« 高杉 展 | トップページ | めがてり »

今日もQMA~

プロフィールの画像がちょびっと変わりましたよ。

ちょびっとすぎてわかりづらいけどねww(´ω`;)

そういえば青銅三段から変えてなかったな?と思って・・。。

 

本日のQMA。

1_1402_135  

 

 

ラン君で2回優勝しました!(≧▽≦)

今のところ、楽市の月間優勝回数は1位ですよ(ゝω・)b☆

だって今日、6月1日ですからww(爆)

魔法石の数は滅紫さんがぶっちぎってますが^^

このままいくと、ケシムー王国が復活するかとwwww

|

« 高杉 展 | トップページ | めがてり »

コメント

ブログさぼりーぬ滅紫です(・∀・)

何故魔法石のことをー…
さてはあの後また…?(・∀・)

連想でずっと携帯を構えて
耐えてる蘭サンが印象的でしたwww

投稿: 滅紫 | 2007年6月 2日 (土) 04時18分

何とか起きて・・・朝、私も楽市行こうと・・・
無理に決まってますwww
起きたら15時でした(ぁ

私は最近素敵な問題に出会っても・・・
撮る前にポチッて押してしまいます(´・ω・`)
今度から私も撮るように心がけよう(`・ω・´)b

投稿: 薫 | 2007年6月 2日 (土) 06時16分

予習の時に早く答えるとスキップしてしまいますからねえ。私もブログ用に最後まで我慢してますwトナメの時は誰か遅答して欲しいなあなんて思うことも…。特に連想、キューブ、エフェ。

蘭さんのポケモン写真いつ見ても綺麗ですよね~。私の方では画面が反射してキレイに撮れなくて(´・ω・`)ではでは~

投稿: 柚葉 | 2007年6月 2日 (土) 07時41分

>滅紫さん
ケータイで見たんですよ^^
最近は携帯ひとつで何でもできるんですね~(しみじみ)

わかってはいてもニヤつく口元を押さえられません(´艸`)


>薫さん
会えなくて残念でした(>◇<)

早く答えたい気持ちを抑えつつ
全部出るまで待たなきゃならないもどかしさが‥ねぇ‥;

見つけたときに嬉しくて即答して後悔することも多いですがw


>柚葉さん
トナメで出たときは念を飛ばすしかないです(>◇<)

答えるな~答えるな~答えるな~ ヾ(`◇´ヾ)
写真撮り終わるまで答えるな~! ってww

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 2日 (土) 21時16分

こんにちはー^^カキコします!
金曜日は会えてうれしかったです。。
後、魔導士のストーリーが見れて嬉しかったです。
蘭さんありがとうございました!

投稿: 深苑 | 2007年6月 4日 (月) 12時10分

>深苑さん
こちらも金曜は楽しませてもらいました^^

久しぶりに、ちびセリスチルが見れて、
こちらこそありがとうございました(*´▽`)ノ


投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 4日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高杉 展 | トップページ | めがてり »