« けしこさん。 | トップページ | 高杉2回目♪ »

あつい~;;

こんにちゎ、四季の中では夏が一番大嫌いな月城です。

まだまだ夏本番ではないというのに早速へたばってます・・。

アイスがおいしくなる季節ですね~(しみじみ)

 

2_139  

 

 

 

 

 

 

ミランダてんて( ・ω・)ノ < 白銀賢者弐段になったわよ

そうか、最近 全然勝てないのは暑いせいか!って、やっと気づく

おかげさまでQMAへの意力 急降下中なのですよ(´・ω・`)

あ~・・明後日は大会だというのに・・やる気が沸かない~・・

 

今 気力を保ってる源は、メガテリに対する食い気だけですよ(うわ

 

本日のマッチ~!

リッキー→@ラスクさん この前は応援ありがとうでした!

NOK@セリオスさん こちらは随分とお久しぶりでした!ww

カミュ@ラスクさん ANさんとは2回もマッチできましたね^^

問題に恵まれず、呼びかけできなかったです・・ orz 残念・・

 

本日のポケモン~

1_147  

 

 

バシャーモがLv100になりましたよっと^^^^

「じしん」の技マシンがもっとたくさん欲しいよ~(・ω・`)

BP80が遠くて遠くて仕方ない・・ 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

|

« けしこさん。 | トップページ | 高杉2回目♪ »

コメント

今日はマッチ乙でした~

2回ともわかって呼びかけようかと思ったのですが、テンパリ+形式の関係上呼びかけられませんでした(;´ω`)スイマセン…

またその内マッチしましょうぞ!(´∀`)ノシ

投稿: AN | 2007年6月 6日 (水) 22時34分

>ANさん
マッチ乙でした~(^∀^)
呼びかけは余裕があるときで大丈夫ですよw

またお会いできると良いですね~ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 7日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けしこさん。 | トップページ | 高杉2回目♪ »