« DAMすげーっ! | トップページ | ぷらすろく »

キース展

昨日と今日、QMA登校しました~。

といっても、携帯忘れたんで画像はありませんが・・(・ω・`)

マッチした方々は、

 昨日⇒NOK@セリオスさん

 今日⇒レン@カイルさん

でした! レンさん、呼びかけありがとうございます!!wwww

覚えててくださって嬉しいです♪ またWeiβ語りしましょうね^^

 

QMA画像がない代わり・・といっちゃなんですが、

コチラをどぞ~( ・ω・)っ□

1  

 

 

 

 

 

 

ミツヒさんのブログで話題にされてた「QMA中毒度チェック」。

ランクはDランク(A~Eランク間)、ライトユーザー判定でした。

ですよねー。(・ω・*)  ・・・・・とか同意してみる。。

そうだよぅ!ぼかぁ誰がなんと言おうとライトユーザーなんだいっ!

たとえもうすぐ黄金賢者だとしても、ライトユーザーなんだもん!

ラッキーアイテムが「アメリア先生の帽子」ですってよ。

 

  い  ら  ね  ぇ

 

 

以下は地球へ語りナリ~( ・ω・)ノ

 

1_173

 

 

 

 

 
 

 

 

キース様が大人になりました。

一人称も「 」から「 」に変わっちゃったし・・(っ△`。)

プリキュアラブリークールビューティなキースは消えてしまったのね

 

(´:ω;`)

 

でもこれはこれでイイと思うよ、大人キース。

今回の 地球へ はファンサービス満開だったしね。

 

8_97  

 

 

キース様の ・.*゜:。+ 生着替え +。:゜*.・ とかw

12_37  

 

 

 

美青年の必須アイテム・.*゜:。+ 黒のノースリーブ +。:゜*.・とかw

キースかっこいい~!!!!O(´≧▽≦`)O

皆様もぜひぜひキースに酔いしれれば良いと思うよwwww

キース様の美麗っぷりを、ゆるりとご堪能あれ~(*´▽`)ノ

 

2_1614_1466_107  

 

 

 

キース、美しき横顔 ~縦~

 

3_1615_133  

 

 

キース、麗しき横顔 ~横~

 

9_83  

 

 

キース、ナイスうなじ ~ノースリーブ風味~

 

7_10413_33  

 

 

 

キース、艶やかな横顔 ~ノースリーブ風味~

 

10_7611_37  

 

 

キース、戦闘風景 ~ノースリーブと共に~

 

14_31  

 

 

キース、蠱惑の瞳 ~ピアスのチラ見せ~

 

15_29  

 

 

キース、出撃命令 ~白い歯がキラリ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・(((/// A ///;; )))

ちょwwwwwwキースまみれたまらんwwwwwww(黙れ変態)

 

来週も見逃せませんね、地球へ!!!!!

そんな 地球へ は 毎週土曜日 午後6時~ 絶賛放送中でしww

|

« DAMすげーっ! | トップページ | ぷらすろく »

コメント

ミツヒも らいとゆぅざぁ だたwww
エフェとか読めないの結構あって勉強になったぉw

投稿: ミツヒ | 2007年6月27日 (水) 19時32分

>ミツヒさん
わーい♪ ナカ-(*・ω・)人(・ω・*)-マ だおww
エフェ特訓されたら、僕の活路が閉ざされちゃうぉwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月27日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAMすげーっ! | トップページ | ぷらすろく »