« 久しいじゃねーか | トップページ | バトンですよ~。 »

うわっ!!

今日はみかささんとWi-Fiしました~(^▽^)

3_145  

 

 

みかささんとの愛の共同作業(爆)でハッサム製作wwww

憧れのハッサムww(´▽`*人 ワーイ

みかささん、いつもありがとうございます(>◇<)

 

今日はボイスチャットまでやっちゃいましたネ(*´▽`)人(´▽`*)

今回はちゃんと音量ONにしてたんでお話できました!(ぇ)

僕・・いつも音消してプレーしてるんで・・(--;)

 

省エネだもーん、節約、節約っ( ノ゜△゜)ノ

さて、突然ですが こちらの画像をご覧下さい。。

 

1_157  

 

 

 

 

 

 

よくあるポケモンバトルの光景。

でも、あれあれ?よく見ると何かがおかしい気が・・?

 

2_146  

 

 

色違いのキリンリキGET!!

鼻が青い―(゜□゜)―!!

他にも背中の鬣が青くて、体の黄色が通常よりちょっと濃いです。

キリンリキは好きなポケモンなので色違いゲットは嬉しいですww

問題は通常より可愛さに欠けるってことだけど(っ△`。)

唇まで真っ青だからちょっと病弱っぽい感じがして・・。(--;)

 

今回は意識を保ってる状態でプレイしてる時に出てきたので

詳しいゲット方法覚えてますにょろ(・・)

お役に立つかどうかはわかりませんが、載せておきます~。

 

 ○ AM 10:10 頃  

 1.ズイタウンの そだてや に リザードン と バンギラス を預ける

 2.そだてやじいさんに ポケモン同士の相性を聞く

 3.「あいしょうはあまりよくないがなぁ・・」 と言われる

 4.オニドリルの「そらをとぶ」で トバリシティ へ

 ○ AM 10:13 頃

 1.ポケモンセンターでパーティ編成

      レントラー Lv73  持ち物 きょうせいギプス

      ラティアス Lv100 持ち物 やすらぎのすず

      マッスグマ Lv100 持ち物 --

      オニドリル Lv90  持ち物 こううんのおこう

      ズガイドス Lv20  持ち物 がくしゅうそうち

 2.じてんしゃに乗り、214番道路へ向かう

 ○ AM 10:15 頃

 1.自転車のギアは一番速い速度にする

 2.トバリシティ → 214番道路 → リッシ湖のほとり の順で通過

 3.湖の入り口付近の草むらで色違いのポケモン出現

 

うん、こんなかんじでした。

ポケトレは使わず、草むらを普通に通過した時に出ました。

出現条件って・・なんだったんだろう・・(´・ω・`)

それにしてもLV20のポケモン持ってて良かった。・゜(っ△`)゜・。

そうじゃなかったら完全に捕獲 逃してました。100ばっか;;

 

個人的に朝のほうが色違いでやすい気がする-。

この前のブイゼルに引き続き・・(アレも確か朝の10時半くらい)

ポケトレ使うより適当に歩き回った方が色違い出やすいと思う。。

ポケトレ・・5連鎖もできない・・(:ω;` )←不器用

|

« 久しいじゃねーか | トップページ | バトンですよ~。 »

コメント

今日はありがとうございましたー!!
いや、こちらの方がお世話になってばかりで;;

∑(゚□゚;) えー!!また色違い出たんですか!?
す、凄ぇ・・・もう凄いとしか言えなひ;;
私は半ば諦めモードですよ~ (∑ヘタレ)

orz 19連鎖が最高値です・・・それ以上とか無理ッス(涙)

投稿: みかさ | 2007年6月12日 (火) 21時15分

>みかささん
ありがとうございましたー(^▽^)

また出ちゃいました(-.-*)
本当にこの通りの行動しかしてないので
なぜに出てきたのかさっぱりわかんないです;
お役に立てずすいませんー(>◇<)

僕は10連鎖するのも一苦労です(泣)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月13日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しいじゃねーか | トップページ | バトンですよ~。 »