« 今日もQMA~ | トップページ | 感動で・・画面が »

めがてり

1_142  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の白わんこ♪

白わんこは、写真撮るときにポーズを取ってくれますww

シャッター音がするまで、指示されたポーズのまま動かずに

じっと待ってるのです 。・゜゜(っ∀`*)゜゜・。 カワユス

 

そんな白わんこは、柴犬(7歳 ♂)^^

白柴ってめずらしいっしょww ウチにはもう1匹黒柴もいますww

赤柴は死んじゃったのょ・・(´・ω・`)

 

3_135  

 

 

メガマック、第2弾は てりやきバーガーなんですねw(´∀`*人

しかもよく見るとチーズが入ってるぅぅぅ!!!!(≧◇≦)

メガブラザーズってコレのことだったのねー(・ω・*)

 

僕のツートップ、チーズバーガーとてりやきバーガーの

夢のコラボなんて!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。絶対食べるし!!

 

発売は今月の8日からとか?? 楽しみにゃ~ww

|

« 今日もQMA~ | トップページ | 感動で・・画面が »

コメント

わんこかわいーーww
ください(*´∇`*)


めがてりは作る側的には全然楽しみくないにゃ~^^^^^^

投稿: 滅紫 | 2007年6月 3日 (日) 22時00分

作るのはいやです。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年6月 4日 (月) 00時36分

私はきっと、チーズ抜きでお願いしますと
言って頼みますw

楽しみだなぁ~。

そしてケシさんと、やまでしさんの
巻き難いんだよヽ(`Д´#)ノを聞くのも楽しみww

犬や猫飼いたいとは思うのですが、マンションですし
私甲斐性無いから無理ぽ(´・ω・`)

投稿: 薫 | 2007年6月 4日 (月) 03時32分

わんこわんこわんこわんこわんこー!!(暴走)
可愛いです!
(´∀`*) ウチも犬飼ってますよー♪ お婆ちゃんのくせにお転婆真っ盛りの柴犬(♀)ですvv

いいなぁ、ウチの子写真撮る時じっとしてくれないんですよぉ;;

投稿: みかさ | 2007年6月 4日 (月) 10時39分

>けしむー
あげません^^^^^^

ほほう・・
ならばぜひともケシ子にオーダーしてみたいですね(・∀・)


>夜魔弟子さん
ちょwwww2人ともwwwwwwww


>薫さん
チーズ抜いちゃらめぇぇぇぇ(≧◇≦)
甲斐性無いとかも言っちゃダメですよwwwwww


>みかささん
うんうんうん、うちのわんこは可愛いんですよ!(親バカ炸裂)

前、ブログに載ってたコですよねww
女の子いいなぁ(・ω・`)
うちは親が女の子飼ってくれないんですよね・・

聞き分けのいい子で助かってます^^
その代わり黒わんこの方はまったくダメダメですが・・

投稿: 月城 蘭 | 2007年6月 4日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もQMA~ | トップページ | 感動で・・画面が »