« いつも前向き | トップページ | ポケモン~ »

第2回 楽市店内大会!

参加してきました、楽市楽座 店内大会!!

前回に引き続き、今回も大勢の方が参加されてました。

ぶらじるさんが颯爽といつもの愛車で参上したのには驚いたww

鈴さんも滑り込みで来てくれたし^^^^

ミツヒさんがいれば名古屋メンバーそろったんだけどなー。なー。

またいつか みったんも含めて会えるといいね!(`・ω・)b

 

さて、今回は前回とは変わって6人1組のグループバトルでした。

僕が御一緒させてもらった方々は、

ミーナさん、さん、深苑さん、なごやじょうさん、ミキさん

の5名です^^

クジで決めたんですが、結構知ってる人が多かったので安心w

ミキ@ルキアさんは初めましてー(・・)

 

解答する順番は階級が高い順番ってことで

 ①ミーナ@マラリヤさん(黄金賢者)⇒アニゲ順当て

 ②ぐだぐだです@カイル@鈴さん(白金賢者)⇒スポタイ

 ③ラン@セリオス@俺(白銀賢者)⇒雑エフェ

 ④なごやじょう@マラリヤさん(大魔導士)⇒スポラン1

 ⑤みその@セリオス@深苑さん(魔導士)⇒学問連想

 ⑥ミキ@ルキアさん(中級魔術士)⇒アニゲ四択(だっけ??)

今 思えば、鈴さんが一番階級高かったですねwwww

グループ内で出題形式が被っちゃダメってことで、

エフェクトが武器の鈴さんと僕となごやじょうさんで緊急会議。

結果、僕がエフェクトを受け持つことに。。

鈴さん、なごやじょうさん、ごめんなさい(´・ω・`)

 

9_72  

 

 

僕が戦った お相手はこちらの3名様。

左から、 

 やまでし@アロエ@夜魔弟子さん

 ミスト@ユリさん

 ごまぷりん@ユリさん

強敵 夜魔弟子さんが来た時点で優勝は無いなって思った(:ω;`)

結果は写真逃したんでうろ覚えですが・・

 1位 やまでしさん

 2位 俺

 3位 ミストさん

 4位 ごまぷりんさん

・・だったと思う。違ってたら指摘して下さい、直しますので(・ω・`)

 

他の方々のプレイもたくさん見ました~(・・)

いやぁ、おもしろかった~!

鈴さん VS 滅紫さん の 学タイ対決 とか、

桃ちゃん VS 深苑さん VS ぶらじるさん の対決とか、

ムッコロさんの雑タイ100点満点とか(ホント凄いwwww)

強い方のプレイは見てるだけでも勉強になりますね^^

11_31  

 

 

大会終了後は 店内対戦オンリーのフリーバトルで、

桃ちゃん、深苑さん、のの の3名様と御一緒しましたww

後で気が付いたんですが・・この3人

 

      全員学問使い

 

だったんですね~。 いやぁ~酷かった酷かった。

僕一人だけ単独不正解連発。 恥ずかし~ 。・゜゜(*ノxノ)゜゜・。

12_3213_28  

 

 

雑エフェのおかげで のの にギリギリで勝利!(≧◇≦)

学問、3回に1回は間違えてたからね~。 もう、アホ炸裂;;

 

   ・・そして・・この後、僕はついに憧れのアレを・・

 

10_66

  

 

 

 

         めがてりwwww

滅紫さんから「微妙・・(´・ω・`)」と聞いてたんですが、

おいしかったですww 僕は好きですよーwwww^^

 

以下は、トーナメントです~。

14_27  

 

 

ランくんが白銀参段になりました~。

だいたい3日で一段ですね。

白銀以降で 1日一段上げられるとか絶対おかしいと思う(・ω・`)

3日で一段もおかしいですか・・。そうですか・・。

 

・。:*゜.+ 本日の区間賞 +。゜*:。・

1_1532_1433_142  

 

 

・。:*゜.+ 本日の優勝 +.゜*:。・

4_12815_25  

 

 

ついでに セナ@ラスク でも登校してきました~。

6_937_908_83  

 

 

真ん中のラスクが珍しい表情していますww

こんなポーズあったんですねぇ~。いいものが見れた^^

これでやっと雑エフェが使える~!(≧▽≦)

 

5_116  

 

 

これ・・

何回も雑エフェで出るんだけど・・わかんない・・(・ω・`)

映像のみのヤツって皆様どうやって調べているのでしょうか?

予習じゃなくて予選で出てくれればいいのに。。

|

« いつも前向き | トップページ | ポケモン~ »

コメント

大会お疲れ様でした~。(・∀・)
5時間目サボリ+駅から走ってきたにもかかわらず滑り込みだったということは、今から思うと4時間目もサボりゃよかったかなと。(ぉ

その階段の風景からして答えは「いかほおんせん(伊香保温泉)」かと。
確か「いかほ」でも正解はもらえたはず。(´・ω・`)

投稿: 鈴のいたずら | 2007年6月 9日 (土) 19時19分

めがてり!
お腹すいた時に食べてみたら美味しかった!!!ww

お腹空いてないとダメですwww

大会お疲れ様でしたー(・∀・)

投稿: 滅紫 | 2007年6月 9日 (土) 21時01分

こんにちは~^^
大会お疲れ様でした~。(><)
今回の大会ではいろいろ沢山の事が学ぶ事ができ、もっと頑張ろうと思いました!
マックのメガテリも食べて見たいと思います♪(三角マンゴパイは甘党の人にお薦めです)


投稿: 深苑 | 2007年6月 9日 (土) 21時40分

大会羨ましいです(・_・) じー
蘭さんグループには芸能使う人が居ないですね(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2007年6月 9日 (土) 21時47分

みなさん昨日はお疲れ様でした~。
>僕一人だけ単独不正解連発。 恥ずかし~ 。
学問で同じように恥じかいた人がここにも(´・ω・)人(・ω・`)
易問でも普通に間違えるから困ります…orz

同じついでに、実は楽市で蘭さんに会う前に扶桑のマックで「めがてり」食べてましたw
美味しいですよね。てりやきのソースが好きです。
でも食べ方にコツが要りそうですね。レタスがはみ出てきます。
それでは~ノシ

投稿: AあBラCる | 2007年6月 9日 (土) 22時40分

フフフ、学問使いもとい学問しか使えない桃華っていうかひかりって言うかどっちでもいいやー

学問はステキよー☆学問は調子乗るよーwww

でも、見習レベル(>∀<)アイターw

プロい方々のプレイからはいくつも学ぶことがありました。わたくしも腕を磨けたらいいと思います、学問のw

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年6月10日 (日) 00時49分

混ざりたかった…orz
でも、おねいさん、お仕事ががが。
また涼しくなったら『お深い』希望~ぉ。
(*´∀`)ノ←火曜日なら絶対参加!
画像のやつ、鈴さんも答えてるけど「いかほ」だぉ。
因みにミツヒは「げろ」とかいろいろ答えて3回目くらいに「いかほ」に辿り着いたwww
トナメで誰かが答えてたから解ったんだけどねw

投稿: ミツヒ | 2007年6月10日 (日) 10時30分

>鈴さん
お疲れでした~(・∀・)ノシ

エフェクト教えてくださってありがとうございます(>◇<)
伊香保・・初めて聞いた(・ω・`)←地理ダメ
「いかほ」でも良いんですか~!
おお、それは100点狙うにはもってこいですな!(・∀・)

ありがとうございました~m(_ _)m


>滅紫さん
めがてりウマイゅ(≧∀≦)
今日のお昼もめがてりでしたww(食べすぎ)

おつかれさまでしたー!


>深苑
ども(^∀^)ノ
僕も今回の大会で色々考えさせられました(・ω・`)

や っ ぱ 学 問 は 俺 の 敵  orz

でもきっと勉強しないと思うゅ 壁|ω・`)
めがてりぜひ食べてくださいww


>オルセルグさん
( ・∀・)シ *)∀`)
あっー、そういえば(遅)


>ぶらじるさん
 仲(´・ω・)人(・ω・`)間
なんでみんなわかるんだろうって・・
常識ですか、そうですか。。みたいなね(っ△`。)

めがてりー ・。:*゜(*´∀`)人(´∀`*)・。:*゜
ですよねwwおいしいですよねwwww

ついでに僕もレタスで苦戦してましたw(笑)


>ひかりん
学問ウラヤマシス(・ω・`)
僕にはやっぱり雑エフェしかないです。

ガンガン磨いて紫宝賢者目指してください(・∀・)


>ミツヒさん
そだね^^そんなあたりにやれるといいね♪
卒研と就活が終わってたらな!(T∀T)ハハッ

エフェの問題教えてくださってありがとうですww
僕もいろいろ試したんですが・・わからず;;
みんなどうやって調べてるんだろう・・(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月10日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも前向き | トップページ | ポケモン~ »