« 廃ぷれぇ続行中 | トップページ | つんでれ。 »

久々Wi-Fi♪

更新も久々です・・(汗;)

しばらく土日は更新できないかもです・・昨日とかホント地獄・・

 

お昼の段階で150あったよ・・ハハハ、人いねぇっつーのに。

 

はい、それはさておき~。

みかささんのWi-Fiが復活したということで!

今日はお昼にみかささんとWi-Fi通信して遊びましたww

ラブチャットを交わしつつ(爆)ww交換とバトルを楽しみました♪

みかささん、いつもありがとうございます(≧◇≦)

4_158  

 

 

 

 

 

 

 .:*゜・。+.みかささんとの愛の軌跡 .+。・゜*:.

対戦成績はプライバシー保護のため伏せさせていただきます(ぇ

ポケモン交換31回とか・・愛の深さが伝わr(殴)

 

また相手してやって下さいましww(*´▽`*)ノシ

 

2_175  

 

 

 

QMAは午前中に5クレだけ登校しました。

その中で奇跡的にめぐり合ったステキ問題wwwwww

 

ピンポイントで闇様キタ――――(*゜▽゜*)――――!!!!

 

感動で指が震えました 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

ちなみにその他は、

オスカー(炎)、ルヴァ(地)、ジュリアス(光) で~す。

 

3_173 

 

 

 

以下は人によっては不適切と取られる表現が含まれているため

QMA成績に関する話題が苦手な方は、

我が家の黒わんこを眺めて和んだ後、速やかにお戻り下さいませ

 

( *・ω・)別に気にしないよ~

( *´ω`)今、すっげ暇なんだよね~

( `・ω・)見てやってもイイゼ~?

( ´・ω・)気になる気になる・・

 

と言う方々はこの写真を見る と良いかもよ~。

 

雑エフェ、現在の状況はこんなかんじでし。

 ・・う~ん。。

どのあたりまで行けば極めたことになるんだろう・・(・ω・`)

さすがに上がりにくくなってきましたよ(-ω-;)

 

目標は 98% だぉ(`・ω・´)b

|

« 廃ぷれぇ続行中 | トップページ | つんでれ。 »

コメント

(´д`*) 今日はホントありがとうございましたーvv こんな沢山交換していただけるなんて・・・蘭さん優しすぎます!でも!私はそんな大好きでっいや寧ろ愛してまs(殴/ ←ちょっと黙ってろ変質者)

(・ω・;)さ、さんじゅー・・・もうそんなに交換したんでしたっけ?? ∑ハッ!これでますます蘭さんとの愛が深まっt(撲殺/ ←だからちょっと黙れ変質者)

バトルは・・・私の場合まだまだ、というか全然修行が足りませんね;;
(*・ω・)ノ 長々とスミマセン。よかったらまた遊んでやってください!

投稿: みかさ | 2007年7月 9日 (月) 21時25分

(・ω・;)きゅ、きゅーじゅーろく・・・・。←みかささんのをパクってみる(ぉ。


えーと、確かこの前蘭さんが「雑エフェ90%超えた」と書かれていたときにはすでに自分のスポエフェは90%超えてたのに、今4%以上の差がつけられてるのは自分がヘタレだからでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: 鈴のいたずら | 2007年7月11日 (水) 00時10分

>みかささん
昨日はありがとうございました~!
みかささんwwww僕も愛してm(断)

こちらこそ、またよろしくおねがいします(^▽^)


>鈴さん
昨日ふんばって97まで上げられたのですが・・
今日4回連続タイポしちゃったおかげで急降下して
しまいました・・・・(´:ω;`)ウゥッ

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月11日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃ぷれぇ続行中 | トップページ | つんでれ。 »