« ぎゃーす! | トップページ | ついにアレが・・・ »

ようやく・・

4_168 

 

 

 

 

 

 

ゲームフリークから表彰状もらいました(*´▽`*)

本当は、まだマナフィもダークライも登録してないんですけどね。

ダークライは映画見に行くとして・・・(恥だ~!)

マナフィ・・パルパーク行くしかないのか・・( ;-_-)

 

今後は まったりとお気に入りのポケモンでも育てましょうかね。

 

2_186

 

 

 

今日のQMA~!

またお会いしましたわね、マススケさんww(´ω`*人

それなのに俺、予選1落ち・・ il|liorz

ごめんなさい・・俺、洋画キライなのですよ・・(´:ω;`)

 

つまり。。

 きらい ⇒ 見ない ⇒ 問題でても当然答えられない

なのですよ >< 単独不正解連発で恥ずかしい~><><

 

次こそは雑エフェ対決、実現させるんだもんっ(>◇<)

 

マススケさんとお別れしたあと、ちょっとした奇跡が起きました。

 

予選3回戦目、ルート選択で選ばれたのはスポーツ4択問題。

しかもコレがありえないくらいのグロ問づくし。。(´:ω;`)

全問、正解率30%以下って・・無理に決まってるじゃん!!!!

 

ちくしょ-!全然わかんねぇよ-っ!!。・゜(っ△`。)゜・。

もうっ!こんなの考えたってムダムダ( `・ω・)っ ∑【2】ドーン

 

Photo

 

「僕だけ?傑作だな!」

 

 (゜◇゜)

 

や・・まぐれってあるもんですなぁ・・(←スポーツ知識皆無)

ぐあ-!次の問題もわかんねぇ!!( ´>ω<)っ ∑【4】ドーン

 

Photo_1 

 「僕だけ?傑作だな!」

 

 (゜◇゜;)

 

え~っと・・さすがに3度目は・・ ( ;・ω・)っ ∑【3】ドーン

 

Photo_1 

 「僕だけ?傑作だな!」

 

 えええぇぇぇぇ(゜ω゜;;;)ぇぇぇぇえええ

 

1_200  

 

 

区間賞取れちゃったよ!!!!

全部テキト-に答えただけなんですよぅ 。・゜゜( ノェノ)゜・。

うわぁ・・こりゃ決勝は羞恥プレー炸裂だなぁ・・ il|liorz

 

と、思ってたらなんと優勝!! ∑(ノ゜◇゜;)ノ エッ

久々に雑エフェがグロ問×3(=単独正解×3)だったので、

白セリの優勝絵拝ませていただきましたww (≧≦)ニャッ

 

で、意気揚々と登校を続けていたら

次クレの予選開始と共に、突然 回線落ち (-△-;)ぁぅ

しかも、予選3回戦目が雑エフェ~♪♪

一気に雑エフェの正解率が回復いたしました。ありがとうごz(断)

 

3_185  

 

 

黄金賢者 八段 になりました~。

もうちょっとで白金賢者です・・!(・ω・;)ドキドキ

 

ところで、僕は黄金賢者間違いなしなのですが・・

 

宝石賢者に昇格した時に、ナビが同じ属性の先生

(翡翠賢者ならフランシス、紫宝賢者ならロマノフ)

だと、昇格の際のコメントが変わるって聞いたのですが・・・

 

違う属性の先生がナビのときでもセリフって変わるんでしょうか?

宝石賢者のお祝いはフランシス先生にしてもらいたいっ!

でも、黄玉ならリディアにしなきゃ特殊セリフ聞けないし・・・・

 

あぅ~っ どうしよう~っ orzorz

|

« ぎゃーす! | トップページ | ついにアレが・・・ »

コメント

今日もマッチお疲れ様でした~。

自分も芸ラン2苦手なんですよね…(一多よりダメ。
運がいいと今回みたく残れるんですが基本無理です(ぁw。

またマッチしたらよろしくお願いしますね~。

>ID
残念ながら控えてないんですよね…。
ランさんとマッチできるのを糧にして気長に頑張ります~。

投稿: マススケ | 2007年7月25日 (水) 02時07分

どちらもデータだけなら放出可ですよ。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年7月25日 (水) 14時24分

>マススケさん
おや、マススケさんもなのですか!(・◇・)

芸能は問題に波がありすぎるので苦手です><
古い問題とか演歌とか伝統芸能とか来ると
もうお手上げです・・(´-ω-`)

あぅ(>◇<)
コナミDXにID登録しておくと、いろいろ便利だと
思いますよ。待ち受けとかもらえますし^^

僕でよかったら全力でお相手いたしますよww(≧▽≦)


>夜魔弟子さん
えぇ!?よろしいのですか!!∑(゜□゜*)
もちろん、データだけで十分です!!!!

ありがとうございます-っ!O(≧▽≦)O

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月25日 (水) 20時22分

了解しました。
マナフィとダークライ連れて行きます。
27日金曜の10時ぐらいに繋ぎます。

・・・わ、忘れないよっ。

うちの主力たちなんで、そのまま対戦ってのもありかもですね。笑
Lv50か100になっちゃいますが。
とりあえず、大丈夫かと思いますが友達コード

名前 やまでし
コード 4166 9120 4861

さーて
WiFiコネクタ探すか。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年7月27日 (金) 02時24分

>夜魔弟子さん
ありがとうございます!
今日の10時、お待ちしております(`・ω・´)

忘れちゃダメですよwwww

対戦、OKですよ~(≧∀≦)
夜魔弟子さんの伝説デッキにどこまで戦えるか
不安ですが・・・! ドキドキ(・ω・´;)ドキドキ

ポケモン育てなきゃ~(いそいそ)

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月27日 (金) 17時36分

伝説系のネタで終わらない強さに驚いています。

今日はありがとうございましたw

また他の方も交えてやりたいですね 笑

投稿: 夜魔弟子 | 2007年7月28日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃーす! | トップページ | ついにアレが・・・ »