« ヤバス | トップページ | シロナさん »

暑いよ-

10_86  

 

 

 

 

 

 

地元の皆さん知ってました?

実は春日井に新しい学校が増えたのですよ~。

その名も ダイナレックス春日井店校 。

簡単に言うと、サティ4Fのゲーセンですww(ノω`*)

超最近サティ行ったばっかりなのに。ゲセン行ったのに。。

いつの間に入荷されたんだ畜生ww あのときなかったぞwww

 

てことで早速セナ@ラスクで登校してみました~(´▽`)

で、行ってみた感想なんですが。

 ①画面が超汚い

 ②椅子が超低い

 ③画面が暗い

 ④照明が暗い

 ⑤両替機が壊れてた

 ⑥予習が1回

とまぁ、こんなかんじだったので・・・

2度目は無いな って思った。( ´・ω・)

どう考えても100円がもったいないので1クレだけやって帰りました

12_4413_38  

 

 

優勝できました \(^O^)/

石がたくさんもらえたので、9級からいっきに5級にアップ!

来月には賢者にしてあげるからね、セナ!(≧◇≦)

 

で、さっさと見切りをつけて楽市にGO~ C‐C-(へ ´▽`)ノ

今日は初めて「廃ぷれぇ」と言うものをしてみたきがする・・!

ここまでQMA漬けになったのはたぶん初めて(゜ω゜;)ドキドキ

 

今日はミツヒさんが廃ぷれぃするぉとおっしゃってたので、

 >それじゃ時間合わせしてみましょ

 >またあとでメールするね♪

ってことで(´▽`)メールが来るまで朝から登校しておりましたw

朝から夕方までスパルタ教育してきたおかげで。。

2_1819_92  

 

 

+二段とか(゜▽゜*)

自分でもコレはキモいと思うwwww

3_1804_1648_109  

 

 

優勝は3回~(^▽^)

区間賞は10回超えてたのでさすがに画像載せられない;;

15_34  

 

 

 

そんでもって。

ようやく線結びメダルゲット~(≧◇≦)

もう・・すっごい・・苦労・・した・・(パタリ/死)

もう予習なんてしない!!!!もうメダルいらない!!!!

多答メダルも順当てメダルも宝石メダルもいらない!!!!

もう十分がんばったよ俺~ 。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

たくさん登校したので、たくさんの方ともマッチしましたww

 マススケ@シャロンさん

マススケさんキタ―(゜▽゜)―!!!!

しかも予選1、ノンジャンルエフェクトキタ―(゜▽゜)―!!!!

いきなりエフェクト対決が実現するとはwwww

でもノンエフェ・・雑エフェじゃなくて・・ノンエフェ・・

 

 (´:ω;`)

 

区間賞おめでとうございますww

くっ・・くやしくなんてないんだからーっ (。´゜ω゜)【2位】

 

 レン@カイルさん

レンさんキタ―(゜▽゜)―!!!!

呼びかけしてくださってありがとうございますぅぅっ!!!!ww

愛っ・・愛を感じます・・(っ△`。)またお会いしましょう(^▽^)ノシ

 

 まりな@アロエさん

ずいぶんとお久しぶりでした!!(゜◇゜*)

ていうか、4になってはじめてじゃないのかな??///

呼びかけ気付いていただけたでしょうか(・ω・`)ウーン

 

 ムッコロ@ユリさん

こちらもお久しぶりかな(・ω・*)

呼びかけありがとうございます(^▽^)ノシ

こちらはタイミング逃してしまって・・ホントすいません・・ il|liorz

 

さて、そうこうしているうちにミツヒさんからメール受信(*・・*)

お互いに予選中だったので、終わるまで待つことに ^^

で、予選も終わって 同時INする時間も決まって 時間調節して

ドキドキ(´・ω・`)ドキドキ

 

11_41

 

 

 

wwマッチww(*´∀`人´∀`*)成功~♪♪

 

ひさびさHYDEにゃんこ・・・もといHYDEスヌーピーたそww

駄菓子菓子

残念ながらHYDEわんこは予選2回戦でお星様に・・(。ぅω・`)

みったん・・(・ω・`)・・あの○×はかなり易かったと思(断)

なでなで出来なくてごめんにょ。。。。

 

ちなみに僕は・・

予選3回戦が上位5名95点以上とかいうハイレベルな戦い

だったので、言うまでもなくそこで散りましたよ。(遠い目)

で、さすがに疲れてきたので帰りました;

1回だけになっちゃってごめんなさいです(・ω・`)

ミツヒさん、今日は付き合ってくださってありがとうございました!

 

また同INするときは誘ってくださいでっしゅww(*´∀`*)

|

« ヤバス | トップページ | シロナさん »

コメント

今日はマッチお疲れ様でした~。

自分がふがいないばっかりに
一緒に決勝に行けなくてスイマセンでした(泣。

またマッチできた時は
一緒に決勝行けるように頑張りますw。

投稿: マススケ | 2007年7月18日 (水) 23時29分

マッチ乙でしゅた☆

○×の話はしぃーっしぃーつ!!www
ほぼ単独不正解だったよね、アレ(ノ∀`*)あはh

≫メールが来るまで朝から登校しておりました

マヂですか!?Σ(゜д゜;)
てっきり学校だと思ってたので、夕方になるまでメルすんの我慢してたおwwwww
あぁすれ違いぃ~www

ちなみに「HYDEイヌーピーちゃん」ですw

てか、あんな「ばっちり、にっこり、すっきりマッチ」でけるとは思わなかったw

投稿: ミツヒ | 2007年7月19日 (木) 14時02分

>マススケさん
お疲れ様でした~(^▽^)あえて嬉しかったですw呼びかけ気付いてもらえたかな?(・ω・`)

残念でした~(>△<`)
次もまたエフェクト対決できるといいですね♪

と・・・今度は僕が予選落ちしたりして・・・;; orz
またマッチしたいですねww


>ミツヒさん
お疲れ様でした~(*´▽`*)

見切りじゃないってのがさらにすg
うわ、ミツヒさんなにするやめ、うぼぁ
 
あ(#)∀`)水曜日は講議ないんですよ~。
なので、水曜登校の際はいつでもメル下さって大丈夫ですよ^^

夕方は人が増えるのでうまく会えるか心配でしたが
うまいこといって良かったです~ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月19日 (木) 21時59分

ばっちり気付いてましたよ♪
今月首席なんですね★ あのマークかこいい('∀`*)
私も今月狙ってたりww

スポなんて公開処刑だよ~;(笑)
またマッチ出来るとイイなぁ^^

投稿: まりな | 2007年7月21日 (土) 23時49分

>まりなさん
いらっしゃいませw ドゾー(*・∀・)っ旦~~

気付いていただけてよかったです~!
そうなのです、首席なのです(≧∀≦)
まりなさんなら楽勝で首席取れるんじゃないかとww

またマッチできるといいですね♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月22日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバス | トップページ | シロナさん »