« 1日隊長代理だぜぃ | トップページ | なぜにWHY~? »

久々キタ-っ!!

5_125  

 

 

レン@カイルさん!

地道に「ヴァイスサイコー」って呼びかけ続けた甲斐ありました!

 

レン *・ω・)<おみがすきー

 

って、反応くださいました――――っ!!!!(≧◇≦)

ありがとうございます!!(90°礼)

4_137

 

 

 

 

俺 `・ω・)<やっぱあやだろ

という呼びかけにも反応してくださいましたwwww

えっと・・すぐ上で「あやなみれい」って言ってるセリオスは

何かをカン違いしちゃった方なのかな~と。

エヴァとヴァイス、アヤと綾波・・似てるっちゃ似てるけど・・むむ。

 

そういや、よく見たらレンさん、尾張旭の方なのねーっ。

尾張旭にはオミファンが多いなぁ・・ムッコロさんしかり。。

ていうか・・レンさんって、楽市で見たことあるような・・ないような

 

リアルでお会いした時はどうぞよろしく(´・ω・)ノ

 

2_153  

 

 

初めてナビをリディア先生に変えてみました。

うん、ビミョー・・(・ω・`)

やっぱミランダ先生の方が好みかな~僕個人的には。。

かわいいし、やさしいし。

1_165  

 

 

今日は優勝1回、区間賞ナシ。

なんだか今日は決勝で自爆してばっかりでした・・(-.-;)

知ってるはずの雑エフェをなぜか間違えるし(´゜ω゜)ゲフッ

今日だけで雑エフェの正解率が急降下しましたよ・・(涙)

3_153  

 

 

本日の素敵問題。といってもたいしたことないですが。。

天レクのことですね~(・ω・*)とか思う僕はネオロマンs(殴)

答えは「 ○ 」です。

あと、エリア88の○×(?)もありました!

そっちは写真撮り逃しちゃったんですけどね~(´・ω・)

 

さて、現在オイラは極秘ミッションに向けて奮闘中であります!

絶対ムリだと思うんだけど、やるだけやってみますゅ!(`・ω・´)

達成できても、できなくてもブログには載せると思いますので。。

 

ではでは~。

|

« 1日隊長代理だぜぃ | トップページ | なぜにWHY~? »

コメント

極秘ミッション待ちw
てか火曜日楽しかったよwwwww
ありがとぅね、また今度ね(・∀・)ノシ

投稿: ミツヒ | 2007年6月21日 (木) 11時57分

>ミツヒさん
火曜日はどうもでした!
また、機会があったら誘ってちょww(・∀・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月21日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日隊長代理だぜぃ | トップページ | なぜにWHY~? »