« 脳内めいかー | トップページ | 神 ☆ 生誕祭 »

今月の楽市はヤるきです

 

テレビをつけたらガンダムWのCMがやってました。

 (*´ω`) DVDになるんかな~。 ふ~ん、なつかしいな~。

とか思いながら何げな~く見ていたらいたらいたら・・

 

9_8610_79  

 

 

~テロップ~ あの名シーンが再びよみがえる・・

 

 !!!!!!!!!!!!!∑(゜□゜*;) !!!!!!!!!!!!

 

ゼっ・・ゼクスさぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!////

うわぁぁ!!ゼクスさんの名シーンじゃないですかぁぁっ!!!!

「 仮面割れるまでの戦いだ 」じゃないですかぁぁぁぁっっ!!!!

なんだこのCM作ったヤツ マジぐっじょぶ!!。・゜゜(*っ△`)゜゜・。

 

やっべ・・ガンダムW 見たくなってきたじゃんかwwwww

シャアよりゼクスさんの方がステキ~♪ 声もビジュアルも(゜▽゜)

 

さて、昨日も今日も登校しましたです。QMA4~♪

7_109 

 

 

 

写真撮ったらバックの雰囲気がとても気に入ったLUNA嬢。

 

ということで-

久々に出動させてきました、LUNA@シャロンカード。

昨日はロマストで、今日は楽市での登校でした^^

賢者になるまではLUNA一筋で行く予定ナリ☆

1_181  

 

 

LUNAにもようやくペットが飼えましたww

LUNAは同じCNの方も多数で、僕のサブカの中でも影の薄い

カードらしいので、コレならわかるだろうと思いこの名前にww

 

 ・・・・名づけた直後に気が付いたんですが・・・・

 

ペット名「ヴァイス」の方がわかりやすかったんじゃ・・?(゜ω゜ )

それに気付いた瞬間、すっごい育成意欲が失せた(泣) il|liorz

 

LUNAには青蝙蝠もたせるつもりだったのに~

AYAっていうからには白薔薇にしなきゃいけなくなったじゃないか~

名前しくったよ~!うわ~んん!!。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

 

     と こ ろ が

 

このAYA蝙蝠・・実はとんでもないラッキーアイテムだったのです。

 

今日はすっごい調子よかったのです。

ありえないくらい良かったです。

 

どのくらい良かったかというと~・・・・・・

 

8_102  

 

 

全 ク レ 予 選 3 ま で 進 出 & 平 均 順 位 3 位

1ヶ月に1回訪れるか訪れないかくらいの絶好調でしたww

AYAパワーすげぇぇええええ!!!!!∑(゜□゜*;)

 

おかげさまで。

2_168

3_166 

 

 

上級魔術士をすっとばして 中級1→魔導士10にア~ップ(´▽`*)

さすがQMA3でエリートカードだっただけあるなぁ・・LUNA嬢(汗;)

4_1515_138  

 

 

魔導士昇格のちびキャラスチルもゲットww \(^O^)/

薫さんのブログで見た時から、一番最後の

 ちょっと!誰か手伝いなさい!

が、聞きたくて聞きたくてwwwww (≧▽≦`)

 

ぼかぁ、もう満足でし・・・(´▽`*人

 

6_112  

 

 

久々に見た、シャロンの優勝絵 IN ロマスト

昨日はロマスト登校時に柚葉さんとマッチしました~(・ω・)ノシ

カード紹介にも載せてないほど不登校気味のLUNAと

マッチするとは(・ω・`;)どうやって話しかけようかすっげ悩んだ;

 

結果、「おはよー」と呼びかけた後「ぼくらんです(僕、蘭です)」と

名乗り出る形に(;´・ω・)気付いていただけてよかったです><

 

本日、楽市でのマッチは

レン@カイルさん、ナディル@ラスクさん、トリシア@アロエさん。

LUNAでのマッチは初めてだったので、気付かれなかったかも;;

 

レン@カイルさんのときだけ運良くタイプ問題が来てくれたので、

「ヴァイスサイコー」アピールして気付いていただけましたww

よかったよかった・・(´ω` ;)

皆さま、またお会いしましょう(*・ω・)ノシ

 

いや~、それにしても今月の楽市は凄まじいですね~。

月間ランキング見て !? ∑(゜□゜;il|li) ってなりましたよ。

ロマストで登校しちゃってごめんなさい(((--。illi)))みたいな。

 

 壁 |:ω;`) こ・・これからは楽市通うから許してちょ・・(泣)

|

« 脳内めいかー | トップページ | 神 ☆ 生誕祭 »

コメント

ゼクス(・∀・)イイッよゼクスwwwww

時代は・・・
サムライトルーパー(@シュラト)→サイバーフォーミュラ(@マクロスプラス)→ガンダムW(@ナデシコ)→エヴァ(@銀河英雄伝説)→SEEDですよ
まぁ私の場合ですがねw

どうせなら・・・
ちょっと!手伝ってくれてもいいんだからねヽ(`Д´#)ノツンツンデレデレを期待していた私は吊るべきですか?そうでつか・・・(´・ω・`)シャローン

ほんと、頑張ってくれているぎゃぼさんには頭が下がります;私も頑張る気がありつつ、まだ0プレイ・・・。_l ̄l○
明日の15時までに棚卸し完了という過酷な仕事があり、今から書類作るので何時に寝れる事やらです;

投稿: 薫 | 2007年7月 4日 (水) 02時23分

ふんふん…これがウワサ(?)のゼとかマとかクスが付く「ゼクス・マーキス」なのね(^ω^*)
うん、こないだやっぱり同じ問題出て間違えたっぽwww

投稿: ミツヒ | 2007年7月 4日 (水) 08時26分

>薫さん
ゼクスさんは本当に(≧∀≦)イイッ wwww

ぎゃぼりんさんはホントにすごいです!
薫さんもガンガン突っ走るのら~!!(*・∀・)ノ
・・・と思ったけど、ほどほどに。
あんま無茶はしちゃダメですよ(・ω・`)


>ミツヒさん
そうなのよさ(・∀・)
カ~ッコイイでっしゃろ??wwww(´∀`*人

この麗しい姿を目に焼き付けてれば二度と間違えないぉ(・∀・)
安心、安心♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 4日 (水) 20時51分

これがゼクス・マーキス…
な、何て決定的な瞬間を撮ってくれたんだ~( ゜д ゜;

上の写真だけ見た限り、まさにセリオs…www

ペットの名前でWEIBだったら…あっ、βじゃないから駄目ですよね…

何とかマッチ中に気づけて良かったでつ。ではでは~

投稿: 柚葉 | 2007年7月 5日 (木) 00時18分

>柚葉さん
もう、本当このCM作った人ナイスです(っ△`。*)
ゼクスさんステキでしょうwwゼクスs

ええぇっ!?セリオスじゃないですよぅ!∑(゜□゜;)

Weiβは、アルファベット表記だと「WEISS」
英語表記だと「VICE」になってしまうのですよ(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 5日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内めいかー | トップページ | 神 ☆ 生誕祭 »