧▽≦)

 

5_116  

 

 

これ・・

何回も雑エフェで出るんだけど・・わかんない・・(・ω・`)

映像のみのヤツって皆様どうやって調べているのでしょうか?

予習じゃなくて予選で出てくれればいいのに。。

| | コメント (8)

いつも前向き

いつも前向き
ていうか、上向きww
いったい何をどうしたらこうなるのか…

今日は楽市で店内大会が開催されます♪
開始予定時刻は午後6時から!
皆様ぜひぜひ参加なさって下さいまし〜ww

楽市の店内大会の様子は明日の記事で書く予定でし^^

今日の朝登校でマッチしたのは

ケン@レオンさん

でした〜(≧∀≦)呼びかけありがとうございます!
また会えるといいですね☆

| | コメント (2)

高杉2回目♪

2_140   

 

 

 

 

 

 

きゃーんwwww (*ノωノ)

今週はちゃんと高杉喋りましたよ^^^^ VIVA子安ボイスww

1_148  

 

 

高杉って結構ふつうに喋る人だったんですね・・・(゜ω゜三)

もうちょっとエロスティックな口調かt 三(#・・)=○#)3`)∵三

 

今日はQMAしてませんよ~。1日中ポケモンしてましたww(笑)

そんでもって今日のポケモン~^^

3_139  

 

 

 

 

 

 

あれ~・・ 色が~・・ (・△・ )

色違いのブイゼル出てきちゃったよ!? ∑(゜□゜*)

うわwwしかもブイゼルとか微妙だしwwww ていうかていうか・・

 

色違い・・6匹目なんですけど?

 

色違いって・・どうやったら出るとか出し方あるんだろうか・・?

個人的に「プレイ時間100超える度に1匹出現」って気が・・

え・・いや、僕は まだ300時間しかやってないですよ(うわぁ

4_126  

 

 

桃ちゃんのゼニガメがカメールになりました^^

育てるのが今更でゴメンゅ(´・ω・)

まだフシギソウをフシギバナにもしてないんだけど・・(痛);

カメックスが育てたくなったのよ(・ω・`) ←浮気性

5_114 

 

 

アニポケにナタネさんが出てた~ww(≧≦)

ダイヤ&パールって かっこかわいい人多くてイイwwww

ゲンさん出るといいなぁ~。。クロツグさんも。。。。

モミさんが出たから希望はあると思うんだけど・・!(・ω・´)

| | コメント (4)

あつい~;;

こんにちゎ、四季の中では夏が一番大嫌いな月城です。

まだまだ夏本番ではないというのに早速へたばってます・・。

アイスがおいしくなる季節ですね~(しみじみ)

 

2_139  

 

 

 

 

 

 

ミランダてんて( ・ω・)ノ < 白銀賢者弐段になったわよ

そうか、最近 全然勝てないのは暑いせいか!って、やっと気づく

おかげさまでQMAへの意力 急降下中なのですよ(´・ω・`)

あ~・・明後日は大会だというのに・・やる気が沸かない~・・

 

今 気力を保ってる源は、メガテリに対する食い気だけですよ(うわ

 

本日のマッチ~!

リッキー→@ラスクさん この前は応援ありがとうでした!

NOK@セリオスさん こちらは随分とお久しぶりでした!ww

カミュ@ラスクさん ANさんとは2回もマッチできましたね^^

問題に恵まれず、呼びかけできなかったです・・ orz 残念・・

 

本日のポケモン~

1_147  

 

 

バシャーモがLv100になりましたよっと^^^^

「じしん」の技マシンがもっとたくさん欲しいよ~(・ω・`)

BP80が遠くて遠くて仕方ない・・ 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

| | コメント (2)

けしこさん。

1_146  

 

 

 

 

 

 

最近よくお会いしますわね、ケシ子さん。

今日は2回も同店舗マッチしました^^ 僕は2回とも予選2落ちw

トリシアさんはお話したことあるから載せても平気・・かな?

2_138  

 

 

けしむーとのマッチの時に奇跡的にスポーツ多答で区間賞ww

言うまでも無く、1234OKの賜物ですが、何か?^^^^^^

予選1回戦目で多答とか通過させる気ないだろKONAMIって思う

とくにスポーツ多答(-△-∥)全部押しが外れると0点確実だぉ

3_138  

 

 

調子がいいのは予習の時だけですよ~。

 

ここんところずっと2回戦より上に進めません(・ω・`)

それでも一向にフェニ落ちしないのはなぜですかね、KONAMI?

2回戦にエフェクトが出てもタイポで自滅するし・・ orz

雑エフェで83.33まで行っても、次で絶対タイポするし(´:ω;`)

 

スランプですかね?

きっとあの人とマッチした時に運気ぜんぶ吸われたんだぁ~っ

| | コメント (3)

感動で・・画面が

2_137  

 

 

 

 

 

 

キぃぃぃぃスゥゥゥゥゥ~!!!!。・゜゜(っ△T)゜゜・。

久しぶりにアニメ見て泣いたぁぁぁぁぁぁ!!!!。・゜(*ノxノ)゜・。

もう・・もう・・涙で画面が見えねぇぇぇぇぇ!!!!(。><)ノシ

地球へ は間違いなく今年のBEST HIT アニメになるかと・・!!

 

 ・。:゜*.・+。 今週のキース様 。+・.*゜:。・

4_1255_112  

 

 

7_883_137  

 

 

キース様・・エロキャワユス・・wwwww(´△`*)ハァハァ

キースが好きすぎてヤバス・・かわいそうすぎてヤバス(><。)

6_91  

 

 

 

黒髪+アイスブルーの瞳ってのがまたたまんないっスよねぇ・・

しかも 美形+悲劇の主人公・・アーンド。*:゜・ 子安ボイス ・゜:*。

見事だよ・・キース・・。 まさに俺のクリティカルヒットさ・・。(黄昏)

 

 ・・・と、ゆーことで・・・

8_81

みんなも 地球へ を見よう!!( ゝ・)b

ちなみに「地球へ」はエフェクトや四択問題にも出るぞ~(*ノω`)

 

そういえば前回放送シーンのBEST1は、やっぱアレでしたね!!

ですよね!!ですよね!!

アレは・・・アレはたまんねーっすよね!!!!wwwwww

今週は間違いなくキースの涙でしょうけどね!!!!

 

地球へ が素晴らしすぎて

鋼鉄三国志の感動が薄れてしまいましたが・・・

1_144  

 

 

本日の孔明先生。

今回は知ってる名前の人がゾロゾロ出てきましたね~。

「りゅーび」とか「かんう」とか「ちょう・・なんとか」・・とか??

ん?コレあってるのか??(--;;)

楽しみにしてた大川さんボイスの人が微妙だった・・(´・ω・`)

9_70  

 

 

 

月曜日は基本的にロマストにいることが多いです^^

今日は悲しいくらいすっからかんな戦績だったけど・・ orz

マッチの方もすっからかんっていうより悪夢だったし・・はぁ・・

2回連続とかさすがに戦意喪失ですよ~。。

10_64  

 

 

ポケモンは あいかわらずこんなかんじ^^

| | コメント (7)

めがてり

1_142  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の白わんこ♪

白わんこは、写真撮るときにポーズを取ってくれますww

シャッター音がするまで、指示されたポーズのまま動かずに

じっと待ってるのです 。・゜゜(っ∀`*)゜゜・。 カワユス

 

そんな白わんこは、柴犬(7歳 ♂)^^

白柴ってめずらしいっしょww ウチにはもう1匹黒柴もいますww

赤柴は死んじゃったのょ・・(´・ω・`)

 

3_135  

 

 

メガマック、第2弾は てりやきバーガーなんですねw(´∀`*人

しかもよく見るとチーズが入ってるぅぅぅ!!!!(≧◇≦)

メガブラザーズってコレのことだったのねー(・ω・*)

 

僕のツートップ、チーズバーガーとてりやきバーガーの

夢のコラボなんて!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。絶対食べるし!!

 

発売は今月の8日からとか?? 楽しみにゃ~ww

| | コメント (5)

今日もQMA~

プロフィールの画像がちょびっと変わりましたよ。

ちょびっとすぎてわかりづらいけどねww(´ω`;)

そういえば青銅三段から変えてなかったな?と思って・・。。

 

本日のQMA。

1_1402_135  

 

 

ラン君で2回優勝しました!(≧▽≦)

今のところ、楽市の月間優勝回数は1位ですよ(ゝω・)b☆

だって今日、6月1日ですからww(爆)

魔法石の数は滅紫さんがぶっちぎってますが^^

このままいくと、ケシムー王国が復活するかとwwww

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »