« ぷらすろく | トップページ | ルギア! »

黄金~!

1_176  

 

 

黄金賢者になりました~ \(^O^)/

なんとか今月中に昇格できました!よかったよかった♪

来月は再びサブカ育成に励みます(`・ω・´)

 

残す目標はひとつ・・・どうなる・・どうなる、俺・・!?><

楽市の生徒様方なら、なんとなく僕の目指しているものが何か

わかっちゃうかもですがね・・そろそろ・・(・ω・`)

 

がんばるぉ~ノシ

 

2_163  

 

 

今日のステキ問題~。

エリア88、リメイクverの主人公役を子安さんが演じております^^

今でいうと 地球へ の キース みたいな感じですかね~。

地球へ も リメイク作品だったんですね(・ω・`)知らなかったぉ。。

エリア88は、OP曲が超好きでしたwwww

 

今日は、全然写真撮ってなかったりします。。

なんか今日はそこはかとなくやる気が低迷してたので、

決勝とか区間賞とかALLスルーしちゃいました(・ω・`)スンマソン

 

あと手元にあるのは、みかささんに送ったネタ用のアレしかwww

今回のは前ほどインパクトもなかったけどね。

ボケネタ能力皆無でスンマソン・・(´・ω・`)

 

やっぱ夏はダメだね・・暑いとすっごいぐだぐだになっちゃう・・。。

やっぱオイラは夏が一番キライですぉ( ´・ω・)

 

 

 ・.*゜:。+. 本日のマッチ様 .+。:゜*.・

オルセルグ@ユウ&サツキさん あの後はモチ優勝ですよねw

ミーナ@マラリヤさん お久しぶりでした!呼びかけありがとうww

 

まさかのダブルマッチでどうやって呼びかけしようか悩んでるうちに

さよならしてしまいました(・ω・`)へタレチキンですいません・・

 

明日も時間があれば登校する予定でし~ノシ

|

« ぷらすろく | トップページ | ルギア! »

コメント

あの後はもちろんアレですよ、アレww

投稿: オルセルグ | 2007年6月28日 (木) 21時40分

>オルセルグさん
何ィ、この僕を踏んでおきながら…!
フン…また共に戦ってやってもよい。

…次は負けぬっ!

投稿: ラン | 2007年6月29日 (金) 10時16分

もぅ黄金になってるぅぅぅうううう!!!!
まずは、黄金おめっとう♪ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

てゆーか、白銀から黄金なるの早くないかい?お嬢ちゃんby.オスk

来月あたりランきゅんに抜かされそうだぁぁああ><
てか中部ランクでまた並びたいな♪www

投稿: ミツヒ | 2007年6月29日 (金) 10時48分

>ミツヒさん
も-(ノ∀`*)ミツヒさんったらすっかり炎様に取り込まれちゃっt(ry

ありがとうぅ☆ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
今月はサブカ全部封印してメイン一筋でやってたから
かな~り早いスピードで昇段できまちたww

よっしゃ、来月はみったんに追いつくのが目標だぉ!ヽ(´∀`*)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月29日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらすろく | トップページ | ルギア! »