« ようやく・・ | トップページ | くまきゅう。 »

ついにアレが・・・

ついにカスタマイズアイテムで

 。・*゜:.+ 水着 +.:*・。が、配信されたのですね。

 

うん、いつかは配信されるんだろうなぁ~とは思ってたけど・・

うわぁ・・本当にやっちゃったよ・・もうだめだよQMA・・。

っていう、クイズゲームからどんどんかけ離れていく

QMAに対しての複雑な心境もあるわけでして・・・。(-_- )

 

冬になっても水着装着のままとかいうかわいそうなちびキャラが

この先、わんさか出てくるんだろうなぁ・・(三 ´・ω・)

 

今回のカスタマイズ配信アップデートは昼に行われたようですね。

時間の問題もあって、僕の近所ではどこのお店も

水着配信のアップデートは終わっていませんでした・・(´・ω・`)

セリオスの水着姿は明日までのお楽しみってことで(ぇ

 

情報を下さったミツヒさん、ありがとうございました!(^▽^)

念願の水着タイガ、おめでと~ww(ノω`*)

 

1_201  

 

 

そうそう、今日の登校で いつしかの問題の別バージョンを

発見いたしました!

イニDキャラの人名と乗ってる車を線で結べってやつです。

なんと、別バージョンでも涼介さんがいますwwwww

これはかなりうれしい♪♪(*´▽`人´▽`*)♪♪

予選の最中に出たので、ちょっと見づらいのですが・・・

 

 須藤京一 → ランサーエボリューション

 高橋涼介 → RX-7

 末次トオル → ユーノス・ロート

 庄司慎吾 → シビック

                         です。

・・・・・すいません。

末次トオルが誰なのかわかんないです orz

そんな人いたっけなぁ~??(滝汗;;)

 

 ☆★☆★ きょうのいいひと ☆★☆★

 

AVじょゆう@シャロン

 (*゜ー゜)< らんさんがんばれ

って、言ってくださいました!ありがとうございます!!(っ△`。)

 

まらりあさん@マラリヤ

 (*・ω・)< らんさんおはよー

おはようございます!呼びかけありがとうございます!!ww

 

フレイ@ルキア

 (*・ω・)< らんさーーん

 (*・ω・)< ぶろぐみてるよ

ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!。・゜(っ△`)゜・。

 (*ノω`)< となりにれんさん

ちょwwwwwww

よく見たら宝島の生徒様でしたw 今度はトリプルマッチするぉ♪

 

EDWARD@ユウ&サツキ

たぶんミツヒさんのお友達様。ちがってたらごめんなさい(・ω・`)

 

リラスクマ@ラスク

CNと口癖がとても可愛らしかったのでラブコールしてみたwwww

 (*´ω`)< ランアリガトクマ

こちらこそ、答えてくださってありがとですにゃww(*´▽`)ノシ

2_1873_186  

 

 

リラスクマさんとは一緒に決勝に行くことができました。

雑エフェがグログロなおかげで、優勝できましたww

リラスクマさん、ありがとうございました!またお会いしましょう♪

 

明日も朝登校する予定でし!

久しぶりに、ケンケンで登校しようと思いまっす♪

ついにケンケンの必須アイテムのアレが配信されたらしいのでw

マッチの際は気軽に呼びかけしてくださいな O(≧▽≦)O

|

« ようやく・・ | トップページ | くまきゅう。 »

コメント

どうも。
EDWARDことたまです。
マッチどもでしたー!

あの○×は結構ハイレベルでしたね。
タイプ系なら呼びかけようと思っていたんですが…うーん、残念です。
結局私も12位で予選落ちでした。

あと、イニDの末次は拓海の真似して蓋の無い側溝にタイヤ引っ掛けて横転した人です。

では、また書き込みさせていただきますねー!

投稿: たま | 2007年7月25日 (水) 21時25分

>たま様
いらっしゃいませ♪ ドゾー( *・ω・)っ旦~~
コメントありがとうございます!(≧▽≦)

正解率が表示されなくなってから、
○×が全部オ二問に見えてしまうのです 。・゜(*ノェノ)゜・。
タイプ問題が来たらソッコーで呼びかける予定
だったのですが(>△<)残念

あ!あの人か!!(゜▽゜*)
イニDご存知なのですねーww うれしいです♪♪
教えてくださってありがとうございます(≧◇≦)

僕も遊びに行きますね!
またのお越しをおまちしておりまっす(^O^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月25日 (水) 21時43分

タイガの水着、マヂでいいよwww

てか、ミツヒはちゃんと夏が過ぎたら、またもこもこさせるもんっ(^ω^*)


つ「温水プール」


誘惑に負けそうです orz

投稿: ミツヒ | 2007年7月26日 (木) 13時27分

>ミツヒさん
夏でもこもこはタイガがかわいそうだもんね^^
名古屋の夏は暑いから善意でのカスタマイズなんだよね^^^^

温水プール!その手があったか ∑(・△・)
って、いやいやww 冬に水着はかわいそうだって!!ww

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月26日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・ | トップページ | くまきゅう。 »