« 久々キタ-っ!! | トップページ | わーい »

なぜにWHY~?

ミツヒさんのブログでもちょこっと書いたんですが・・。

 な  ぜ  か

火曜日のQMAっていい友オフ会の記事が消えてます(:ω;`)

ちょ、すっげ頑張って書いたんですがww 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

画像もろとも消えちゃったんで、もうどうしようもないぉ orz

ちくしょーっ、ココログめっ!俺の記事と時間を返せーっ!!

 

そんなこんなで、本日のQMA (´・ω・)ノ

1_1672_155  

 

 

3_1554_139  

 

 

今日は区間賞がてんこもり~。

最近よく、先生とっかえひっかえしながら遊んでます。

といっても、フランシス、ミランダ、リディアの3人だけですが。

そしてほとんどがフランシス先生ナビですが。。

5_127  

 

 

雑エフェがグロければ優勝できるようになってきたぉ。

あくまで3問ともグロければの話ね。

たいしたことなければ即タライの餌食です。。(っ△`。)

でも最近はグロ問も易問もタイポして自滅する方が多いですが・・

誰かタイポ癖を治せる薬つくって~ il|liorz

6_101  

 

 

うんと・・漢字が読めません・・(゜ω゜;)

七段・・かな??; 昇段してまいりましたよ~ \(^O^)/

7_98  

 

 

終了後に、なんとなく獲得魔法石数見てみたら、

今月のところがゾロ目になってましたwwww(ノ▽`*)

6666ってww 縁起がいいのか悪いのかwwww

8_91  

 

 

 

ゾロ目ついでに何かいいことないかな~と思ったら^^^^

ひかりんにお届け☆サクラ問題ですよ~ww(*´▽`)ノ

そういえばそうだったね。

今月はあのお方の誕生日でしたわね、ひかりさん。

6が並んでるの見て思い出したわよ。

てか、最終ヒントが紅蘭なんだな~みたいなね。。

これ、ヒント上下逆にした方がいいんじゃないか??(・ω・`)

だって紅蘭かわいくn(断)

 

答えは ①帝国華撃団 で~す。

|

« 久々キタ-っ!! | トップページ | わーい »

コメント

質問なんですけどポケモン買うならダイヤモンドとパールどっちがお薦めですか?
まぁほとんど変わらないですけど(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2007年6月22日 (金) 01時23分

そうそう、あのお方の誕生日でしたのよー。ゾロ目なせいか毎年思い出すなw
つか、そのサクラの問題はヒドイな!紅蘭が最後ってねぇ。紅蘭→すみれ→マリア→さくら、がベストだと思うんだけどな。紅蘭なんて熱き~にリメイクされる前の1に、紅蘭だけ個人エピソードなかったぐらいだからね!あのお方に憧れてる時点で気にくw(断

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年6月22日 (金) 01時41分

むしろ一人目に和名持ってきて巴里押すような問題が欲しいですね。


そんな俺は「殺人シェフ」で朝倉音夢が押せる人です。(ダメ

投稿: 夜魔弟子 | 2007年6月22日 (金) 04時52分

こんにちは~かな・・・こんばんは!お久しぶりです!
ナビが換えれるのが羨ましいです(笑)(フランシス先生のナビ)
私もナビが換えれるように登校しなければ~!!

投稿: 深苑 | 2007年6月22日 (金) 18時58分

>オルセルグさん
個人的にはダイヤの方が好きですね。
最初買った理由は、ディアルガ>>>パルキアだからでしたが。

僕が思うに、
ダイヤモンド=出現するポケモンが良い
パール=手に入るアイテムが良い
のような気がします。

ビジュアルで育てるポケモン決める僕としては、
好みのポケモンが多いダイヤの方が魅力的ですね。

う~ん。頼りにならなくてすいません。。(・ω・`)


>ひかり姫
ひかりんなら③の香港華撃団にツっ込むかと思ったwwww

だよね、ひどいよね~(・ω・`)
他の華撃団と混乱させるなら、横文字のマリアを
最初に持ってきてもいいと思うのだけど・・
アイリスとか・・


>夜魔弟子さん
巴里にも日本人の娘がいたので、
出題されるならきっと花火ちゃんが出るんじゃないかと^^

「殺人シェフ」(゜A゜;)
初耳なのです~!朝倉音夢・・φ(。。)メモメモ
ありがとございまーす!


>深苑さん
お久しぶりです(^▽^)ノ

予習頑張ってくださいww(ノω`*)
フランシス先生は良いですよ~wwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月22日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々キタ-っ!! | トップページ | わーい »