« ルギア! | トップページ | ぷらすじゅうに »

孔明展

1_1792_166  

 

 

黄金二段になりました。

今日は予定してたよりもかなり少ない登校になってしまいました

そうですよ~ 寝坊したんですよ~ ( ´・ω・)

明日は登校できないから今日のうちに

たくさん石稼いでおきたかったんだけど・・ orz

午後から行きなおししたらもっと混んでて近寄れなかったし(涙)

 

結果は来月のお楽しみってことで(>_<)

 

家帰ってから録画しておいた鋼鉄三国志を見ましたww

今回は孔明先生てんこ盛りでした!!(≧▽≦)

4_149  

 

 

孔明先生ww 今日もお美しいですわwwww

7_107  

 

 

この可憐な微笑み~!!ww(((´≧▽≦`)))wwキャーン

3_164  

 

 

かと思いきや、すぐさまこのどす黒い微笑み~!!(*ノェノ)

5_136  

 

 

この陰陽のギャップがたまらんです、孔明先生wwww

そして相変わらず声がエロイです、孔明先生wwww(*ノェノ)

6_110  

 

 

横顔も美人でつ孔明先生wwwwwwww

 

孔明しゃま4連続~( ・ω・)っ⌒◇^◇^◇^◇

 

8_1009_85  

 

 

10_7811_39  

 

 

 可愛い~wwww 可愛い~wwww

 

孔明先生、華麗なる演舞♪ ( ・ω・)っ⌒◇

 

12_4213_3614_3415_32  

 

 綺麗~wwww 綺麗~wwww

 

孔明先生は数多の子安キャラの中でもかなりオイシイと思います

だって、あの声はっ・・! あの声は反則ですっ・・!!(っ△`。)

 

明日はキースにメロメロ~(*ノ´▽`)ノ〝☆ (黙れ)

|

« ルギア! | トップページ | ぷらすじゅうに »

コメント

前にお深いで楽市に行ったとき思ったけど、ほんとQMAのとこ、人だかってるよねw
うちなんて、5サテあるのに満席になるのって多分土・日と金曜の夜くらいと思われwww

4稼動初日にホームに人がいっぱいいて「こんなに人いたのか」と思ったもんw
てか、もう弐段…(・∀・;)すぐ追い抜かれるな、こりゃw

投稿: ミツヒ | 2007年6月30日 (土) 11時30分

もう黄金賢者ですか、早いですねー。
私は週末、しかも体力&精神力が午前中しか持たないので
一日一段しか上げられません(´・ω・`)ショボーン

そうそう、いい写真が取れたのでランさんに差し上げます。
http://newmoon.air-nifty.com/Koyasu.JPG

投稿: やすくに@レオンの中の人 | 2007年6月30日 (土) 20時40分

>ミツヒさん
そうなのですよ。
なんかやたら群がってるのです、楽市のQMA。。
ホームに活気が出るのは良いことなのですが・・

来月はサブカ中心になるから、
追いつくのはむずかしいかもかも(・ω・`)


>やすくにさん
訪問ありがとうございます!
一日一段でも十分すごいです(≧◇≦)
僕も登校は朝の3時間くらいが限界です。。

ホームが某イオンの中にあるので、午後に
買い物ついでにちょこっとやったりもしますが
ほとんど朝ですね(・ω・`)

画像ありがとうございます(゜▽゜*)
えっと…画像が大きすぎて僕の携帯では
表示できないみたいです…ごめんなさい orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月30日 (土) 21時12分

>ランさん
携帯の画像のサイズを指定してくれれば、編集しますよ。
それまではPCでじっくりご覧下さいませ。

投稿: やすくに@レオンの中の人 | 2007年6月30日 (土) 21時39分

>やすくにさん
ありがとうございます~!・゜゜(ノД`*)゜゜・

えっと…
120×160、240×320、240×400
なら表示できますので…
可能なものでお願いします(>◇<)

手間かけさせてしまってすいません… orz

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月30日 (土) 21時47分

>ランさん
へいお待ちっ!
http://newmoon.air-nifty.com/Koyasu240x400.jpg

投稿: やすくに@レオンの中の人 | 2007年6月30日 (土) 22時50分

>やすくにさん
ありがとうございます!!(゜゜*)(_ _*)(゜゜*)(_ _*)

開いた瞬間吹きました(*´艸`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月30日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルギア! | トップページ | ぷらすじゅうに »