« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

大量です。

6_124  

 

 

 

 

 

 

WOWOW独占放送

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2007

 

WOWOW加入してて良かったぁぁぁぁぁ!!!!(っ△`。*)

 

いや、「十七年モノ」は生で見に行ったけどね。

アリーナだったけどね。

それでもやっぱり、もっかい見たいじゃん?!

それがファンってもんじゃん??!

あのときの感動がよみがえりましたょ!

もう、ホント福山サイコーですょ!!

 

ましゃましゃ、愛のお色直し( ≧≦)っ□

7_121  

 

 

8_113  

 

 

9_95  

 

 

2_193

 

 

 

4_171  

 

 

10_90  

 

 

お気に入りは2番目の 黒の燕尾服+赤バラ ですww(*ノェノ)

タキシードっwwww タキシードっwwww(黙れ)

 

 

以下は本日のQMA登校ですよ~(*´▽`*)

 

今日はLUNA@シャロン中心で登校してまいりました~。

で、いきなりなのですが・・・

1_208  

 

 

僕以外のHUMが全員予選落ちしちゃって1人寂しく決勝(・ω・`)

COM空気嫁。

無事に優勝できたのでよかったよかった(-ω-*)

5_152  

 

 

今日の目標は、LUNAを月間ランク10位以内にする!

ってことだったので、ひたすらLUNAで登校~。

目標達成した頃には賢者四段まで上がっていました。

11位の方とは100個程度の差なので、

明日までそのままキープしてくれるかどうかは激しく謎。。

 

本日のマッチ様!

3_191 

 

 

フレイ@ルキアさん

はじめて一緒に決勝いけました!!O(≧▽≦)O

今日はフレイさんとは4回くらいマッチできましたww

こんなにマッチできたのも初めてですネ^^

たくさんお話してくださってありがとうございまっしゅ(≧ω≦)ノ

またお会いしましょうwwww

 

ますすけ@シャロンさん

お久しぶりなのです♪ \( *´▽`)人(^▽^ )/ ♪

呼びかけありがとうございますwwww

明日のオンオフにも参加してくださるとイイナ!

 

EDWARD@ユウさん

たまさんとマ~ッチ!!(σ>ω<)σ

呼びかけできて良かった良かったw 気付いてもらえたかな??

明日も会えるとイイナ!

 

ジャイロ@シャロンさん

たぶんミツヒさんのお友達さん。。。。

 

みさかしおり@ユリさん

フレイさんと生き別れて(爆)凹んでるときに

 (*´△`)< るなたんはぁはぁ

してくださいました!ありがとうございまっしゅww

 

のん@ルキアさん

決勝の問題があまりにも酷くって、

1人だけ単独不正解連発してるときに

 ( `・ω・)< るながんばれー

って言ってくださいました!ありがとうございますぅ!!(っ△`。)

 

明日はミツヒさんのオンオフに参加します!(`・ω・´)

参加するんですが・・ですが・・がががが・・

 

ランくんが現在フェn・・うわぁぁああぁぁんん 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

1回目からサブカだったら笑ってやってください・・ orz

| | コメント (5)

顔ちぇき。

やってみました。

今、ちょっと話題のアレです。

あ、もう古いですか? そうですか。。

 

 で、結果なのですが・・・・・

 

  【 芸能人 ♂ 】 

 。・*゜:.+ 1位 +.:*・。 谷原章介 49%

  次点 >> 及川光博 48%

 

  【 芸能人  】

 。・*゜:.+ 1位 +.:*・。 室井滋 28%

  次点 >> 木村佳乃 26%

 

ちょww 若さが皆無なんですけどwwww 。・゜゜( ノェノ)゜・。

谷原章介とミッチーだけで97%とかどんだけー!

 

でも、名前知ってる人ばっかで良かったです。

あ、 名前知ってる≠顔知ってる なのはお約束ですよww

 

顔ちぇきをやってみたいという方はコチラにどうぞ。

ケータイ専用サイトなので、お間違いのないように♪(^-^)

| | コメント (2)

ぷらちな

1_206  

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮れましゅたww

セリオスかっこいい~ 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

 

がんばったんですが、LUNAとランの2人分を足しても

20000個には届きませんでした(´・ω・`)薫さんごめんなさい。。

 

ベスト10入りは間違いないっぽいのですが・・・(-.-*)

| | コメント (5)

夜魔弟子さんとWi-Fi!

昨日のことですが、

夜魔弟子さんとWi-Fi通信をしました♪

夜魔弟子さんとは、交換とバトルをして遊びましたww

1_2052_191 

 

 

ダークライ&マナフィのデータGET~!!(≧▽≦)

これで図鑑がすべて埋まりました♪♪

 

夜魔弟子さん、本当にありがとうございました!

さて、これからどうしようかな~。。

 

話は変わりますが・・・

今週の”地球へ”で、ソルジャーブルーが死にましたね。。

 (ネタバレになるので一応ふせます)

今回はぜんぜん泣けなかったな~。

まぁ、前回はキースの涙につられたってのもありますが・・・

 

キースが絡んでないと、他のキャラはどうでもいいみたいです。。

うん・・わかってたけどね・・(;-ω-)

| | コメント (2)

ギュ-マ

3_1892_190  

 

 

BUZZER BEATER に、ようやくギュ-マが出ました♪♪

カッコイイ!カッコイイ!O(≧▽≦)O

 

子安キャラなら何でもカッコいいんだろ?ってね。

はい、そうですよ~だ。 (*´-`)

 

さてさて、今日から全国大会開始。 ということで・・

行ってまいりましたよ、コナミDX杯ww

今回の参加賞は何かな~(*´▽`*)と、わくわくしてたら。。

6_122 

 

 

 携 帯 電 話 。

 

( ;゜△゜)< これはナイ!

( ;゜□゜)< なんでピンク!?

( ;´□`)< いらねぇぇえええええ!!!!

 

と、楽市の生徒様には大人気でした。

なんでピンクなんだろうって思ったんですが、よく見たらコレ・・

大会告知ポスターでシャロンが持ってた携帯ですね。(なるぅ~)

どっちみちいらねぇ・・(-_-;)

 

5_150  

 

 

今日は絶不調だったんですけどね・・。

なんとか黄金十段になれました~(>◇<)

まだまだ、先は長いなぁ~;;

 

~ 本日のマッチ様 ~

1_204 

 

 

あらんけい@シャロンさん

ななかさんとのマッチの時はホントにダメダメでした(>_<)

2回もマッチできたのに!不甲斐なくてすいません~ orz

学問とスポーツがいかにダメか見せ付けられたと思います(泣)

 

フレイ@ルキアさん

呼びかけありがとうございますww (*^▽^)人(^▽^*)

なんとか予選3回戦まではくっついていけたんですが・・ orz

今日はスポーツが鬼門でした・・(T-T)

 

やがみココ@アロエさん

ぎゃぼりんさんのサブカとマッ~チ ☆( ´▽`人´▽`  )☆

予選3回戦目がスポタイで問題も すっかり意味不明だったので

ますみん@シャロンさん、アンチェイン@シャロンさん方と

チャットして遊んでおりましたww

つき合ってくださったお二方、ありがとうございました(*´ー`)ノ

 

あと、チャットの最中、どさくさにまぎれて

ぎゃぼりんさんが( ・ω・)<こやすたけひとってタイポしたのを

ぼかぁ見逃しませんでしたよwwww  壁 |ω・´;)ドキドキドキ

 

なぜ僕が子安ファンだと知っているのか-!!wwwwww

僕ってそんなに子安オーラ出てるのかしら?? ( *ノェノ)キャッ

 (はいはい、キモスキモス~)

| | コメント (2)

くまきゅう。

5_149  

 

 

 

 

 

 

      。・*゜:.+ セリオス水着姿 +.:*・。

 

 ・・んっとね。

個人的には白服セリオスの方がダンゼン素敵だと思うんだけどね

水着姿の時のセリオス様が、

腹筋割れまくり + 胸筋バリバリ のマッチョ姿

だと、乙女の夢ぶち壊しだよ!ふざけるなよコナミ!!(っ△`。)

 ・・って叫びたくなるんですけどね。

もうホントふざけんなよコナミ!! 。・゜゜(っ△`#)゜゜・。 オボエテロー

 

1_203  

 

 

そうそう、購買部に行ったらリエルの卵が孵ってました!

その名も「 くまきゅう 」。

ちょwwww 何このクマもどきwwwwwwww

リエルの服と同化して見づらいですが、茶色いクマです。

2_189  

 

 

 

突っつくと、「 くまくまぁ~! 」 と鳴き叫びながら高速回転します。

くまくま~ってwwwwwww

 

6_1217_119  

 

 

新しく追加されていたアイテムは、

ひまわり、水着、浮き輪、ゴーグル、麦藁帽子でした。

コメントも夏仕様のモノが増えてました!

14_38  

 

 

それとコレ!!

ス マ イ ル っ て な ん だ よ

某マックのアレですか!?パクリですか!?

 

 リエル( ・ω・)< お買い上げですか?

 

∑ っ て 、 金 取 る の か よ !!

 

15_36  

 

 

 

リエル 「 ありがとうございます! えへっww 」

 

「 えへっ w」 じ ゃ ね ぇ よ !!

 

笑ったの超一瞬だったし。

こんなので金取るなんて・・ リエル黒っ!

 

まぁ、それはさておき。

今日は ちょびっとだけケンケンで登校してきました!

それはなぜかというと~。。

 

3_188  

 

 

 

ゴーグルを装備させるためww ワ―(*´▽`人´▽`*)―イ

18_19 

 

 

 

本当は顔じゃなくてこんな風に装備させたいんだけどね(・ω・`)

でもまぁ、いいや♪ これで本家にかなり近づけたしww

あとはオミっちにバンダナ、ランくんに日本刀+ピアスで完璧☆

 

ケンケンにゴーグルカスタマイズ出来て満足したので

もっかい、ランを育てることに~。

せっかくなので、ペットをくまきゅうに変えてみましたw

11_43  

 

 

 

キングサーモン×2 で、くまきゅうに変化~!

食事風景はこんな感じww とてもかわいいwwww

 

くまきゅう変遷~

10_88  

 

 

12_46  

 

 

20_17  

 

 

今のところ、紫がいちばん好きwwww

模様がっ!!模様がたまらなく好きなのです!!(*ノェノ)

しろくま も かわゆい~ww つきのわぐま も かわゆい~ww

19_17  

 

 

 

くまきゅう お勉強中。

17_20  

 

 

 

くまきゅう 喜。

 

喜憂の表情と鳴き声はドラゴンと同じな気がする。。

突っつくと高速回転するwwww

 

13_40  

 

 

黄金賢者九段になりました(*´▽`*)

もうちょっとで白金です・・! ドキ(・ω・´;)ドキ

 

8_111  

 

 

本日のマッチ様。

うまいこと3人並んでくれましたww(ノω`*)

愛知県杯 乙 wwww

 

今日のステキ問題~?

16_22  

 

 

「 BLの帝王 」なんて呼ばれてるのか、森川さんww(爆笑)

それじゃあ、BLのネ申は子安さんですね。(何)

BL、全然興味ないけど。 むしろキライだけど。。

 

9_94  

 

 

白オミの優勝絵 はじめてみた~(゜ω゜* )

エロさがグレードアップしてて驚いたアルよ・・。(-ω-;)

 

| | コメント (5)

ついにアレが・・・

ついにカスタマイズアイテムで

 。・*゜:.+ 水着 +.:*・。が、配信されたのですね。

 

うん、いつかは配信されるんだろうなぁ~とは思ってたけど・・

うわぁ・・本当にやっちゃったよ・・もうだめだよQMA・・。

っていう、クイズゲームからどんどんかけ離れていく

QMAに対しての複雑な心境もあるわけでして・・・。(-_- )

 

冬になっても水着装着のままとかいうかわいそうなちびキャラが

この先、わんさか出てくるんだろうなぁ・・(三 ´・ω・)

 

今回のカスタマイズ配信アップデートは昼に行われたようですね。

時間の問題もあって、僕の近所ではどこのお店も

水着配信のアップデートは終わっていませんでした・・(´・ω・`)

セリオスの水着姿は明日までのお楽しみってことで(ぇ

 

情報を下さったミツヒさん、ありがとうございました!(^▽^)

念願の水着タイガ、おめでと~ww(ノω`*)

 

1_201  

 

 

そうそう、今日の登校で いつしかの問題の別バージョンを

発見いたしました!

イニDキャラの人名と乗ってる車を線で結べってやつです。

なんと、別バージョンでも涼介さんがいますwwwww

これはかなりうれしい♪♪(*´▽`人´▽`*)♪♪

予選の最中に出たので、ちょっと見づらいのですが・・・

 

 須藤京一 → ランサーエボリューション

 高橋涼介 → RX-7

 末次トオル → ユーノス・ロート

 庄司慎吾 → シビック

                         です。

・・・・・すいません。

末次トオルが誰なのかわかんないです orz

そんな人いたっけなぁ~??(滝汗;;)

 

 ☆★☆★ きょうのいいひと ☆★☆★

 

AVじょゆう@シャロン

 (*゜ー゜)< らんさんがんばれ

って、言ってくださいました!ありがとうございます!!(っ△`。)

 

まらりあさん@マラリヤ

 (*・ω・)< らんさんおはよー

おはようございます!呼びかけありがとうございます!!ww

 

フレイ@ルキア

 (*・ω・)< らんさーーん

 (*・ω・)< ぶろぐみてるよ

ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!。・゜(っ△`)゜・。

 (*ノω`)< となりにれんさん

ちょwwwwwww

よく見たら宝島の生徒様でしたw 今度はトリプルマッチするぉ♪

 

EDWARD@ユウ&サツキ

たぶんミツヒさんのお友達様。ちがってたらごめんなさい(・ω・`)

 

リラスクマ@ラスク

CNと口癖がとても可愛らしかったのでラブコールしてみたwwww

 (*´ω`)< ランアリガトクマ

こちらこそ、答えてくださってありがとですにゃww(*´▽`)ノシ

2_1873_186  

 

 

リラスクマさんとは一緒に決勝に行くことができました。

雑エフェがグログロなおかげで、優勝できましたww

リラスクマさん、ありがとうございました!またお会いしましょう♪

 

明日も朝登校する予定でし!

久しぶりに、ケンケンで登校しようと思いまっす♪

ついにケンケンの必須アイテムのアレが配信されたらしいのでw

マッチの際は気軽に呼びかけしてくださいな O(≧▽≦)O

| | コメント (4)

ようやく・・

4_168 

 

 

 

 

 

 

ゲームフリークから表彰状もらいました(*´▽`*)

本当は、まだマナフィもダークライも登録してないんですけどね。

ダークライは映画見に行くとして・・・(恥だ~!)

マナフィ・・パルパーク行くしかないのか・・( ;-_-)

 

今後は まったりとお気に入りのポケモンでも育てましょうかね。

 

2_186

 

 

 

今日のQMA~!

またお会いしましたわね、マススケさんww(´ω`*人

それなのに俺、予選1落ち・・ il|liorz

ごめんなさい・・俺、洋画キライなのですよ・・(´:ω;`)

 

つまり。。

 きらい ⇒ 見ない ⇒ 問題でても当然答えられない

なのですよ >< 単独不正解連発で恥ずかしい~><><

 

次こそは雑エフェ対決、実現させるんだもんっ(>◇<)

 

マススケさんとお別れしたあと、ちょっとした奇跡が起きました。

 

予選3回戦目、ルート選択で選ばれたのはスポーツ4択問題。

しかもコレがありえないくらいのグロ問づくし。。(´:ω;`)

全問、正解率30%以下って・・無理に決まってるじゃん!!!!

 

ちくしょ-!全然わかんねぇよ-っ!!。・゜(っ△`。)゜・。

もうっ!こんなの考えたってムダムダ( `・ω・)っ ∑【2】ドーン

 

Photo

 

「僕だけ?傑作だな!」

 

 (゜◇゜)

 

や・・まぐれってあるもんですなぁ・・(←スポーツ知識皆無)

ぐあ-!次の問題もわかんねぇ!!( ´>ω<)っ ∑【4】ドーン

 

Photo_1 

 「僕だけ?傑作だな!」

 

 (゜◇゜;)

 

え~っと・・さすがに3度目は・・ ( ;・ω・)っ ∑【3】ドーン

 

Photo_1 

 「僕だけ?傑作だな!」

 

 えええぇぇぇぇ(゜ω゜;;;)ぇぇぇぇえええ

 

1_200  

 

 

区間賞取れちゃったよ!!!!

全部テキト-に答えただけなんですよぅ 。・゜゜( ノェノ)゜・。

うわぁ・・こりゃ決勝は羞恥プレー炸裂だなぁ・・ il|liorz

 

と、思ってたらなんと優勝!! ∑(ノ゜◇゜;)ノ エッ

久々に雑エフェがグロ問×3(=単独正解×3)だったので、

白セリの優勝絵拝ませていただきましたww (≧≦)ニャッ

 

で、意気揚々と登校を続けていたら

次クレの予選開始と共に、突然 回線落ち (-△-;)ぁぅ

しかも、予選3回戦目が雑エフェ~♪♪

一気に雑エフェの正解率が回復いたしました。ありがとうごz(断)

 

3_185  

 

 

黄金賢者 八段 になりました~。

もうちょっとで白金賢者です・・!(・ω・;)ドキドキ

 

ところで、僕は黄金賢者間違いなしなのですが・・

 

宝石賢者に昇格した時に、ナビが同じ属性の先生

(翡翠賢者ならフランシス、紫宝賢者ならロマノフ)

だと、昇格の際のコメントが変わるって聞いたのですが・・・

 

違う属性の先生がナビのときでもセリフって変わるんでしょうか?

宝石賢者のお祝いはフランシス先生にしてもらいたいっ!

でも、黄玉ならリディアにしなきゃ特殊セリフ聞けないし・・・・

 

あぅ~っ どうしよう~っ orzorz

| | コメント (6)

ぎゃーす!

月曜日はあんまりQMA登校できないのです。

それでもなんとか石を稼ぎに楽市に出向いてちょこっと朝登校。

そんなときに出会ったこんなお方。

1_199  

 

 

ま××け@シャロンさん。

区間賞はノンジャンルエフェクト(ノω`*)

たぶん本人様ww でも違うといけないので伏せておきます。

タイプ問題が来たら「サブカですかー」って聞こうと思ったんですが

 

登校の後は大学行って、帰ってきてから録画してたケロロ見て。

いやぁ~今回のクルルもかっ飛ばしてたなぁ♪子安さんwwww

と、満足して見終えた後・・何気についてたテレビ画面・・。 

 

うわっ・・コナンだ・・(-△-`)←コナン嫌い

お昼に再放送してるのか・・変な知識ついちゃったなぁ・・

こんなの見ない見ない、チャンネル変えよ~( ´・ω・)

 

と 、 思 っ た 次 の 瞬 間

 

2_185

 

 

 

「俺がもういいって言ってるんだ!さっさと帰りやがれ!!」

 

 (゜◇゜)

 

・・・・・え?

・・あれ?・・こ、この声は・・・・!?((((゜◇゜;;))))

 

3_1844_166  

 

 

子 安 さ ん じ ゃ ん !!!!

 

ちょwwww これ何回目の出演だよwwwwww

少なくても5回は出てるよ、子安さんwwwwwwww

 

  しかも全部犯人役で(っ△`。)

 

まぁ、いいけどね。

犯人役はEDで名前が1人ででっかく表示されるから。(ぇ

 

それにしても、コナン久しぶりに見たな~・・

相変わらず 高山みなみ の ぶりっ子ボイスはウザイですね。

同じ話の繰り返しなだけなのに・・いつまで続けるんだろ、アレ。

| | コメント (3)

お知らせ

ミツヒさん主催のLINKオンオフに参加いたします。

 

 ☆ ひにち ☆

 第1回 8月1日(水) , 第2回 8月6日(月)

 ☆ 時間 ☆

 1回目 14:21 , 2回目 14:41 , 3回目15:01

 ☆ 参加条件 ☆

 ・ ドラゴン組に所属しているカードを持っている

 ・ ミツヒさんのブログに参加表明をしている

 ・ 呼びかけは自己責任で行う

  (例え 呼びかけに答えてもらえなくても 怒らない、泣かない)

 

今のところ、オンオフの開催はドラゴン組だけのようです。

他の組でもやってほしいよぅ!(´・ω・`)と、いう方は

ミツヒさんにそう伝えるとやってくれるかもしれませんよ ^^

 

参加表明 & 詳しく知りたい方はコチラへどうぞ!

 

| | コメント (0)

わ~い♪

1_198  

 

 

賢王セリオスのヴ××サス様とマッチ~ww

王冠セリオスかっこいいっス!!(≧▽≦)

呼びかけもできたし、良かった良かった~♪♪

 

さて、今日もたくさんの方とマッチできましたよ。

 あらんけい@シャロンさん

 あらんけい@ななかさんとマッチ \(*^▽^)人(´▽`*)/

 呼びかけ答えてくださってありがとうございます♪

 ゆら@ユリさん

 せっかくお会いできたのにあっという間に消えてしまって

 申し訳ないです(´:ω;`)またお会いしましょう。。

 やすくに@レオンさん

 こちらも光速で予選落ちしてしまって(吐血)

 芸能は問題が古すぎると手も足も出ません orz orz

 ぎゃぼりん@ユリさん

 同店舗マッチでした~(^▽^)

 ぎゃぼりんさんとのマッチは初めてかな??(・ω・*)

 このときも一瞬で予選落ち orz 今日は絶不調でしたのよ;;

 

2_184  

 

 

 ・・・たぶん七段。

賢者になると、今、自分が何段なのかわかんなくなるぉ(><)

う~ん・・このままだと、今月、石20000個行かないかも;;

薫さんごめんなさい orz

 

3_183  

 

 

 

ケロロ軍曹から、本日の素敵問題。

クルルの飼い主、623(ムツミ)さんナリ~^^^^

| | コメント (2)

愛☆登校記

4_165  

 

 

 

コナミDX杯のポスターが設置されてました。

 ・・シャロンかぁ・・(´・ω・`)

絵が激しく手抜きのように思われるのは気のせいですか?

ていうか、自分のマスコットをストラップにするなんてww

シャロン様ナルシスト乙。

 

さて、今日もいつものように朝登校してたら・・

1_197  

 

 

レンさんとマッチ \(^▽^)/

しかもうまいことタイピング問題が来てくれましたww

レンさん、いつもいつも1問目で呼びかけしてくださって

ありがとうございます(っ△`。)

そんなやさしいレンさんがだいしゅきwwww 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

するとここでメールがー

誰でしょうと思ったらなんと今から登校予定だとおっしゃる

みかささんではありませんかー ∑(゜◇゜ノ)ノ

 

こっwwこれはwwww

ぜひマッチしなければwwww(≧△≦)

 

ということで、狙ってみました同時INマッチ♪

みかささんの手持ちがフェニ組ってことで

ちょうどフェニ落ちしてたLUNA@シャロン投入~><

みかささん側も予習3回設定らしく、電話しながら3回目を調節~

と思ったらいきなり、ジリリリリリ(授業開始) エッ ∑(゜◇゜ノ)ノ

 

楽市の金曜日は予習2回設定ってこと忘れてました・・(バカ)

 

当然マッチは失敗;;(っ△`。)ウワーン

畜生 次こそはっっ!!と意気込んで2回目をお願いすると・・

今度はみかささん側のお店が混雑しはじめてマッチ断念 orz

席が空き次第開始~。と言うことで

それなら暇つぶしにラン君でも育てようかな~(・ω・*)

って予習してたら「空きました~!」とみかささんから電話が(爆)

 

ちょwwなんてタイミングの悪いwwww(っ△`。)←お前が悪い

 

みかささんに終わるまで待ってもらって(最低)

終了後、マッチ率を上げるため人の少ない(と、思われる)

サイクロプス組で合わせることに。 で、ようやく・・

2_183  

 

 

 

 

 

 

マ ッ チ 成 功 \(*´▽`)人(´▽`*)/

成功してよかった~(;-ω-)=3

歓喜のメールを交わしつつw 2人そろって予選3まで進出♪

このまま決勝いっちゃう?wwいっちゃう?ww ワク(゜ω゜*)ワク

 

が。みかささん離脱。 ∑(゜ω゜;)アッー

 

ドンマイ!!次があるさ!!!!(。><)シ(っ△`。)

ということで、再びサイクロでマッチマッチwwww

 

が。再び予選3回戦目でみかささん離脱。 ∑(゜ω゜;)アアッー

ここで運悪くナギがサイクロで優勝→フェニに ><

その旨をみかささんに説明して今度はフェニ組で

マッチしてもらうことに。 すいません・・ orz;;

 

3_182  

 

 

 

 

 

 

俺・・参上級魔術士!タスクくんとマッチ~(σ≧▽≦)σ

こちらはフェニックス賢者、オミっちで参戦♪

オミっちはオンオフ用にフェニ組常駐させてる子なのです^^

ごめんね、オミっち・・(-ω-;)

 

がががががが。

フェニでも決勝に御一緒できず・・(´:ω;`)ウッ

ここで僕の方がタイムリミットになってしまいオンオフ終了。。

みかささん、すいません~(っ△`。)

 

今日は楽しかったですww

またいつでもお誘いしてください!!(≧◇≦)

今度はカイリさんも交えてトリプルマッチもしてみたいなぁww

みかささん、ありがとうございました-!

| | コメント (3)

シロナさん

2_182  

 

 

 

 

 

 

ポケモンにシロナさんが出てました。

シロナさん、かわいいwwww(*´▽`*)

 

アイス買うのに1時間も悩んじゃうとかww

3個も乗っけて食べちゃうとかww

 

シロナさんも立派な乙女なんだなって思ったwwww

 

さて、今日は朝起きたら10時過ぎてました(゜▽゜)

  つ  ま  り

朝登校できませんでした(っ△`。)ウワーン

今日はやりたいことがたくさんあったのに~!!

がっかりだよ!!!!(おまえがわるい)

 

そういえば。

第2回全国大会の詳細が決まりましたね~。

ていうか大会名がコナミDX杯とは・・!!∑(゜◇゜ノ)ノ

かなり予想外だったので驚きましたww

 

前回と同様、また参加賞が配布されるみたいですね~^^

今回は何だろう??

コナミDX杯ってくらいなんだから、使用キャラの待受け画像とか

配信して欲しいな~って思うんだけど。。。。

 

サイト登録者用と未登録者用の2種類あるみたいだし~?

登録してる側としてそのくらいの贔屓はしてほしい(´・ω・`)

大会&参加賞の申し込みは7/27からです~。

 

さてさて、今日は世にも珍しく ノークマーDAY ってことで。

昨日の廃(?)プレー時に遭遇した素敵問題でも載せましょうかね

晒しっていうより、何コレわかんねぇwwって方のが多いかも(笑)

 

7_117  

 

 

 

 

 

 

こういうのとかねwwww

ちょっ・・ひかりーーーーんん!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。ヘルプー

サクラ問題、最近すっごい増えたょ;; ひかりんが喜びそう・・

 

1_196  

 

 

お次はコチラ。

出た瞬間みかささんに写メールしちゃいました(´▽`*;)

電王見てないからわかんないんですのよ。

だってその時間、僕が見てるのはポケモンサンd(殴)

 

答えは

 リュウタロス → 4

 ウラタロス  → 1

 キンタロス  → 3

 モモタロス  → 2

らしいです。(by みかささん)

 

5_147  

 

 

還内府キタ―(*゜▽゜*)―!!!!

平重盛 = 将臣 のことね♪

てか、この幼なじみが実は敵の大将でしたっていうネタですが・・

声優で正体わかっちゃった時点で

もう僕は純粋にゲームを楽しめない人間なんだなぁ(´・ω・`)

って実感したぉ。。。。

 

6_119  

 

 

ポケモンネタ。

うん、即答ですね。 コレは。

ポケモンやってない人にはグロ問なんだろうなぁ・・コレ。

やってる側としては

「え?何でコレがこんなに正解率低いの??」

なんですよ・・本当に・・(滝汗)

全部ダイヤモンド&パールの新キャラだから余計グロいのかも。

この中ではルクシオが一番好きだなw てかレントラーが好きww

 

14_36  

 

 

線結びが多いのは、昨日メダルほしさに必死に予習したからw

これはもう・・間違えるわけにはいきませんよね・・

つい最近ブログで話題にしたばっかりだし。

選択肢に涼介さんがいる時点で D→4 は絶対ミスれない!!

 

答えは

 庄司慎吾 → シビック

 高橋涼介 → RX-7

 藤原文太 → インプレッサ

 秋山渉   → レビン

です!!ていうかミニカーシリーズにしろ、この問題にしろ、

超脇役なはずの庄司慎吾がなんで出しゃばるのか意味不明!!

中里がかわいそうじゃんかよーっ!!!!(っ△`。)

慎吾出すなら中里出してやれよーっ!!!!(><。)

確かに超へたれキャラだけど!かませいぬ魂バリバリだけど!!

一応ナイトキッズのリーダーなんでしょ、あの人~;;

 

この問題のいいところは

拓海じゃなくて文太、啓ちゃんじゃなくて涼介さん

が、問題になってるところだとおもいます。

 

明日は寝坊しないように気をつけなきゃなぁ~( ´・ω・)

| | コメント (5)

暑いよ-

10_86  

 

 

 

 

 

 

地元の皆さん知ってました?

実は春日井に新しい学校が増えたのですよ~。

その名も ダイナレックス春日井店校 。

簡単に言うと、サティ4Fのゲーセンですww(ノω`*)

超最近サティ行ったばっかりなのに。ゲセン行ったのに。。

いつの間に入荷されたんだ畜生ww あのときなかったぞwww

 

てことで早速セナ@ラスクで登校してみました~(´▽`)

で、行ってみた感想なんですが。

 ①画面が超汚い

 ②椅子が超低い

 ③画面が暗い

 ④照明が暗い

 ⑤両替機が壊れてた

 ⑥予習が1回

とまぁ、こんなかんじだったので・・・

2度目は無いな って思った。( ´・ω・)

どう考えても100円がもったいないので1クレだけやって帰りました

12_4413_38  

 

 

優勝できました \(^O^)/

石がたくさんもらえたので、9級からいっきに5級にアップ!

来月には賢者にしてあげるからね、セナ!(≧◇≦)

 

で、さっさと見切りをつけて楽市にGO~ C‐C-(へ ´▽`)ノ

今日は初めて「廃ぷれぇ」と言うものをしてみたきがする・・!

ここまでQMA漬けになったのはたぶん初めて(゜ω゜;)ドキドキ

 

今日はミツヒさんが廃ぷれぃするぉとおっしゃってたので、

 >それじゃ時間合わせしてみましょ

 >またあとでメールするね♪

ってことで(´▽`)メールが来るまで朝から登校しておりましたw

朝から夕方までスパルタ教育してきたおかげで。。

2_1819_92  

 

 

+二段とか(゜▽゜*)

自分でもコレはキモいと思うwwww

3_1804_1648_109  

 

 

優勝は3回~(^▽^)

区間賞は10回超えてたのでさすがに画像載せられない;;

15_34  

 

 

 

そんでもって。

ようやく線結びメダルゲット~(≧◇≦)

もう・・すっごい・・苦労・・した・・(パタリ/死)

もう予習なんてしない!!!!もうメダルいらない!!!!

多答メダルも順当てメダルも宝石メダルもいらない!!!!

もう十分がんばったよ俺~ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

たくさん登校したので、たくさんの方ともマッチしましたww

 マススケ@シャロンさん

マススケさんキタ―(゜▽゜)―!!!!

しかも予選1、ノンジャンルエフェクトキタ―(゜▽゜)―!!!!

いきなりエフェクト対決が実現するとはwwww

でもノンエフェ・・雑エフェじゃなくて・・ノンエフェ・・

 

 (´:ω;`)

 

区間賞おめでとうございますww

くっ・・くやしくなんてないんだからーっ (。´゜ω゜)【2位】

 

 レン@カイルさん

レンさんキタ―(゜▽゜)―!!!!

呼びかけしてくださってありがとうございますぅぅっ!!!!ww

愛っ・・愛を感じます・・(っ△`。)またお会いしましょう(^▽^)ノシ

 

 まりな@アロエさん

ずいぶんとお久しぶりでした!!(゜◇゜*)

ていうか、4になってはじめてじゃないのかな??///

呼びかけ気付いていただけたでしょうか(・ω・`)ウーン

 

 ムッコロ@ユリさん

こちらもお久しぶりかな(・ω・*)

呼びかけありがとうございます(^▽^)ノシ

こちらはタイミング逃してしまって・・ホントすいません・・ il|liorz

 

さて、そうこうしているうちにミツヒさんからメール受信(*・・*)

お互いに予選中だったので、終わるまで待つことに ^^

で、予選も終わって 同時INする時間も決まって 時間調節して

ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ

 

11_41

 

 

 

wwマッチww(*´∀`人´∀`*)成功~♪♪

 

ひさびさHYDEにゃんこ・・・もといHYDEスヌーピーたそww

駄菓子菓子

残念ながらHYDEわんこは予選2回戦でお星様に・・(。ぅω・`)

みったん・・(・ω・`)・・あの○×はかなり易かったと思(断)

なでなで出来なくてごめんにょ。。。。

 

ちなみに僕は・・

予選3回戦が上位5名95点以上とかいうハイレベルな戦い

だったので、言うまでもなくそこで散りましたよ。(遠い目)

で、さすがに疲れてきたので帰りました;

1回だけになっちゃってごめんなさいです(・ω・`)

ミツヒさん、今日は付き合ってくださってありがとうございました!

 

また同INするときは誘ってくださいでっしゅww(*´∀`*)

| | コメント (5)

ヤバス

生田斗真@中津が好きになってきた(っД`。)

斗真くん、あんなに小さかったのに
今じゃ立派な男子になっちゃって‥
(ジュニア時代から知ってる子なのでww)

俺は難波寮長と梅田せんせぃラブだったはずなのに〜

実写版梅田せんせぃ超カッコいいんですけどww(泣)
メガネなくてもしゅてき〜梅田せんせw(´∀`*)

それにくらべてケルベロスの気色悪いことったら‥(号泣)
ケルベロス様‥一番好きだったのに‥!!!!

| | コメント (2)

オルセルグさんとWi-Fi

1_194  

 

 

昨日のことですが、

オルセルグさんとWi-Fiをして遊びました♪

いきなり12回も交換しちゃってたんですねぇ(´▽`;)

メインはポケモン対決だったのですが、

レベル差がありすぎて、という理由もあり、

バトルに勝利することができました^^

もうちょっと低い子出せばよかったかな(・ω・` )すいません

 

バトルの後はポケモン交換をしました(^▽^)

タマゴ技作成過程で溢れた子達の里親になってもらいました><

おまえら可愛がってもらうんだよぉぉうっ(っ△`。)←親バカ

ダイヤで出ない子を中心に差し上げたつもりなのですが・・

ムウマとかニャルマーも交換すれば良かったかなぁ(・ω・` )

 

あ、あのバシャーモもちゃんとアチャモの時から育てた子なので

安心してくださいデス~(≧◇≦)

 

ボイスチャットもしてくださってww

とっても楽しかったです☆ \(^▽^)/

オルセルグさん、ありがとうございました-wwww

| | コメント (2)

買ってきました

買ってきました
サークルK・サンクス限定販売
頭文字Dミニカー付き缶コーヒー!!

買ったのはモチロン、FC3S RX-7 高橋涼介モデル!

ミニカーは全7種類で、他には

拓海の86トレノ
啓ちゃんのFD
須藤京一のランエボ
小柏カイのMR2
秋山兄さんの86レビン
庄司慎吾のシビック

などがあります〜。
数量限定なので、欲しい方はお早めに♪

啓ちゃんのFDも欲しいな〜ww
そうすれば高橋兄弟そろうもんね(≧ω≦)

お兄ちゃんの86も欲しいwwww
拓海じゃなくて、お兄ちゃんの86ね!!ヽ(´∀`)ノ

| | コメント (7)

アニメ化

1_193  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子安武人、主演。

秋の新番組情報ゲットなりw

 

DCD出る時点でアニメ化するのは読めてたけどねwwww

きゃっほ~い♪♪(狂喜)

| | コメント (9)

久々に・・・

さてさて、LUNAが賢者になったということで

今日からは またセリオス@ランを育成しますよ~!

 

今日は 久しぶりにありえないくらい絶好調でした(゜△゜*)

どのくらい良かったかというと~。。

4_162  

 

 

 

平均順位2位とか初めて見たヨ!!!!

今日は予選3回戦進出率100%でした(≧◇≦)びっくり!!

こりゃ明日は雪か嵐か日本沈没か・・・

 

あ・・もしかして台風が東海圏直撃なのって俺のせい・・?(・△・;)

 

1_1922_179  

 

 

今日はホント調子良くって2回も優勝できました!!(≧◇≦)

最近、何をするにもずっとシャロンばっかりだったので、

セリの優勝絵がいつも以上に感動的に見えまっしゅww(っ△`。)

セリオス好き-!好き-!!

 

5_145  

 

 

黄金四段になりました~。

うんとね。

LUNAのときは1級上げるだけでもうんざりだったのに、

セリオスになった瞬間、1日石1000個稼ぐとかになっちゃうのは

やっぱ愛故にだと思うのですよ。

 

・・・うん。

 

3_178  

 

 

 

さて。

ようやくゲットしました四文字メダル。

もう、ホントね、

すっごい苦労したよ-(っ△`。)

四文字、大っキライなんですよ、僕!!

多答よりも順当てよりも線結びよりも苦手かもしれない四文字!!

それなのに宝石様方含む他の生徒様たちから

圧倒的な支持を得ているとかいうムカつく形式!! orz orz

ルート分岐で選ばれる確立の高いこと高いこと・・・

もう、こんな形式なくなっちゃえばいいのに! 。・゜゜( ノェノ)゜゜・。

 

~本日マッチした生徒様方~

今日は久々にたくさんの方々とマッチしましたぞ~!(^▽^)

 

☆ どーせまける@マラリヤさん

 お久しぶりなのです(*・ω・)ノシ

 どーせまけるさんとマッチしたときに運良くタイプ形式が

 出てくれたので、呼びかけることが出来て良かったです♪

 

☆ しんよつば@マラリヤさん

 神奈川に遠征中のしんよつばさんをゲット~ww

 呼びかけありがとうございます(^▽^)

 こちらもマッチはお久しぶりでした~(・ω・)ノシ

 

☆ ケシムラサキ@マラリヤさん

 今日はマラ様と相性がよかったみたいですww

 滅紫さんとも久しぶりに会いましたねぇ(・ω・*)

 ケイタイさんお大事に。。(´:ω;`)

 

☆ あらんけい@シャロンさん

 以前からよくお名前見かけていて気になっていたのですが、

 今日、勇気を出して話しかけてみました!

 お話してくださってありがとうございます(*^▽^*)ノシ

 

☆ まりな20オ@クララさん

 こちらも本日がはじめましての生徒様。

 あの時のアレは呼びかけてくださったのかな??

 もしそうでしたら、ありがとうございました~♪

| | コメント (8)

バトン~!

カイリさんからバトンいただきました~(^▽^)

久々ですね~バトン(・ω・*) さっそくやってみぅ~!

 

 

「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」。

 

◎古典

 友雅でも景時でもなく、翡翠さん!!

 絶対に古典だけじゃなくてその他の色々なことも教えてくr(殴)

 

 まさにその時代の人だからです。(#)-` )

 

 

◎数学

 エルン以外に誰が?

 ゼルちゃんも機械属性だけど、他人に教えるって点で考えると

 やっぱエルンストの方が向いてるよねwwてか、絶対エルンww

 

 
 
◎社会科

 アヤ!!!!

 カイリさんも言ってたけど、

 実際にアニメで社会科の先生やってたもんねww(≧ω≦)

 

 

◎物理-生物(理科)

 セリオス(・∀・)

 ごめんなさい・・・消去法d(殴

 セリオスって理系っぽいと思うからです(#)-` )

 

 

◎英語

 ジュリアスだと思います(・∀・)
 

 

 
◎体育

 れ・・・レオ様にお願いしたいですwwww(*ノェノ)

 きっと何するにも賭け事にされるんだろうなぁwwレオ様先生ww

 

 

◎音楽

 フランシス先生以外にいないと思います(・∀・)

 

 

◎保健

 ミランダ先生が適任だと思います。

 公式HPで保険医って発表されてたしね~。( ´・ω・)

 

◎まわすひと

 おもしろそう~(・∀・)

 と 思われた方、ご自由にどうぞ^^

 

 

こんな感じでし~(・ω・)ノシ

| | コメント (0)

白い月

3_176  

 

 

 

 

 

 

何人の方がタイトルに反応してくださるのか・・・

べっ・・・別に狙って名づけたわけじゃないんだからねっ・・・!!

来月まではラン@セリオスを育成するぞ~(`・ω・´)ノ

 

本日のマッチは レン@カイル さんでした~。

| | コメント (3)

つんでれ。

2_176  

 

 

 

 

 

 

コメントをツンデレ風味に変えてみました。

赤ハチマキを黒ネコミミに変えてみました。

 

 (´・ω・`)

 

QMA4のシャロンは変わっちゃったなぁ・・と感じるのは僕だけ?

最近のシャロンは・・アロエやクララと同じ香りがするゅ(三´・ω・)

 

さて、そんな話はさておいて。

6_117  

 

 

ゲットしてまいりました、デオキシス♪

 

取りにいかなきゃな~。でも、めんどくさいな~。時間ないしな~。

どうしようなぁ・・いつ行こうかなぁ・・(・ω・` )

 

と、悩むこと数週間。

どうしてこのことに気が付かなかったのか、この おバカさん。

楽市ってジャスコの中にあるんじゃん

QMAついでにDS持って行けばOKじゃん!?∑(゜△゜;)

ということで、DS持参でQMAってきました!

 

昨日^^^^

 

緊急メンテナンス多すぎやしませんか?ココログ(っ△`。)

朝9:00~夜24:00までって・・どんだけやるねん、みたいな・・。

ただでさえ最近、更新サボり気味なのに・・(-ω-;)

 

そういえば-。

昨日のトナメで素晴らしい奇跡が起こったのですよ。

ドラゴンで。決勝で。

5_1438_107  

 

 

   な  ん  と

このときの決勝で雑エフェが3回も出題されたのです\(^▽^)/

某翡翠タカラヅカシャロン様のあ××けい様のみが芸ランで、

 ( ´:ω;)<いじめですかこれ

って叫んでおりました。。すいません・・(・ω・`)

このとき、マススケ@シャロン様が

 ( ´・ω・)< るなつよいねー

って言ってくださいました!!(≧◇≦)ありがとうございます!!

でも、僕が頑張れるのは雑エフェだけです!(泣)

みなさま、ほんとうにありがとうございまs(断)

 

3_174

1_189

 

 

 

その他の優勝~。

つねに雑エフェに助けられて生きてる・・そんな感じ(´:ω;`)

右側の時なんて、正解したの雑エフェ3問と○×だけだぉ・・(痛)

基本的に雑エフェと○×しか答えられません 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

 

~ マッチした生徒様方 ~

 ゆら@ユリさん お久しぶりでした!ようやく会えました(´▽`*)

 ムッコロ@ユリさん ゆらさんとのダブルマッチでしたwwww

 

~ 気になった問題 ~

7_114  

 

 

さ・・最近サクラ問題多いy うっ・・うわあああああああんん!!

大神でいいじゃん!大神のままでいいじゃん!!。・゜゜(´△`)゜゜・。

「ちっちゃい子供」としか覚えてないよぉ-っ!!;

 

答えは・・・

ミツヒさんならわかるかもですねww(*ノω`)

 たいが が答えであってるよね??ひかりん先生!!;

 

4_159  

 

 

かなり前から、ず      っと調べてるのにわからない問題。

辞書ひいても、ネットで検索してもさっぱりわかりません(>◇<)

山形県民様 へるぷ~~ 。・゜゜(>◇<)゜゜・。

| | コメント (7)

久々Wi-Fi♪

更新も久々です・・(汗;)

しばらく土日は更新できないかもです・・昨日とかホント地獄・・

 

お昼の段階で150あったよ・・ハハハ、人いねぇっつーのに。

 

はい、それはさておき~。

みかささんのWi-Fiが復活したということで!

今日はお昼にみかささんとWi-Fi通信して遊びましたww

ラブチャットを交わしつつ(爆)ww交換とバトルを楽しみました♪

みかささん、いつもありがとうございます(≧◇≦)

4_158  

 

 

 

 

 

 

 .:*゜・。+.みかささんとの愛の軌跡 .+。・゜*:.

対戦成績はプライバシー保護のため伏せさせていただきます(ぇ

ポケモン交換31回とか・・愛の深さが伝わr(殴)

 

また相手してやって下さいましww(*´▽`*)ノシ

 

2_175  

 

 

 

QMAは午前中に5クレだけ登校しました。

その中で奇跡的にめぐり合ったステキ問題wwwwww

 

ピンポイントで闇様キタ――――(*゜▽゜*)――――!!!!

 

感動で指が震えました 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ちなみにその他は、

オスカー(炎)、ルヴァ(地)、ジュリアス(光) で~す。

 

3_173 

 

 

 

以下は人によっては不適切と取られる表現が含まれているため

QMA成績に関する話題が苦手な方は、

我が家の黒わんこを眺めて和んだ後、速やかにお戻り下さいませ

 

( *・ω・)別に気にしないよ~

( *´ω`)今、すっげ暇なんだよね~

( `・ω・)見てやってもイイゼ~?

( ´・ω・)気になる気になる・・

 

と言う方々はこの写真を見る と良いかもよ~。

 

雑エフェ、現在の状況はこんなかんじでし。

 ・・う~ん。。

どのあたりまで行けば極めたことになるんだろう・・(・ω・`)

さすがに上がりにくくなってきましたよ(-ω-;)

 

目標は 98% だぉ(`・ω・´)b

| | コメント (3)

廃ぷれぇ続行中

2_174  

 

 

今日はLUNA一筋で登校しました。

途中、セリオスに会いたくてたまらんくなったけど、俺、耐えたよ!

今月は過去最高頻度で楽市に通っております(・ω・`)

もうね・・アレですよ。 本当に今更なんですけどね・・。

 

楽市遠いよ(泣)… orz

 

大学帰りとか、時間があれば石増やしに出向いてるんですが・・

遠いよ、楽市~(っ△`。)

学校帰り=夕方 なので、道路とかすっごい混んでるし。

車乗ってる時間だけで(´・ω・`)ってなるゅ。

たま~に、家から5分のメトロポリスが懐かしく思える・・。

たま~に、ね。

 

楽市、有名校になれるといいな~。

 

3_172  

 

 

大魔導士昇格モノローグ見たよ~。

モノローグ・・もうちょっと画像が多くても良かった気がする(・ω・`)

だって、どのきゃらも同じセリフなんだもん・・。 飽きる・・。

 

そういえば。

僕、有名校の条件をカン違いしていたのですが・・

上位10名の合計から算出されるってことは、

現在4位なLUNAさんは、賢者になった後も登校を続けた方が

累計的には有利になるのでしょうかね・・?

 

LUNAが賢者になったら、ラン@セリオスを育てようかと思って

いたのですが・・今月はLUNA1本で行った方がいいですよ・・ね?

う~ん・・せっかく首席貰えたんだけどなぁ~・・(´:ω;`)

 

 

本日のステキ問題~。

 

4_157  

 

 

マイネ問題キタ―(*゜▽゜*)―!!

問題文読まなくてもわかってしまったww マイネ好き~♪wwww

ええ、当然、子安さんが出演されている作品ですが何か?(うわ)

 

答えは「 ローゼンシュトルツ 」学園です。

子安さんは アイザック という役で出演されていますよ~。

| | コメント (6)

に本当。

1_186  

 

 

 

 

 

 

 俺 の 武 器 は ・・・ に 本 当

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

日本刀って言いたかったんだよ-!!

 

ちくしょ-っ!悪いかよぅ-っ!!(っ△`。)

アヤの武器は日本刀なんだもんっ!

日本刀カスタマイズほしいよ-っ! 。・゜゜( *ノェノ)゜゜・。

 

2_172 

 

 

そんなこんなで、ラン君も無事に黄金参段になりました。

さっそく守れていませんねぇ、LUNA一筋宣言・・(; ̄ー ̄)

 

うん、ごめん・・愛の力の前じゃ僕は無力でs(黙れ)

 

3_170  

 

 

ちゃんとLUNAも育てているのですよ~!

明日までに大魔導士になれるかな~、たぶん。。(・ω・*)

 

5_1424_155  

 

 

超~久しぶりに、ナギ@ユウで登校してまいりました。

まだ見習い魔術士だったのか(・ω・`)ゴメンよ・・放置してて。。

 

そういえば-(・・)

ミツヒさんのブログで話題のHIGEさんとマッチしましたよ~。

話しかけようと思ったけど、こういうときに限って学問順当て orz

ご一緒に ピ     点 取ってお星様になりました・・(*´ー`)

LUNAが魔術士なばっかりに踏んでしまって申し訳ない・・(・ω・`)

あ・・でもラン君も黄金賢者だから変わらn(殴)

 

またお会いできるとイイナ!(>◇<)

 

以下は久々、本日のポケモン~

みかささんに最高に懐いたバンギラスを足跡おじさんに見せると

通常とちょっと違ったコメントが見られると教えてもらったので、

僕も何か探してみよう~(*´▽`)ノ ってことで。

ジグザグマの頃から愛情こめて育てたアルちゃん@マッスグマを

連れて、レッツ♪足跡おじさんの家へwwww

 

さぁ アルちゃん!僕への愛を存分に語るが良い!

アルちゃ・・・ ∑え!?(((゜□゜;)))

6_116  

 

 

7_113  

 

 

8_106  

 

 

9_90  

 

 

10_83  

 

 

∑∑アルちゃん!?;

ちょ・・なにそのキャラっ!!!!;;

こんなのアルちゃんじゃな       いっ!!!!(っ△T`)

僕のアルちゃんはもっと可愛くて愛らしくて健気で幼気で

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん 。・゜゜(´□`)゜゜・。

 

今のところ、セリフはミニリュウが一番かわいいです・・はい。。

| | コメント (5)

神 ☆ 生誕祭

1_183  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 +・。:.*゜アヤ 誕生日おめでとう .゜*.:。・+

        (*´▽`)人(´▽`*)

本日、7/4はアヤ様のバースデーでございます!!wwww

皆のもの、祝え!祝うのだ-!!( ノ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノ

 

アヤの誕生日ということは自動的に、アヤをモデルにした

ランくんの誕生日も今日、と いうことになりまっしゅww(≧ω≦)

おめでと-!おめでと-! ワー( ノ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノ ワー

6_114  

 

 

今日1日、わからない問題は全部コレで!!(`・ω・)ノ =3

むしろ、タイプ問題は全部コレな勢いで!!(`・ω・)ノ =3=3

これぞファン魂!!!!(゜▽゜*)

 

そして・・この記念すべき1日に捧げるのに相応しいカード・・

それは・・・・・・!!(*`・ω・´)

 

2_170  

 

 

 

 

 

 

首席セリオス@ラン カ       ドっっ

 

ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁ!!!!。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

これですよ、これ!!極秘ミッション!!

「7/4に首席ランくんでQMA登校」!!!!!!

先月の後半に突如思いついて必死になった甲斐あったようぅ!!

首席ラン君でアヤにささやかなバースデープレゼント(っω`。)ウッ

叶えられて本当に良かった~!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

3_168  

 

 

首席となってはじめての優勝~ww(*´∀`人´∀`*)ww

おめでとうっ、おめでとうっ、ランくんwwww。・゜(*ノェノ)゜・。

 

さて、

皆様のひきっぷりが凄まじい中、始まりますよ本日のQMA~

4_153  

 

 

ラン君に夢中になりすぎて(ダマレ)

気が付くのがすっかり遅くなったのですが・・。

現在、楽市では こんなイベントが開かれているようでしよ~ww

5_140  

 

 

 

 

POPの左上には、にゃんとも愛らしいランきゅんの姿がwwww

かっ・・薫さん・・ありがとうございますぅぅっ!!。・゜(っ△`*)゜・。

 

ふんふん、なるほどなるほど~(・ω・´)

どうやら上位10位ランクインの方には景品配布されるらしいです

箒のフィギュアかな・・??

でも、あの3人の中に好きなキャラいないんだよね~(・ω・`)

 

・・・ん??

なんだこれ・・下のほうに ちまっこく追記が・・?

 

「国王は40000個、ぎゃ○りんさんは30000個・・・」

 

ランさんは目標20000個

 

 

 

 ・・・え?(゜∀゜三)

 

 無 理         っっ!!!! orz

 

がんばっても15000行くか行かないかがやっとだよ-ぅ(っ△`。)

うぅ・・やるだけやってみるでっしゅ・・(。ぅω・`)

ぎゃ○りんさん・・今月すでに凄いことになってるゅ・・(゜△゜;)

 

地域生徒1位目指してがんばってくださひ・・ガクブル

 

7_1118_104  

 

 

芸能順当て@予習で100点×2回~ \(^O^)/

シャロンの100点のセリフ聞いて思ったんですが・・・

シャロンって・・実はあんまりエリートじゃないんじゃ・・?(・ω・`)

セリオスみたく、てっきり自慢しまくるモンだと思ってたのに・・

 

ととととうぜんですわよ・・このくらいいぃ!!∑∑(((゜∀゜;;)))

 

って・・(・ω・`)どもっちゃうんだもんなぁ・・。がっかりだぉ・・。

100点取った本人が一番驚いてるし(-ω-;)みたいな~。。

シャロン様・・実はアf 三三( #・∀・)=○ #)3`)∵三三

ルート投票で外れた時とか・・性格の方も結構ワr(もう黙れ)

 

9_88  

 

 

魔導士9級になりました~!

ここらへんから石の数がかなり増えてきましたね。

まだハート様が無いだけマシですが・・。

ハート様こわいよー(っ△`。)

 

黄金賢者が今更なに言ってんだって感じですが・・( ´・ω・)

アレだけ多いと、恐怖っていうより もはや慣れだと思うのですよ。

 

ステキ問題のうちに入るのかどうか謎ですが・・・

10_81  

 

 

 

遙か知識がまさかこんなところで役に立つとは思わなかった・・

あっつん、本当なら一ノ谷で死んじゃってたんだね~(・ω・`)

遙かでは普通に現代まで(笑)生き延びるので。

 

最近コルダが気になって仕方が無い・・。。

蓮をオロオロさせてやりたいなぁ~・・( ´・ω・)(ぇ

| | コメント (4)

今月の楽市はヤるきです

 

テレビをつけたらガンダムWのCMがやってました。

 (*´ω`) DVDになるんかな~。 ふ~ん、なつかしいな~。

とか思いながら何げな~く見ていたらいたらいたら・・

 

9_8610_79  

 

 

~テロップ~ あの名シーンが再びよみがえる・・

 

 !!!!!!!!!!!!!∑(゜□゜*;) !!!!!!!!!!!!

 

ゼっ・・ゼクスさぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!////

うわぁぁ!!ゼクスさんの名シーンじゃないですかぁぁっ!!!!

「 仮面割れるまでの戦いだ 」じゃないですかぁぁぁぁっっ!!!!

なんだこのCM作ったヤツ マジぐっじょぶ!!。・゜゜(*っ△`)゜゜・。

 

やっべ・・ガンダムW 見たくなってきたじゃんかwwwww

シャアよりゼクスさんの方がステキ~♪ 声もビジュアルも(゜▽゜)

 

さて、昨日も今日も登校しましたです。QMA4~♪

7_109 

 

 

 

写真撮ったらバックの雰囲気がとても気に入ったLUNA嬢。

 

ということで-

久々に出動させてきました、LUNA@シャロンカード。

昨日はロマストで、今日は楽市での登校でした^^

賢者になるまではLUNA一筋で行く予定ナリ☆

1_181  

 

 

LUNAにもようやくペットが飼えましたww

LUNAは同じCNの方も多数で、僕のサブカの中でも影の薄い

カードらしいので、コレならわかるだろうと思いこの名前にww

 

 ・・・・名づけた直後に気が付いたんですが・・・・

 

ペット名「ヴァイス」の方がわかりやすかったんじゃ・・?(゜ω゜ )

それに気付いた瞬間、すっごい育成意欲が失せた(泣) il|liorz

 

LUNAには青蝙蝠もたせるつもりだったのに~

AYAっていうからには白薔薇にしなきゃいけなくなったじゃないか~

名前しくったよ~!うわ~んん!!。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

 

     と こ ろ が

 

このAYA蝙蝠・・実はとんでもないラッキーアイテムだったのです。

 

今日はすっごい調子よかったのです。

ありえないくらい良かったです。

 

どのくらい良かったかというと~・・・・・・

 

8_102  

 

 

全 ク レ 予 選 3 ま で 進 出 & 平 均 順 位 3 位

1ヶ月に1回訪れるか訪れないかくらいの絶好調でしたww

AYAパワーすげぇぇええええ!!!!!∑(゜□゜*;)

 

おかげさまで。

2_168

3_166 

 

 

上級魔術士をすっとばして 中級1→魔導士10にア~ップ(´▽`*)

さすがQMA3でエリートカードだっただけあるなぁ・・LUNA嬢(汗;)

4_1515_138  

 

 

魔導士昇格のちびキャラスチルもゲットww \(^O^)/

薫さんのブログで見た時から、一番最後の

 ちょっと!誰か手伝いなさい!

が、聞きたくて聞きたくてwwwww (≧▽≦`)

 

ぼかぁ、もう満足でし・・・(´▽`*人

 

6_112  

 

 

久々に見た、シャロンの優勝絵 IN ロマスト

昨日はロマスト登校時に柚葉さんとマッチしました~(・ω・)ノシ

カード紹介にも載せてないほど不登校気味のLUNAと

マッチするとは(・ω・`;)どうやって話しかけようかすっげ悩んだ;

 

結果、「おはよー」と呼びかけた後「ぼくらんです(僕、蘭です)」と

名乗り出る形に(;´・ω・)気付いていただけてよかったです><

 

本日、楽市でのマッチは

レン@カイルさん、ナディル@ラスクさん、トリシア@アロエさん。

LUNAでのマッチは初めてだったので、気付かれなかったかも;;

 

レン@カイルさんのときだけ運良くタイプ問題が来てくれたので、

「ヴァイスサイコー」アピールして気付いていただけましたww

よかったよかった・・(´ω` ;)

皆さま、またお会いしましょう(*・ω・)ノシ

 

いや~、それにしても今月の楽市は凄まじいですね~。

月間ランキング見て !? ∑(゜□゜;il|li) ってなりましたよ。

ロマストで登校しちゃってごめんなさい(((--。illi)))みたいな。

 

 壁 |:ω;`) こ・・これからは楽市通うから許してちょ・・(泣)

| | コメント (5)

脳内めいかー

桃の食べすぎでお腹がゆるくなったっぽいでつ・・ orz

うぬぬぅ・・痛いよう・・(っ△`。)

1日10個も食べればそりゃ腹痛もおこるってばよ ←自業自得

 

さてさて、ネタもないのでミツヒさんのブログで話題になってた

脳内メーカーというものにチャレンジしてみました^^

 

1_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~。

うん・・あながち間違ってはいないと思う。

最近、玉響のしずく ばっかり聞いてるからな~。。

脳内、 友 雅 ま み れ になってもおかしくはn ・・・・・え?

ああ・・ 「友」 違いですか・・そうですか・・。

 

こんな話題しても誰もわかってくれないだろうに~!

| | コメント (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »