« 第2回 楽市店内大会! | トップページ | 久しいじゃねーか »

ポケモン~

1_155  

 

 

やっと捕まえました、エムリット(>◇<)

ねむり+残りHPギリギリ状態にして

ターンの最初で投げるあのボールで捕まえました(´・ω・`)

新聞社でバイトしてるのでボールは無駄にたくさんあるのです。

2_145  

 

 

奇特な方がGTSでミュウツーを譲ってくださいました(っ△`。)

げんきさん、ありがとうございます!!><

3_144  

 

 

さらに、リザードンとクレセリアの交換まで成立しちゃいました!

絶対ダメだと思ったのに・・!コウキさんありがとうございます!

4_130  

 

 

桃ちゃんのゼニガメはカメックスになりました~(´▽`*)

次はメガニウムが欲しいな~wwフシギソウ育成はまた先送り・・

 

以下は苦労して作ったタマゴ技ベイビーたちの紹介^^

自信ありげな子たちを厳選してお送りしますわよ♪

・・といっても、そこまでたいした物じゃないけどね・・(´-`*)

5_118  

 

 

まずはジーランス。

ナマズン♂ × ジーランス♀ で作成~。

強い技が「 じしん 」だけなので微妙っちゃ微妙だけど。(・ω・`)

8_85  

 

 

お次はサイホーン。

どうやって作ったか忘れちゃったけど(・ω・`)

ゴローニャだっけか??この子は今、ドサイドンまで育ってます^^

12_34  

 

 

サニーゴ♂ × トドセルガ♀ だった気がする、タマザラシ。

ジュゴンの方が好きなのでたぶんこのまま放置。。(酷)

何のために作ったんだってね、ホントにね。

13_31  

 

 

アゲハント♂ × テッカニン♀ だった気がする、ツチニンさん。

そのうち育てると思う^^ 暇な時にでも^^^^^^

14_29  

 

 

コータス♂ × キュウコン♀  で作成、ロコンちゃんww

これと同じ技を覚えたロコンはボックス内に大量発生してます。

キュウコンにしてGTSに出そうかな・・でも欲しいポケモンない・・

6_95  

 

 

キュウコン♂ × ヘルガー♀ で作成、デルビルたんwwww

はい、上↑で作ったロコン♂とあずけたのバレバレですね。

7_92  

 

 

ヘルガー♂ × スカタンク♀ で、スカンプーです~。

ここら辺からタマゴ技の使い回しが多くなってくるwwww

タマゴ技で覚えた技でも遺伝するか確かめたりしてたので。。

9_74  

 

 

マタドガス・・・だっけ??(・ω・`)

データ目的だけのタマゴ作成であっても抜かりないですよww

育てるかどうかは激しく不明(ぉぃ)

11_33  

 

 

パチリス・・だった気がする。

「 とっておき 」 が覚えさせたかったので・・・。。

15_27  

 

 

ムクホーク♂ × カモネギ♀ だった気が・・。

まぁ、Lv1にしては強いほうじゃないかとね。。

技タイプのバラつきもいい感じかな~と・・。 

あ、微妙ですか、そうですか。。。。

 

こんな感じですぉ(´・ω・`)

今度は現在手持ちで不足気味の電気タイプor草タイプを作ろうと

思っているのですが・・電気タイプって強いのいないんだよねぇ。

草タイプはトロピウスがいるからとりあえず置いといて・・

 

電気タイプは・・

レントラー or ライボルト or デンリュウ

・・の、どれかを育てようと画策中(´・ω・`)ビジュアル重視で。

サンダースも可愛いけどね~。

どうしても「 素早さだけ 」ってイメージが拭えない・・。。

イーブイ系はエーフィが一番強い気がする・・個人的に(>◇<)

|

« 第2回 楽市店内大会! | トップページ | 久しいじゃねーか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回 楽市店内大会! | トップページ | 久しいじゃねーか »