« 顔ちぇき。 | トップページ | ミツヒさん発☆LINKオンオフ »

大量です。

6_124  

 

 

 

 

 

 

WOWOW独占放送

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2007

 

WOWOW加入してて良かったぁぁぁぁぁ!!!!(っ△`。*)

 

いや、「十七年モノ」は生で見に行ったけどね。

アリーナだったけどね。

それでもやっぱり、もっかい見たいじゃん?!

それがファンってもんじゃん??!

あのときの感動がよみがえりましたょ!

もう、ホント福山サイコーですょ!!

 

ましゃましゃ、愛のお色直し( ≧≦)っ□

7_121  

 

 

8_113  

 

 

9_95  

 

 

2_193

 

 

 

4_171  

 

 

10_90  

 

 

お気に入りは2番目の 黒の燕尾服+赤バラ ですww(*ノェノ)

タキシードっwwww タキシードっwwww(黙れ)

 

 

以下は本日のQMA登校ですよ~(*´▽`*)

 

今日はLUNA@シャロン中心で登校してまいりました~。

で、いきなりなのですが・・・

1_208  

 

 

僕以外のHUMが全員予選落ちしちゃって1人寂しく決勝(・ω・`)

COM空気嫁。

無事に優勝できたのでよかったよかった(-ω-*)

5_152  

 

 

今日の目標は、LUNAを月間ランク10位以内にする!

ってことだったので、ひたすらLUNAで登校~。

目標達成した頃には賢者四段まで上がっていました。

11位の方とは100個程度の差なので、

明日までそのままキープしてくれるかどうかは激しく謎。。

 

本日のマッチ様!

3_191 

 

 

フレイ@ルキアさん

はじめて一緒に決勝いけました!!O(≧▽≦)O

今日はフレイさんとは4回くらいマッチできましたww

こんなにマッチできたのも初めてですネ^^

たくさんお話してくださってありがとうございまっしゅ(≧ω≦)ノ

またお会いしましょうwwww

 

ますすけ@シャロンさん

お久しぶりなのです♪ \( *´▽`)人(^▽^ )/ ♪

呼びかけありがとうございますwwww

明日のオンオフにも参加してくださるとイイナ!

 

EDWARD@ユウさん

たまさんとマ~ッチ!!(σ>ω<)σ

呼びかけできて良かった良かったw 気付いてもらえたかな??

明日も会えるとイイナ!

 

ジャイロ@シャロンさん

たぶんミツヒさんのお友達さん。。。。

 

みさかしおり@ユリさん

フレイさんと生き別れて(爆)凹んでるときに

 (*´△`)< るなたんはぁはぁ

してくださいました!ありがとうございまっしゅww

 

のん@ルキアさん

決勝の問題があまりにも酷くって、

1人だけ単独不正解連発してるときに

 ( `・ω・)< るながんばれー

って言ってくださいました!ありがとうございますぅ!!(っ△`。)

 

明日はミツヒさんのオンオフに参加します!(`・ω・´)

参加するんですが・・ですが・・がががが・・

 

ランくんが現在フェn・・うわぁぁああぁぁんん 。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

1回目からサブカだったら笑ってやってください・・ orz

|

« 顔ちぇき。 | トップページ | ミツヒさん発☆LINKオンオフ »

コメント

蘭さん、大丈夫さ(*´∀`)ノ゜*+:・。.
言いだしっぺのミツヒも2回目からはサブカの可能性大だからw

お互い心中、察しあいましょ(ノ´∀`)ノヽ(´∀`ヽ)www

ジャイロさん、お友達ですお♪
明日のオンオフにも参加されるので、再マッチするといいね♪

投稿: ミツヒ | 2007年7月31日 (火) 19時55分

マッチどもでしたー!

実は最初の呼びかけでは分かってなかったり…w
最後に教えていただいてやっと気がつきました。

うーん、1落ちとか恥ずかしいところをお見せしてしまいましたねorz

そして明日もマッチしたらよろしくです(^ω^)

投稿: たま | 2007年7月31日 (火) 20時23分

>ミツヒさん
みった~ん!(っ△`。)
お互い明日はがんばろうねっ!><

うん(・ω・`)
参加者名簿にあったから覚えていたのですが。。
たぶんスルーされちゃったかな;;
サブカだったからしゃーないけどね。

明日たのしみにしてるよんww
成功するといいなぁ(´∀`)


>たまさん
どもでしたー!(>∀<)

LUNAはサブカの中でも一番影が薄い子なので;;
気付いてもらえてよかったです~!ww

明日も会えるといいですねっ!
そのときは一緒に決勝いけるとイイなぁ♪

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月31日 (火) 21時02分

マッチお疲れ様でした~。

自分だけ一落ちしちゃって……
でも話しかけられたので満足ですw。

今度こそ雑エフェ対決を実現できるよう頑張りますね!

>オンオフ
ちょっと試してみましたがタイミングが悪かったみたいです…。
次回(?)はマッチできるように練習しておきますw。

投稿: マススケ | 2007年8月 1日 (水) 22時13分

>マススケさん
ども!(^∀^)ノ
いつも呼びかけありがとうございますww

アレ以来なかなかご一緒できないですね(・ω・`)
予選でもなかなか雑エフェって出ないし。。

オンオフ参加してくださったのですか!∑(゜◇゜*)
当日は参加者が多かったので、
参加者が割れてしまったのかもしれないです(・ω・`)

6日の参加もお待ちしておりまっすww
その他でマッチした際もどうぞよろしくです^^

投稿: 月城 蘭 | 2007年8月 2日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔ちぇき。 | トップページ | ミツヒさん発☆LINKオンオフ »