« ミュウ! | トップページ | 1日隊長代理だぜぃ »

M U R I

1_162 

 

 

ようやくキングドラゲット~(>◇<)

強いタッツーのタマゴ作りからはじめたので

ゲットに至るまでかなり時間かかっちゃいました^^;

りゅうのうろこを下さったぃのぅぇすしさんありがとうございます!

現在はメガニウムゲットに向けてチコリータ育成中。。

チコ育てるついでにポケトレ使って色違いゲットも狙ってたり

するんですが・・(´・ω・`)

 

38匹目でポケトレが停止しました

 

あと2匹で40匹だったのに―――!!!!!(。><)ノシ

なんで勝手に止まるんだよ!信じらんねぇ畜生!!(泣)

 

青いポニータと紫色のパチリス狙ってるんですけどね・・

無理。  il|liorz

|

« ミュウ! | トップページ | 1日隊長代理だぜぃ »

コメント

∑(゚□゚*) 38回とか凄い蘭さん!!
わ、私そこまで無理っス~~;;

私もタッツー育てようと卵作りたいんですが・・・タッツーって覚えられる卵技が凄い沢山あって、どの子と組み合わせればいいのか悩んでます。
(´д`;) 蘭さんはどうやって卵作りましたか??;;

投稿: みかさ | 2007年6月17日 (日) 21時32分

僕はオクタンと作りました。

はじめはチルタリスと預けて「りゅうのはどう」を
覚えさせようとしたんですが、
「シグナルビーム」の方が弱点対策できると思ったので
「シグナルビーム」「オクタンほう」を遺伝させました。

「りゅうのはどう」覚える頃には、
なつきMAXになってるだろうから
同じドラゴン技なら「りゅうせいぐん」の方が
お得だな~とも思って^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月17日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュウ! | トップページ | 1日隊長代理だぜぃ »