« 今月の楽市はヤるきです | トップページ | に本当。 »

神 ☆ 生誕祭

1_183  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 +・。:.*゜アヤ 誕生日おめでとう .゜*.:。・+

        (*´▽`)人(´▽`*)

本日、7/4はアヤ様のバースデーでございます!!wwww

皆のもの、祝え!祝うのだ-!!( ノ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノ

 

アヤの誕生日ということは自動的に、アヤをモデルにした

ランくんの誕生日も今日、と いうことになりまっしゅww(≧ω≦)

おめでと-!おめでと-! ワー( ノ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノ ワー

6_114  

 

 

今日1日、わからない問題は全部コレで!!(`・ω・)ノ =3

むしろ、タイプ問題は全部コレな勢いで!!(`・ω・)ノ =3=3

これぞファン魂!!!!(゜▽゜*)

 

そして・・この記念すべき1日に捧げるのに相応しいカード・・

それは・・・・・・!!(*`・ω・´)

 

2_170  

 

 

 

 

 

 

首席セリオス@ラン カ       ドっっ

 

ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぉぉぁぁ!!!!。・゜゜(っ△`*)゜゜・。

これですよ、これ!!極秘ミッション!!

「7/4に首席ランくんでQMA登校」!!!!!!

先月の後半に突如思いついて必死になった甲斐あったようぅ!!

首席ラン君でアヤにささやかなバースデープレゼント(っω`。)ウッ

叶えられて本当に良かった~!! 。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。

3_168  

 

 

首席となってはじめての優勝~ww(*´∀`人´∀`*)ww

おめでとうっ、おめでとうっ、ランくんwwww。・゜(*ノェノ)゜・。

 

さて、

皆様のひきっぷりが凄まじい中、始まりますよ本日のQMA~

4_153  

 

 

ラン君に夢中になりすぎて(ダマレ)

気が付くのがすっかり遅くなったのですが・・。

現在、楽市では こんなイベントが開かれているようでしよ~ww

5_140  

 

 

 

 

POPの左上には、にゃんとも愛らしいランきゅんの姿がwwww

かっ・・薫さん・・ありがとうございますぅぅっ!!。・゜(っ△`*)゜・。

 

ふんふん、なるほどなるほど~(・ω・´)

どうやら上位10位ランクインの方には景品配布されるらしいです

箒のフィギュアかな・・??

でも、あの3人の中に好きなキャラいないんだよね~(・ω・`)

 

・・・ん??

なんだこれ・・下のほうに ちまっこく追記が・・?

 

「国王は40000個、ぎゃ○りんさんは30000個・・・」

 

ランさんは目標20000個

 

 

 

 ・・・え?(゜∀゜三)

 

 無 理         っっ!!!! orz

 

がんばっても15000行くか行かないかがやっとだよ-ぅ(っ△`。)

うぅ・・やるだけやってみるでっしゅ・・(。ぅω・`)

ぎゃ○りんさん・・今月すでに凄いことになってるゅ・・(゜△゜;)

 

地域生徒1位目指してがんばってくださひ・・ガクブル

 

7_1118_104  

 

 

芸能順当て@予習で100点×2回~ \(^O^)/

シャロンの100点のセリフ聞いて思ったんですが・・・

シャロンって・・実はあんまりエリートじゃないんじゃ・・?(・ω・`)

セリオスみたく、てっきり自慢しまくるモンだと思ってたのに・・

 

ととととうぜんですわよ・・このくらいいぃ!!∑∑(((゜∀゜;;)))

 

って・・(・ω・`)どもっちゃうんだもんなぁ・・。がっかりだぉ・・。

100点取った本人が一番驚いてるし(-ω-;)みたいな~。。

シャロン様・・実はアf 三三( #・∀・)=○ #)3`)∵三三

ルート投票で外れた時とか・・性格の方も結構ワr(もう黙れ)

 

9_88  

 

 

魔導士9級になりました~!

ここらへんから石の数がかなり増えてきましたね。

まだハート様が無いだけマシですが・・。

ハート様こわいよー(っ△`。)

 

黄金賢者が今更なに言ってんだって感じですが・・( ´・ω・)

アレだけ多いと、恐怖っていうより もはや慣れだと思うのですよ。

 

ステキ問題のうちに入るのかどうか謎ですが・・・

10_81  

 

 

 

遙か知識がまさかこんなところで役に立つとは思わなかった・・

あっつん、本当なら一ノ谷で死んじゃってたんだね~(・ω・`)

遙かでは普通に現代まで(笑)生き延びるので。

 

最近コルダが気になって仕方が無い・・。。

蓮をオロオロさせてやりたいなぁ~・・( ´・ω・)(ぇ

|

« 今月の楽市はヤるきです | トップページ | に本当。 »

コメント

ちょwww 遙かwwwww
確かに普通に現代まで生き延びるもんねwww

アヤきゅんお誕生日おめでと☆

蘭さんの 乙女 っぷりテラカワイス(*´∀`*)

ミツヒなんて普通に7月にはタイガの誕生日があるの忘れてたよ…うん(´;ω⊂)
ミツヒもHYDEに首席プレゼントしてあげたかったお orz

投稿: ミツヒ | 2007年7月 5日 (木) 11時29分

>ミツヒさん
ねー(*´∀`)人(´∀`*)

アヤを祝ってくれてありが㌧wwwww
みったんには弱みを見られっぱなしだにゃ(≧◇≦)

あ・・・そういえb(ry
壁 |ω・`)。o( マラ様のことしか覚えてなかったぉ )

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 5日 (木) 18時52分

こんばんは~久々登校のみそのです!!
楽市・・・凄いことになってますね!(汗)(登校してビックリ)
今日POPを見てランさんのセリオス君が載っていて、白セリ良い!!かっこいいww!!っと見ていました!(^A^)
アニゲーの問題でネオロマ系の問題羨ましィです~ww
では②お邪魔しました!!


投稿: 深苑 | 2007年7月 5日 (木) 21時51分

>深苑さん
ども!(*´▽`)ノ いらっしゃいまし♪

そうなんですのよ、うちのランくんたら本当に
かっこよくってホントたまらn(ry

ネオロマ問題は結構多いですよ~!
まぁ、対象範囲がアレな分、正解率が低めなので
出現度はあんまし高くないですが・・・(^^;)

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 6日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の楽市はヤるきです | トップページ | に本当。 »