« うわっ!! | トップページ | 100円2クレ拡大ですよ~ »

バトンですよ~。

5_119  

 

 

きゃあああああああああああああああ!!!!

いやーっ!!紫苑が拗ねちゃったーっ!!(@◇@。)ノシ

なぜだっ!!

ちゃんとゴハンもあげてたし、突っつきなでなでもしてたのに orz

電光石火でミルクをあげる俺・・久々にテンパってたなぁ・・(涙)

あまりにもショックな光景だったので、

これから2クレに1回は購買部行きます (っ△`。)めそめそ

4_131  

 

 

子安問題ハケーン(*ノ゜▽゜)ノ わーい☆

アニメ、1回しか見たことないけどね(-.-*)きょーみなす。。

なんか、ラスボス?っぽい役だった気がするww

うん、アニゲは子安関係問題しかわかんないょ。

 

そのわりにクルル問題2つ落としたけどな(泣)

 

クルルの作ったメカの名前とケロロキャラの仲間になった順番。

ケロロ小隊の出てきた順番はわかるけど、

アンゴル・モアが出てきた時なんて知らねぇよ

酷いよ・・まさかのアンゴル・モア追加だよ・・酷いよ・・ orz

1_158  

 

 

白銀四段になりました~(^▽^)

今日は調子良かったです~!

・・と言っても、予選3回戦落ちばっかりだけどね~。

いいの、最近予選2回戦すらも行けないくらい重症だったから!

3_1462_147  

 

 

区間賞はアニゲだった気がする・・。

決勝はスポエフェで1問間違えなければ全問正解だった >◇<

最近、雑エフェが刺さらないよ~(・ω・`)易問ばっかし・・

☆5つなのに・・ orz

 

以下は、柚葉さんからいただいたバトンです~^^

遅くなってしまってすいません (´・ω・`)

てことで、いただいたお題 「セリオス」 で答えますよ~。

 

○ キャラ指定バトン ○

 
1 このヒトのこと好き?
 好きー(・ω・)

2 このヒトの魅力について語ってください。
 アヤに似てるとこはもちろん。声も容姿も性格も全部好きww

3 このヒトの事なんて呼んでる?
 セリオス、セリ、セリちゃん

4 このヒトの台詞や言動で印象に残ったものは?
 正解したときの 「くっ・・ふははははははは!」 が大好きww
 コンティニュー時の 「・・たまには譲ってやる・・」  とか、
 単独正解時の 「僕だけ?傑作だな!」 とか、
 ルート分岐の 「話のわからない奴らばかりだ!」 とか、
 100点満点時の 「つい本気を出してしまった・・」 とかwwww 
 全部好きwwww全部好きwwww

5 イメージカラーは?
 白か銀

6 させていたい格好は?
 アヤの服を一通り全部来て下さいm(_ _)m

7 イメージソングは?
 ……。
 やっぱ 「Blue Mask」 なんですかね?
 個人的に アイザックの「真実」が一番合ってる気がする。
 声も子安さんつながりだしね。ぜひ聞いてみてくださいww 

8 このヒトを動物としたら何?
 猫ww 猫だろwwww

9 血液型は何だと思う?
 オフィシャルではB型ってなってますけど アヤはA型なのですよ

10 下着はなんだと思う?
 異性の下着についてはちょっと・・わからない・・(滝汗;;)
 みったん風に言うと、
 ・。*:゜+. 乙女のブログ .+゜:*。・ だからわからないわっww

 って、キモいわっ みったん、僕にはムリ;;
 
11 このヒトは右側?左側?
 たしか手は右利きだったと思いますよ?

12 このヒトに言われたい言葉は?
 …「狂おしく、死ね」? いやいやいやいや・・(;*゜▽゜)ノシ 
 
13 このヒトに言いたい言葉は?
 髪の毛、赤くしないの?日本刀は? って、違う違う;;

14 手を繋ぐ・抱きしめられる・キスする、どれか一つするなら?
 ハグで(´▽`*) いや・・相手14歳なんですけど・・?;;

15 このヒトの持ち物一つもらえるとしたら?
 白コウモリたん

16 廻す3人を指定キャラつきで
 ミツヒさん  → タイガ
 カイリさん  → アヤ

みかささんの好きなキャラがわからなかっt(´゜ω゜)・∵ゴフッ

電王見てないのよさー(。ぅω・`)くすん

|

« うわっ!! | トップページ | 100円2クレ拡大ですよ~ »

コメント

大丈夫ですよー♪
私、「好きキャラ」というか・・・ほぼ雑食だかr(マテ)
自分でも己の「好きキャラ」が 浅く 広く 過ぎてわからないんですわー;; ←最悪


(´∀`*) 気遣いしてくださった蘭さんに愛を感じます・・・vv 胸キュンですww

投稿: みかさ | 2007年6月13日 (水) 22時42分

ちょw これはいいバ㌧ですね^^
明日くらいに早速プレーしてみますwww
だいたい乙女が答えられる範囲で(*´∀`)ノ

投稿: ミツヒ | 2007年6月14日 (木) 12時07分

>みかささん
僕の場合は趣味キャラがわかりやすすぎて
逆にアレですがwwww
一定の条件のキャラしか愛せない・・(ぅわぁ

とどけ、ラブラブフラーッシュ(ノ´∀`)ノ。*:゜・


>ミツヒさん
みったんなら気に入ってくれると思ってたぉww
特に後半とか(・∀・)

楽しみにしてます~☆^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月14日 (木) 19時29分

蘭さん、こんばんはノシ
アンゴルモアも追加でケロロの問題もグロくなりましたね、クークックックックッ(cv子安武人)

蘭さんのセリオスを見ると格好いいイメージがあります。ちょい悪風とか似合いそう…ではでは~。

投稿: 柚葉 | 2007年6月14日 (木) 19時52分

後半って、10とか10とか14のことかな?w
あぁ勿論、そこがお気に入りだよ、お嬢ちゃん☆

あれぇ~?なんでバレたんだろぉ~(ノ∀`*)

投稿: ミツヒ | 2007年6月14日 (木) 20時39分

>柚葉さん
俺としたことが盲点を付かれるとはなーっ ククーっ;

カッコいいイメージとか!!\(^▽^)/ワーイ
闇の狩人ですから、ちょい悪もバッチリですよ!(ゝ∀・)b

今日はマッチ乙でしたーっ^^


>オスk・・・もとい、ミツヒさん
6も結構オススメですよww
ビキニパンツって答えるかと思いきやそれ以上とはーwwww

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月15日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっ!! | トップページ | 100円2クレ拡大ですよ~ »