« シロナさん | トップページ | わ~い♪ »

愛☆登校記

4_165  

 

 

 

コナミDX杯のポスターが設置されてました。

 ・・シャロンかぁ・・(´・ω・`)

絵が激しく手抜きのように思われるのは気のせいですか?

ていうか、自分のマスコットをストラップにするなんてww

シャロン様ナルシスト乙。

 

さて、今日もいつものように朝登校してたら・・

1_197  

 

 

レンさんとマッチ \(^▽^)/

しかもうまいことタイピング問題が来てくれましたww

レンさん、いつもいつも1問目で呼びかけしてくださって

ありがとうございます(っ△`。)

そんなやさしいレンさんがだいしゅきwwww 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

 

するとここでメールがー

誰でしょうと思ったらなんと今から登校予定だとおっしゃる

みかささんではありませんかー ∑(゜◇゜ノ)ノ

 

こっwwこれはwwww

ぜひマッチしなければwwww(≧△≦)

 

ということで、狙ってみました同時INマッチ♪

みかささんの手持ちがフェニ組ってことで

ちょうどフェニ落ちしてたLUNA@シャロン投入~><

みかささん側も予習3回設定らしく、電話しながら3回目を調節~

と思ったらいきなり、ジリリリリリ(授業開始) エッ ∑(゜◇゜ノ)ノ

 

楽市の金曜日は予習2回設定ってこと忘れてました・・(バカ)

 

当然マッチは失敗;;(っ△`。)ウワーン

畜生 次こそはっっ!!と意気込んで2回目をお願いすると・・

今度はみかささん側のお店が混雑しはじめてマッチ断念 orz

席が空き次第開始~。と言うことで

それなら暇つぶしにラン君でも育てようかな~(・ω・*)

って予習してたら「空きました~!」とみかささんから電話が(爆)

 

ちょwwなんてタイミングの悪いwwww(っ△`。)←お前が悪い

 

みかささんに終わるまで待ってもらって(最低)

終了後、マッチ率を上げるため人の少ない(と、思われる)

サイクロプス組で合わせることに。 で、ようやく・・

2_183  

 

 

 

 

 

 

マ ッ チ 成 功 \(*´▽`)人(´▽`*)/

成功してよかった~(;-ω-)=3

歓喜のメールを交わしつつw 2人そろって予選3まで進出♪

このまま決勝いっちゃう?wwいっちゃう?ww ワク(゜ω゜*)ワク

 

が。みかささん離脱。 ∑(゜ω゜;)アッー

 

ドンマイ!!次があるさ!!!!(。><)シ(っ△`。)

ということで、再びサイクロでマッチマッチwwww

 

が。再び予選3回戦目でみかささん離脱。 ∑(゜ω゜;)アアッー

ここで運悪くナギがサイクロで優勝→フェニに ><

その旨をみかささんに説明して今度はフェニ組で

マッチしてもらうことに。 すいません・・ orz;;

 

3_182  

 

 

 

 

 

 

俺・・参上級魔術士!タスクくんとマッチ~(σ≧▽≦)σ

こちらはフェニックス賢者、オミっちで参戦♪

オミっちはオンオフ用にフェニ組常駐させてる子なのです^^

ごめんね、オミっち・・(-ω-;)

 

がががががが。

フェニでも決勝に御一緒できず・・(´:ω;`)ウッ

ここで僕の方がタイムリミットになってしまいオンオフ終了。。

みかささん、すいません~(っ△`。)

 

今日は楽しかったですww

またいつでもお誘いしてください!!(≧◇≦)

今度はカイリさんも交えてトリプルマッチもしてみたいなぁww

みかささん、ありがとうございました-!

|

« シロナさん | トップページ | わ~い♪ »

コメント

(´д`;) すみませんすみませんマジすみません~~~!!(号泣しながらスライディング土下座)

(うд`;)穴があったら引き篭もりたい・・・
つ、次に蘭さんとマッチするためにも修行せねば!!(涙)

いつか蘭さんと決勝に行くために頑張ります!!

投稿: みかさ | 2007年7月20日 (金) 20時03分

今回はシャロンです。
スポンサーが無いのでポスターとか
無いと思ってました(´・ω・`)

あったお(・∀・)

シャロン・・・シャロン・・・・
この画像がいつもの使いまわしって解ってる・・・
けどかゆわす(´゚ω゚):;*.:;

しゃろ~んしゃろ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

まぁあれですよランさん。
シャロン馬鹿に何言っても(´・ω・`)シャロ~ン

投稿: 薫 | 2007年7月21日 (土) 00時57分

>みかささん
あぁっ、どうかお気になさらず(´д`;)
僕の方こそ落っこちないように気をつけないと;;

特にアニゲとか・・・ orz


>薫さん
良かったですね、薫さん^^

僕も今回ポスターがシャロンで、
薫さんが喜びそうだなぁ(´▽`)っておもったぉwwww

僕も前回のポスターで狂喜乱舞しましたし(ノω`*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月21日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロナさん | トップページ | わ~い♪ »