« に本当。 | トップページ | 久々Wi-Fi♪ »

廃ぷれぇ続行中

2_174  

 

 

今日はLUNA一筋で登校しました。

途中、セリオスに会いたくてたまらんくなったけど、俺、耐えたよ!

今月は過去最高頻度で楽市に通っております(・ω・`)

もうね・・アレですよ。 本当に今更なんですけどね・・。

 

楽市遠いよ(泣)… orz

 

大学帰りとか、時間があれば石増やしに出向いてるんですが・・

遠いよ、楽市~(っ△`。)

学校帰り=夕方 なので、道路とかすっごい混んでるし。

車乗ってる時間だけで(´・ω・`)ってなるゅ。

たま~に、家から5分のメトロポリスが懐かしく思える・・。

たま~に、ね。

 

楽市、有名校になれるといいな~。

 

3_172  

 

 

大魔導士昇格モノローグ見たよ~。

モノローグ・・もうちょっと画像が多くても良かった気がする(・ω・`)

だって、どのきゃらも同じセリフなんだもん・・。 飽きる・・。

 

そういえば。

僕、有名校の条件をカン違いしていたのですが・・

上位10名の合計から算出されるってことは、

現在4位なLUNAさんは、賢者になった後も登校を続けた方が

累計的には有利になるのでしょうかね・・?

 

LUNAが賢者になったら、ラン@セリオスを育てようかと思って

いたのですが・・今月はLUNA1本で行った方がいいですよ・・ね?

う~ん・・せっかく首席貰えたんだけどなぁ~・・(´:ω;`)

 

 

本日のステキ問題~。

 

4_157  

 

 

マイネ問題キタ―(*゜▽゜*)―!!

問題文読まなくてもわかってしまったww マイネ好き~♪wwww

ええ、当然、子安さんが出演されている作品ですが何か?(うわ)

 

答えは「 ローゼンシュトルツ 」学園です。

子安さんは アイザック という役で出演されていますよ~。

|

« に本当。 | トップページ | 久々Wi-Fi♪ »

コメント

蘭さんこんばんは~^^

覚えていらっしゃいますか?たまごの孵し方教えてもらったポコです。
ゲーセンに行かなくなってだいぶ経つけど久しぶりに蘭さんのブログに遊びに来てワクワクしました。
すごく見やすいし楽しいです☆ミ

毎日夏らしく暑いけど、体に気をつけて頑張って下さいね^^

投稿: ポコ | 2007年7月 6日 (金) 21時58分

ここにも渋滞してなきゃ家から小牧メトロまで5分の人が通りますよ。

でも、休日にいつでも¥100/2クレの岐阜まで行く人ですが。w

平日楽市はどう考えても無理ですもん...。

最近あまりマッチング出来て無いので、寂しいですなぁ~。


暇があったら久し振りに行きたいですね...。 楽市。


それではマッチング出来る事を楽しみにしてますよ~♪

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2007年7月 7日 (土) 12時46分

>ポコさん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
もちろん覚えてますよ^^

最近あついですねぇ~(`Д´;)
夏が一番キライな僕は毎日がぐだぐだでし‥

ブログにはいつでも遊びに来て下さい(≧∀≦)


>ゆらさん
いらっしゃいまし~(*・∀・)ノ旦~~

木・金なら楽市も100円2クレですよ~
‥って、平日だからダメか(´・ω・`)

寂しいなんて、ゆらさん‥(´Д`*)キュ-ン
僕、土日はバイトだから登校できないんですよ‥orz

マッチしたときは呼びかけますぅ♪
また楽市にも来て下さいねwwヽ(´∀`)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 7日 (土) 20時36分

ありがとう!
また遊びに来ます☆
毎日暑いけどがんばって(^◇^)

投稿: ポコ | 2007年7月 7日 (土) 21時56分

今月は頑張っても5位の可能性が高いです;
お金も掛かる事なので蘭さん無理せず、
好きなキャラをやって下さい。
私はなんとか15000個はやりたいですが、
正直毎日来てくれてるぎゃぼさんや時間ある限り来てくれてる蘭さんにに申し訳ないです(´・ω・`)

本当に遠いのにいつも有難う御座います<(_ _*)>

投稿: 薫 | 2007年7月 8日 (日) 04時38分

>ポコさん
お待ちしておりま~す(^∀^)ノシ
ポコさんもお身体気をつけて下さいね。

>薫さん
いえいえ、
やりたくてやってることなのでお気になさらず^^
5位でも十分すごいです(≧Д≦)
称号って、上位5位までに貰えるんでしたっけ?

あれ?ちがう??(´・ω・`)

明日も行きます(・∀・)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 8日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« に本当。 | トップページ | 久々Wi-Fi♪ »