« ポケモン~ | トップページ | うわっ!! »

久しいじゃねーか

久しいじゃねーか
 

遠野志貴から「セリフバトン」っつーもんが
回ってきたらしーな…

ふん…随分と久しい名じゃねーか…
俺へのお題は「高杉」または「君望の翡翠」…

志貴…悪いが月城は「君望の翡翠」が
誰かわかんねーみたいだぜ?

まぁ、俺のことも大して知らねーみたいだがな。
ふん、月城…俺とじゃノレねーか?

(滅相もございません…あわわ…)

 

今日は三度、出陣してきたそうじゃねーか。
うん?その割には何もねーな…

 

(携帯わすれたのですー;;)

馬鹿が…
代わりに俺が覚えておいてやったぜ。

1回目:16位
2回目:4位
3回目:優勝

 

…だな。
ふん、三度目の試合は全問正解だったな。

(ドラゴンで全問正解は初めてでした~!)

 

区間賞とやらも取ったんだろう?

(3回目の予選3で雑エフェが出たのです~!)

 

ま、こんなところだろう。

俺ァもう行くぜ?
てめぇと違って暇じゃねーからな…フン。

(ありがとございましたー!)

 

 

 

高杉ムズイよ!!orz
口調とか今週のジャンプに頼りすぎ(‐‐;)

今日のQMAは久々に調子良かったです!
や・・・1クレ目16位取ったヤツの台詞じゃないですがね(滝汗;)

いつもこうならいいんですが・・(>◇<)

|

« ポケモン~ | トップページ | うわっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン~ | トップページ | うわっ!! »