« あつい~;; | トップページ | いつも前向き »

高杉2回目♪

2_140   

 

 

 

 

 

 

きゃーんwwww (*ノωノ)

今週はちゃんと高杉喋りましたよ^^^^ VIVA子安ボイスww

1_148  

 

 

高杉って結構ふつうに喋る人だったんですね・・・(゜ω゜三)

もうちょっとエロスティックな口調かt 三(#・・)=○#)3`)∵三

 

今日はQMAしてませんよ~。1日中ポケモンしてましたww(笑)

そんでもって今日のポケモン~^^

3_139  

 

 

 

 

 

 

あれ~・・ 色が~・・ (・△・ )

色違いのブイゼル出てきちゃったよ!? ∑(゜□゜*)

うわwwしかもブイゼルとか微妙だしwwww ていうかていうか・・

 

色違い・・6匹目なんですけど?

 

色違いって・・どうやったら出るとか出し方あるんだろうか・・?

個人的に「プレイ時間100超える度に1匹出現」って気が・・

え・・いや、僕は まだ300時間しかやってないですよ(うわぁ

4_126  

 

 

桃ちゃんのゼニガメがカメールになりました^^

育てるのが今更でゴメンゅ(´・ω・)

まだフシギソウをフシギバナにもしてないんだけど・・(痛);

カメックスが育てたくなったのよ(・ω・`) ←浮気性

5_114 

 

 

アニポケにナタネさんが出てた~ww(≧≦)

ダイヤ&パールって かっこかわいい人多くてイイwwww

ゲンさん出るといいなぁ~。。クロツグさんも。。。。

モミさんが出たから希望はあると思うんだけど・・!(・ω・´)

|

« あつい~;; | トップページ | いつも前向き »

コメント

こんにちは~カキコします^^
ポケモンで色違いが出るなんてすごいです。
銀魂は面白いことになってきてますねぇ^^
私も楽しみで見てますよ~♪


投稿: 深苑 | 2007年6月 7日 (木) 21時27分

やっとこさバトン更新しました・・・w
バトン返ししちゃったんだZE☆(殴
めんどくさければしないで良いですよ~w

色違い・・・それはいいですねぇw
あー、でも赤いギャラドスもってたような。

投稿: 雨村津雲(遠野志貴) | 2007年6月 8日 (金) 00時11分

色違い・・・


新Verが出るたびに100時間はやってるはずなのに
(銀・水晶・ルビー・FR・エメラルド・真珠)で500時間はやってるはずなのに

まだ出会ったことないんですが。。。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年6月 8日 (金) 00時53分

>深苑さん
色違いが突然出てくるとびっくりしますww
赤いスカンプー捕り逃しちゃったけど(´:ω:`)
今の銀魂おもしろいですww高杉ステキww


>雨村津雲さん
バトンありがとうございました!
君望の翡翠さんが誰かわかりません(´゜ω゜)ゲフッ
ギャルゲー????

赤いギャラドスなつかしいww


>夜魔弟子さん
500時間って凄い!!!!∑(゜□゜;)
僕のカードリッジ壊れてるんだろうか・・(´・ω・)

銀・水晶・紅玉の3つはなんでか知らないけど
チャンピオンロードで100%金色ハガネールが出たぉ。。

なんで全部ハガネール・・

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 8日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつい~;; | トップページ | いつも前向き »