« くまきゅう。 | トップページ | 夜魔弟子さんとWi-Fi! »

ギュ-マ

3_1892_190  

 

 

BUZZER BEATER に、ようやくギュ-マが出ました♪♪

カッコイイ!カッコイイ!O(≧▽≦)O

 

子安キャラなら何でもカッコいいんだろ?ってね。

はい、そうですよ~だ。 (*´-`)

 

さてさて、今日から全国大会開始。 ということで・・

行ってまいりましたよ、コナミDX杯ww

今回の参加賞は何かな~(*´▽`*)と、わくわくしてたら。。

6_122 

 

 

 携 帯 電 話 。

 

( ;゜△゜)< これはナイ!

( ;゜□゜)< なんでピンク!?

( ;´□`)< いらねぇぇえええええ!!!!

 

と、楽市の生徒様には大人気でした。

なんでピンクなんだろうって思ったんですが、よく見たらコレ・・

大会告知ポスターでシャロンが持ってた携帯ですね。(なるぅ~)

どっちみちいらねぇ・・(-_-;)

 

5_150  

 

 

今日は絶不調だったんですけどね・・。

なんとか黄金十段になれました~(>◇<)

まだまだ、先は長いなぁ~;;

 

~ 本日のマッチ様 ~

1_204 

 

 

あらんけい@シャロンさん

ななかさんとのマッチの時はホントにダメダメでした(>_<)

2回もマッチできたのに!不甲斐なくてすいません~ orz

学問とスポーツがいかにダメか見せ付けられたと思います(泣)

 

フレイ@ルキアさん

呼びかけありがとうございますww (*^▽^)人(^▽^*)

なんとか予選3回戦まではくっついていけたんですが・・ orz

今日はスポーツが鬼門でした・・(T-T)

 

やがみココ@アロエさん

ぎゃぼりんさんのサブカとマッ~チ ☆( ´▽`人´▽`  )☆

予選3回戦目がスポタイで問題も すっかり意味不明だったので

ますみん@シャロンさん、アンチェイン@シャロンさん方と

チャットして遊んでおりましたww

つき合ってくださったお二方、ありがとうございました(*´ー`)ノ

 

あと、チャットの最中、どさくさにまぎれて

ぎゃぼりんさんが( ・ω・)<こやすたけひとってタイポしたのを

ぼかぁ見逃しませんでしたよwwww  壁 |ω・´;)ドキドキドキ

 

なぜ僕が子安ファンだと知っているのか-!!wwwwww

僕ってそんなに子安オーラ出てるのかしら?? ( *ノェノ)キャッ

 (はいはい、キモスキモス~)

|

« くまきゅう。 | トップページ | 夜魔弟子さんとWi-Fi! »

コメント

てか、もう十段かよぅ><。
早いよ、ペース早いyo!!!!!!
ミツヒも一日一段を基本にプレーしてるけど…。。。
蘭さんにはいつか追い抜かれそうだお(´・ω・`)
それも、宝石なる直前あたりでwwwww

投稿: ミツヒ | 2007年7月28日 (土) 09時12分

>ミツヒさん
あと200個ちょいで白金になるにょ(*´ω`*)
お深いのときまでには麿賢になってるかもねww

いやいや、追い抜けないっしょ(;´▽`)ノシ
フランシス先生のプロポーズ羨ましいなぁ・・・(何)
画像UPされるの楽しみにしてるかんね!!(≧◇≦)

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月28日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまきゅう。 | トップページ | 夜魔弟子さんとWi-Fi! »