« めがてり | トップページ | けしこさん。 »

感動で・・画面が

2_137  

 

 

 

 

 

 

キぃぃぃぃスゥゥゥゥゥ~!!!!。・゜゜(っ△T)゜゜・。

久しぶりにアニメ見て泣いたぁぁぁぁぁぁ!!!!。・゜(*ノxノ)゜・。

もう・・もう・・涙で画面が見えねぇぇぇぇぇ!!!!(。><)ノシ

地球へ は間違いなく今年のBEST HIT アニメになるかと・・!!

 

 ・。:゜*.・+。 今週のキース様 。+・.*゜:。・

4_1255_112  

 

 

7_883_137  

 

 

キース様・・エロキャワユス・・wwwww(´△`*)ハァハァ

キースが好きすぎてヤバス・・かわいそうすぎてヤバス(><。)

6_91  

 

 

 

黒髪+アイスブルーの瞳ってのがまたたまんないっスよねぇ・・

しかも 美形+悲劇の主人公・・アーンド。*:゜・ 子安ボイス ・゜:*。

見事だよ・・キース・・。 まさに俺のクリティカルヒットさ・・。(黄昏)

 

 ・・・と、ゆーことで・・・

8_81

みんなも 地球へ を見よう!!( ゝ・)b

ちなみに「地球へ」はエフェクトや四択問題にも出るぞ~(*ノω`)

 

そういえば前回放送シーンのBEST1は、やっぱアレでしたね!!

ですよね!!ですよね!!

アレは・・・アレはたまんねーっすよね!!!!wwwwww

今週は間違いなくキースの涙でしょうけどね!!!!

 

地球へ が素晴らしすぎて

鋼鉄三国志の感動が薄れてしまいましたが・・・

1_144  

 

 

本日の孔明先生。

今回は知ってる名前の人がゾロゾロ出てきましたね~。

「りゅーび」とか「かんう」とか「ちょう・・なんとか」・・とか??

ん?コレあってるのか??(--;;)

楽しみにしてた大川さんボイスの人が微妙だった・・(´・ω・`)

9_70  

 

 

 

月曜日は基本的にロマストにいることが多いです^^

今日は悲しいくらいすっからかんな戦績だったけど・・ orz

マッチの方もすっからかんっていうより悪夢だったし・・はぁ・・

2回連続とかさすがに戦意喪失ですよ~。。

10_64  

 

 

ポケモンは あいかわらずこんなかんじ^^

|

« めがてり | トップページ | けしこさん。 »

コメント

趙雲子龍!


・・・でFA?

いや、地球へも鋼鉄も見てなかったりするんです。
うん。
ごめんなさい(謎

投稿: 夜魔弟子 | 2007年6月 4日 (月) 22時36分

いあ、その展開というかキャラだと・・・
張飛益徳じゃないかなぁって思うのですが、
どうでしょうw

まぁ私は孫尚香が好きなんですけどね(*/∇\*)

投稿: 薫 | 2007年6月 4日 (月) 23時55分

趙雲も張飛も両方出てましたww
趙雲キモい~キモい~(((゜△゜;;)))

>夜魔弟子さん
ぜひ両方見てくださいww(・▽・)
鋼鉄は深夜ですが、地球へなら夕方6時なので
比較的かんたんに見れますよ~^^


>薫さん
孫尚香・・誰だろう・・すんません(・ω・`)
劉備って女の人だったんですねー。

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 5日 (火) 19時31分

孫尚香は劉備の嫁さんズの一人です。確か。

ほかにも甘皇后とか穆皇后とか結構一夫多妻制だったり。


女劉備はこの前トレードしてしまいました。(何

投稿: 夜魔弟子 | 2007年6月 5日 (火) 23時39分

>夜魔弟子さん
そういえば前にもそんな話を聞いた気が・・
記憶力皆無ですんません(・ω・`)

これだからQMA強くなれないんだよねぇ。。(--;)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 6日 (水) 21時03分

まだ、こんな事書かれているのですか?
私はとっくに忘れていましたよ…

投稿: 某レオン使い | 2007年6月 7日 (木) 15時19分

>某レオン使い様
‥えっと‥??(・Д・;)

確かにここはQMAメインのブログですが、
QMA以外の子安さん関係の記事載せています。
QMAブログが見たい方にはつまらないかもしれませんが‥

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 7日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがてり | トップページ | けしこさん。 »