« 100円2クレ拡大ですよ~ | トップページ | ミュウ! »

昨日に引き続き

楽市が2クレ日拡大してくれたおかげで

お財布様がものすごく助かっております、ありがとうございます。

今日は絶好調でしたよー!!

9_76  

 

 

 

昇段画像逃したんでちびキャラで代用ですが・・

白銀五段になりました~!しかも9クレで!!スゴイ(゜▽゜*)

もう2度とこんな好成績残せないと思います。

100円2クレのおかげで500円の出費で済みましたww

ありがとうございます m(_ _)m

5_122  

 

 

あまった1クレはセナの養育費に変えさせていただきました。

ごちそうさまです。

6_97  

 

 

雑エフェ万歳~ \(≧▽≦)/

なんかもう雑エフェ以外やりたくないくらい雑エフェ好き。

3_149  

 

 

予習はバッチリなのに・・予選だとこうなる・・ orz

いつになったら小数点以下の戦いに勝利できるのか orz orz

「ひえだひさし」って打ちづらいぉ・・( ´・ω・)

1_1617_94  

 

 

その他の区間賞様。

今日のラッキープレイスは校門のようですねぇ。。

2_1504_134  

 

 

本日の美麗セリオス様。

雑エフェが凄まじい殺傷能力を発揮しましたよ・・。

これだから雑エフェ大好きwwww 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

8_87  

 

 

本日の素敵問題。

声優を当てる問題なんですが、左列 上から・・

 飛田展男山寺宏一子安武人山口勝平 になってます。

・・うん。 この選択肢で俺が間違えるはずないってね。

だって、 マイダーリンwwリュミたんww と セナ と 有名人

なんだもん。 アニメ知らなくても声でわかる~♪

 

・・はいはい、ネオロマンサー乙乙。

 

本日のマッチ様~ww

10_69  

 

 

久々マッチ、柚葉さんww(≧▽≦)ノシ

今日は生徒紹介から予選の順位まで上下で仲良しこよしでしたw

呼びかけして下さったのに応えられずすいません!!(土下座)

せっかくせっかくせっかく

         。:゜*.+・ 蘭兄ぃ ・+。:゜*。

って言って下さったのにぃぃ―――っ! 。・゜○(≧△≦)○゜・。

もう、脳内メルヘン満開でしたっ!ありがとうございます!!///

ホントすいません、必死すぎてテンパってました il|li orz

今度はチャットで遊べるとイイナ(・ω・`;)

それと、ナディル@ラスクさんともお会いしました。

合言葉、言ってみたけど気づいてくれたかなぁ・・?

 

最近 学問が有り得ないくらい単独不正解連発です(´゜ω゜)ゴフッ

どうしようどうしよう・・(ガクブル)

|

« 100円2クレ拡大ですよ~ | トップページ | ミュウ! »

コメント

こんにちは。先日マッチングしましたね。
楽市の100円2クレデー増えたのは嬉しいですよね。金曜以外に何曜日がなったのかなあ?

雑エフェの難解漢字を読めるようになれたら格好イイなあ…。ネプリーグ、平成教育委員会とか見たら結構強くなれるかも…。いや、やっぱ廃プレイかな?個人的に好きな雑エフェ問題は「香具師」、「女の顔⇒請求書」辺りですw

声優当て問題はウマーでした。でも飛田さんと山ちゃんの所で悩んでしまいましたけど…。蘭さんはやっぱり子安さんの所から押したのかな?それとも楽しみは最後に残す派だったりして…。

それではまた、ではでは~。


投稿: 柚葉 | 2007年6月16日 (土) 11時25分

こんにちは^-^お久しぶりです!!
楽市2クレになったんですねえ~(金曜日だけかと思いました(汗)
声優問題出るんですね~なかなか遭遇しないので・・(汗)
雑エフェが強いのが羨ましいです。
それでは失礼しました!!

投稿: 深苑 | 2007年6月16日 (土) 21時18分

>柚葉さん
楽市の2クレ日追加は木曜日ですよ^^

雑エフェはネプリーグに出るものがよく
出題されてますよ。
何となく見てるだけでも勉強になっていいですよ~!
「見たことある…」って思えることが大事だと思うので。

声優問題は普通に上から答えてましたww


>深苑さん
そうなのですよ~!
来月は名門校目指す予定らしいので、
その伏線が引かれたのかなぁ…とww

てことなので、いつも以上に登校して下さいな!

一緒に名門校目指しましょ!(`・ω・´)b

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月16日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円2クレ拡大ですよ~ | トップページ | ミュウ! »