« 暑いよ- | トップページ | 愛☆登校記 »

シロナさん

2_182  

 

 

 

 

 

 

ポケモンにシロナさんが出てました。

シロナさん、かわいいwwww(*´▽`*)

 

アイス買うのに1時間も悩んじゃうとかww

3個も乗っけて食べちゃうとかww

 

シロナさんも立派な乙女なんだなって思ったwwww

 

さて、今日は朝起きたら10時過ぎてました(゜▽゜)

  つ  ま  り

朝登校できませんでした(っ△`。)ウワーン

今日はやりたいことがたくさんあったのに~!!

がっかりだよ!!!!(おまえがわるい)

 

そういえば。

第2回全国大会の詳細が決まりましたね~。

ていうか大会名がコナミDX杯とは・・!!∑(゜◇゜ノ)ノ

かなり予想外だったので驚きましたww

 

前回と同様、また参加賞が配布されるみたいですね~^^

今回は何だろう??

コナミDX杯ってくらいなんだから、使用キャラの待受け画像とか

配信して欲しいな~って思うんだけど。。。。

 

サイト登録者用と未登録者用の2種類あるみたいだし~?

登録してる側としてそのくらいの贔屓はしてほしい(´・ω・`)

大会&参加賞の申し込みは7/27からです~。

 

さてさて、今日は世にも珍しく ノークマーDAY ってことで。

昨日の廃(?)プレー時に遭遇した素敵問題でも載せましょうかね

晒しっていうより、何コレわかんねぇwwって方のが多いかも(笑)

 

7_117  

 

 

 

 

 

 

こういうのとかねwwww

ちょっ・・ひかりーーーーんん!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。ヘルプー

サクラ問題、最近すっごい増えたょ;; ひかりんが喜びそう・・

 

1_196  

 

 

お次はコチラ。

出た瞬間みかささんに写メールしちゃいました(´▽`*;)

電王見てないからわかんないんですのよ。

だってその時間、僕が見てるのはポケモンサンd(殴)

 

答えは

 リュウタロス → 4

 ウラタロス  → 1

 キンタロス  → 3

 モモタロス  → 2

らしいです。(by みかささん)

 

5_147  

 

 

還内府キタ―(*゜▽゜*)―!!!!

平重盛 = 将臣 のことね♪

てか、この幼なじみが実は敵の大将でしたっていうネタですが・・

声優で正体わかっちゃった時点で

もう僕は純粋にゲームを楽しめない人間なんだなぁ(´・ω・`)

って実感したぉ。。。。

 

6_119  

 

 

ポケモンネタ。

うん、即答ですね。 コレは。

ポケモンやってない人にはグロ問なんだろうなぁ・・コレ。

やってる側としては

「え?何でコレがこんなに正解率低いの??」

なんですよ・・本当に・・(滝汗)

全部ダイヤモンド&パールの新キャラだから余計グロいのかも。

この中ではルクシオが一番好きだなw てかレントラーが好きww

 

14_36  

 

 

線結びが多いのは、昨日メダルほしさに必死に予習したからw

これはもう・・間違えるわけにはいきませんよね・・

つい最近ブログで話題にしたばっかりだし。

選択肢に涼介さんがいる時点で D→4 は絶対ミスれない!!

 

答えは

 庄司慎吾 → シビック

 高橋涼介 → RX-7

 藤原文太 → インプレッサ

 秋山渉   → レビン

です!!ていうかミニカーシリーズにしろ、この問題にしろ、

超脇役なはずの庄司慎吾がなんで出しゃばるのか意味不明!!

中里がかわいそうじゃんかよーっ!!!!(っ△`。)

慎吾出すなら中里出してやれよーっ!!!!(><。)

確かに超へたれキャラだけど!かませいぬ魂バリバリだけど!!

一応ナイトキッズのリーダーなんでしょ、あの人~;;

 

この問題のいいところは

拓海じゃなくて文太、啓ちゃんじゃなくて涼介さん

が、問題になってるところだとおもいます。

 

明日は寝坊しないように気をつけなきゃなぁ~( ´・ω・)

|

« 暑いよ- | トップページ | 愛☆登校記 »

コメント

リアル帰りナイフ・・・もとい還内府を研究しようとしてるひかりさん参上つかまつり~っ!(サクラⅤのジェミニ風に)

てかちょっとー!昨日サティ行ってたのにw
マジアカあるなんて知らんかったしー!!

ってのはさて置き。

2→君、死に~
3→巴里~
4→恋せよ~
Ⅴ→さらば~

なのね。
なぜ1のリメイク(?)版「熱き血潮」はないのかしら・・・某サブキャラ某敵キャラ素敵なのに。

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年7月19日 (木) 23時31分

還内府キタ―(*゜∀゜*)―コレ!!www
あのゲームのすごいとこはみんなでやる必殺技みたいのんで、全員瀕死になるとこだと思うwww

投稿: ミツヒ | 2007年7月20日 (金) 10時05分

シロナさんときいてとんできたものの、気づいたらTV画面にはどっかのキモい動きで定評のあるマジシャンが写っていました。

ええ。
多数決でちびまるこちゃんになったんです。

サクラ大戦はひとつもやったことないのに全部わかるのは何でだろう。

最近は64のポケモン金銀のレンタルポケモンだけでジムリーダーの城制覇をちまちまやってます。
ミラーコート+自爆のビリリダマくんと死なないことで定評のあるエアームドさんがエースアタッカーです。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年7月20日 (金) 13時23分

今日はありがとうございましたー!
緊張しっぱなしでヘタレた所しか見せられませんですたが;;

あの後、ダイパの進化線結び問題出ましたよ!
蘭さんのおっしゃる通り、意外に正解率低いんですね;; 予選2回戦で出たんですが、3人くらいしか答えられてなかったです。

ダイパ プレイヤーさん少なくないとは思うんだけどなぁ・・・意外です。

投稿: みかさ | 2007年7月20日 (金) 17時50分

>ひかりん
ジェミニってそんなキャラなんだwwww
そうなのよ、あそこQMA設置されたのよ>◇<

教えてくれてありがとうww
あぁ~。ふんふん、
青いサンタさんとあやめーるさんね^^^^


>ミツヒさん
全員の協力技見たこと無いwwww
基本的に有川兄弟と白虎関連の掛け合いしか興味なくてww

ていうかヒノエが超キライでwwwww
育てたくなかったんですよ^^^^^^


>夜魔弟子さん
セロかっこいいのにwwww

サクラ大戦はいろいろ有名だから
やったことなくても印象に残ってるのかも。。

64なつかしい!∑(゜◇゜*)
そのゲーム持ってたけど・・・どこやったかなぁ??
それより以前に64どこ行ったwwww


>みかささん
こちらこそありがとうございました~!
こちらこそお世話になりっぱなしで・・><

おぉ!アレ出ましたか!
そうなんですよ、かなり低いんです。。。。
まぁ、点数稼げるのでいいかなぁとも思うのですが・・・
やっぱちょっとせつないです(´・ω・`)

ポケモンおもしろいのに-

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月20日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いよ- | トップページ | 愛☆登校記 »