« わーい | トップページ | キース展 »

DAMすげーっ!

9_81  

 

 

 

「フッ・・、どうやらまた記事が消えたようだな・・」

 

  ・・・・・(´:ω;`)

なるほど・・携帯版の管理画面に接続すると

記事が消えるんですね・・ココログさん?

なんのための携帯版やねん!!

畜生!!記事返せー!!(っ△`。)

とりあえず、おぼえてるだけ書き直してみる。。

 

 

 

今日は久々に草さんとお会いしました~(^▽^)

某ルーズリーフ2冊を渡す目的ついでに

カラオケとか行ったりしました。(*・ω・)人(・ω・*)

利用機種はDAMだったんですが・・入ってみてビックリ!!

10_74  

 

 

ネオアンジェの曲が入ってる―――――――!!!!(゜□゜*)

うわぁ!初めて見たよ、ネオアン取り扱ってる機種!!

あまりにも嬉しすぎて写真撮っちゃったよ 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

とりあえず上から順に歌うのはお約束。

ののには、ぜひ「憂いの城」を歌って欲しいものですねww

 

いろいろはっちゃけすぎて喉が筋肉痛になったのはナイショ。

痛いよ-(´:ω;`)

 

うん、実は草さんと待ち合わせする前にこっそり登校してました。

あ、バレてましたか。そうですか。

今日はいろいろなことがありましたよ-。

6_105  

 

 

0 点 通 過 と か ね

良かったのか、恥ずかしいのか、情けないのか・・

・・いや、やっぱ恥ずかしいっス 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

7_102  

 

 

 

今日の素敵問題。

どこでわかったかバレバレですがww

まぁ、オスカーは堀内賢雄の代名詞ですからねぇ。

はいはい、アンジェリーカー乙ですよ-だ。(-.-*)

8_95  

 

 

白銀九段になりました~。

黄金まであと2つ~! (`・ω・)ノ =3

1_1712_1593_159  

 

 

本日の区間賞~。

またしても雑エフェで100点逃しました(´・ω・`)

83.33の壁ってなかなか越えられないよぉ・・ orz

5_131  

 

 

本日の優勝~。 ・・アレですね・・。

今、気が付いたんですが、もうちょっとがんばってたら

決勝で100点取れるとこだったんですね・・(゜ω゜三)

 

    (´:ω;`)

 
4_144  

 

 

本日のマッチ様~!

ゆら@ユリさん お久しぶりのマッチでした(^▽^)

せつや@セリオスさん 呼びかけありがとうございます(≧ω≦)

 

明日はQMA出来ない可能性のほうが高いです-(・ω・`)

ていうか、水曜日の入社試験が終わるまでは無理だぉ orz

|

« わーい | トップページ | キース展 »

コメント

DAMはすごいッスよ!

かなり深いレベルで曲があります。(JASRAC登録レベル)

キャラソンとか挿入歌とかも大体あります。
これで自費出版と同人出版があれば・・・・
(好きな曲の半分は同人。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年6月25日 (月) 02時45分

> 夜魔弟子さん
ですねー(>△<)
前々から 遙か=DAM だとは思ってましたが、
ついにネオアンまで・・!!

コレを機にアンジェの曲も増やして欲しいです(´・ω・`)

アンジェと遙か1を歌いたいならやっぱJOYの方が上かな~。。
Weiβと子安さんの曲もJOYなら大量に入ってるし。。

セイントビーストならUGAかな(・ω・)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月26日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい | トップページ | キース展 »