« バトンですよ~。 | トップページ | 昨日に引き続き »

100円2クレ拡大ですよ~

5_120  

 

 

 

 

 

 

高杉様ベストショットですよ(・∀・)

今日は危うく銀魂を見逃しそうになりましたが、

ギリギリで思い出して最初から見ることができました^^

今回は高杉てんこもりでした!高杉カッコイイ!!(>∀<)

子安ボイスもエロさ爆発って感じですね!(ぇ

2_148  

 

 

最近、雑エフェが来ても全問正解できないぉ(:ω;`)

新問だったりタイポだったりで・・悲しい orz

1_159  

 

 

83.33のときに限って、こういう問題とかさぁ・・( ̄- ̄;)

こんなの出されたってわかんないよ~!(>◇<)

調べ難いんだってば、映像問題は!!問題文消えるし;

これって「 銀座線 」であってるの??

調べてみたけどイマイチ自信ナイゅ・・(・ω・`)

3_147  

 

 

子安問題キタ―(・∀・)―!!

イルパラッツォ様ぁぁぁぁぁっっ!!!!。・゜(っ△`*)゜・。感涙

誰よりも早く回答wwww うれしいwwww 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

4_132  

 

 

ネオロマ問題キタ―(・∀・)―!!

アンジェリーカーなら常識ですよ、2HEARTS!!!!

エルンスト(獣鋼)様とヴィクトール(獣地)様のユニットです♪

 

最近、子安問題に よく遭遇するなぁw うれしうれしww(´∀`*人

|

« バトンですよ~。 | トップページ | 昨日に引き続き »

コメント

(´∀`*) 高杉かっこよかったッスねーvv
ズラも銀ちゃんもヨカッタ・・・ちゃんと見れてヨカッタvv  ←また見逃しそうになった人

(>△<) 映像問題は私も駄目ですー!;;
問題文が途中で消えちゃうのが凄く痛手・・・(涙)

投稿: みかさ | 2007年6月15日 (金) 18時05分

>みかささん
かっこよかったです(≧∀≦)
桂は短髪の方がカッコイイです~♪

写真撮っても問題文無いから調べられないぉ(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月15日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンですよ~。 | トップページ | 昨日に引き続き »