« 感動で・・画面が | トップページ | あつい~;; »

けしこさん。

1_146  

 

 

 

 

 

 

最近よくお会いしますわね、ケシ子さん。

今日は2回も同店舗マッチしました^^ 僕は2回とも予選2落ちw

トリシアさんはお話したことあるから載せても平気・・かな?

2_138  

 

 

けしむーとのマッチの時に奇跡的にスポーツ多答で区間賞ww

言うまでも無く、1234OKの賜物ですが、何か?^^^^^^

予選1回戦目で多答とか通過させる気ないだろKONAMIって思う

とくにスポーツ多答(-△-∥)全部押しが外れると0点確実だぉ

3_138  

 

 

調子がいいのは予習の時だけですよ~。

 

ここんところずっと2回戦より上に進めません(・ω・`)

それでも一向にフェニ落ちしないのはなぜですかね、KONAMI?

2回戦にエフェクトが出てもタイポで自滅するし・・ orz

雑エフェで83.33まで行っても、次で絶対タイポするし(´:ω;`)

 

スランプですかね?

きっとあの人とマッチした時に運気ぜんぶ吸われたんだぁ~っ

|

« 感動で・・画面が | トップページ | あつい~;; »

コメント

最近よくお会いしますわね、アヤさん。


あの多答は凄いですwww
二人とも\(^o^)/オワタの状態の時に
区間賞だなんて( ´艸`)
1234でも区間賞は区間賞ですw

結局私も今日は3回戦を拝むこと無く
蘭サンの帰ったちょっと後に帰りましたとさ(´・ω・`)

投稿: 滅紫 | 2007年6月 5日 (火) 22時16分

ミツヒの多答、基本は 1234 ドォーン ですけど、なにか?www
「あ、これ、わかるかも?」とか思って選んで答えた時に限って、正解が「1234」だった時のやるせなさったらないわ、ほんとにw

投稿: ミツヒ | 2007年6月 6日 (水) 19時26分

>滅紫さん

(゜□゜ )

コメント見た瞬間思わず凍りついたじゃないかぁぁ!!!!
だめですよ、僕そのカタカナ2文字に超弱いんですから!!
だめですよ、僕その2文字だけで発狂できる不審人物ですから!!

僕如キガ名乗ッテイイ名前ジャナイデスヨ・・(((゜△゜;)))


>ミツヒさん
確実にわかるやつ以外は基本その体勢ですwwww

何も考えず1234OKしたあとに問題よく見ると
「3大○○は?」とかだったら超凹むww(´゜ω゜)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 6日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動で・・画面が | トップページ | あつい~;; »