« 神 ☆ 生誕祭 | トップページ | 廃ぷれぇ続行中 »

に本当。

1_186  

 

 

 

 

 

 

 俺 の 武 器 は ・・・ に 本 当

 

・・・。

・・・。

・・・。

 

日本刀って言いたかったんだよ-!!

 

ちくしょ-っ!悪いかよぅ-っ!!(っ△`。)

アヤの武器は日本刀なんだもんっ!

日本刀カスタマイズほしいよ-っ! 。・゜゜( *ノェノ)゜゜・。

 

2_172 

 

 

そんなこんなで、ラン君も無事に黄金参段になりました。

さっそく守れていませんねぇ、LUNA一筋宣言・・(; ̄ー ̄)

 

うん、ごめん・・愛の力の前じゃ僕は無力でs(黙れ)

 

3_170  

 

 

ちゃんとLUNAも育てているのですよ~!

明日までに大魔導士になれるかな~、たぶん。。(・ω・*)

 

5_1424_155  

 

 

超~久しぶりに、ナギ@ユウで登校してまいりました。

まだ見習い魔術士だったのか(・ω・`)ゴメンよ・・放置してて。。

 

そういえば-(・・)

ミツヒさんのブログで話題のHIGEさんとマッチしましたよ~。

話しかけようと思ったけど、こういうときに限って学問順当て orz

ご一緒に ピ     点 取ってお星様になりました・・(*´ー`)

LUNAが魔術士なばっかりに踏んでしまって申し訳ない・・(・ω・`)

あ・・でもラン君も黄金賢者だから変わらn(殴)

 

またお会いできるとイイナ!(>◇<)

 

以下は久々、本日のポケモン~

みかささんに最高に懐いたバンギラスを足跡おじさんに見せると

通常とちょっと違ったコメントが見られると教えてもらったので、

僕も何か探してみよう~(*´▽`)ノ ってことで。

ジグザグマの頃から愛情こめて育てたアルちゃん@マッスグマを

連れて、レッツ♪足跡おじさんの家へwwww

 

さぁ アルちゃん!僕への愛を存分に語るが良い!

アルちゃ・・・ ∑え!?(((゜□゜;)))

6_116  

 

 

7_113  

 

 

8_106  

 

 

9_90  

 

 

10_83  

 

 

∑∑アルちゃん!?;

ちょ・・なにそのキャラっ!!!!;;

こんなのアルちゃんじゃな       いっ!!!!(っ△T`)

僕のアルちゃんはもっと可愛くて愛らしくて健気で幼気で

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん 。・゜゜(´□`)゜゜・。

 

今のところ、セリフはミニリュウが一番かわいいです・・はい。。

|

« 神 ☆ 生誕祭 | トップページ | 廃ぷれぇ続行中 »

コメント

マッスグマかわいいいいぃぃwww

投稿: 紫鳳ひかり | 2007年7月 5日 (木) 22時34分

ちょwww
「HYGE(ハイジ)@タイガ」のことかな?w
黄玉賢者の方なら「HIGE8@ユリ」だお(・∀・)ノシ
どっちも中身は同じ人だけどw
ん~、ミツヒの推測では…新しい間違い?www「HIGE」はそのまんますぎるw
今度またマッチして呼びかけたら反応してくれそうだおw
すごい良い子なので(*´∀`*)♪
本人にも伝えときますねw

てか、ミツヒも蘭さんや薫さんと仲良しの「オルセルグ@ユウ」さんとマッチするお(゜ω゜*)
てゆ~か画像も勝手にupしちゃってるおwww
いいのかな…?w
オルセルグさんとは、よくマッチするんだけど、いつもなんて呼びかけたらいいのか「モジモジ」して(キモいw)ミツヒが予選落ちするんだけれどw

投稿: ミツヒ | 2007年7月 6日 (金) 09時48分

こんちは♪初めましてー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
みったんから告知があったので早速降臨しましたーwww

初マッチが学順とかいう事故だったんで蘭さんにいつもどおりの自分を出す事ができましたw(*/∀\*)

昨日呼びかけられなかった分、次にマッチしたときは全力で呼びかけますね(*´∀`)

これからどうぞこのべっこうアメをよろしくお願いします( ´ー`)ノ

投稿: ひげ | 2007年7月 6日 (金) 14時23分

>ひかりん
そうなのよ、うちのアルちゃんたら可愛さがハンパn(ry
プチショックでした(´:ω;`)


>ミツヒさん
マッチしたのはHIGE8@ユリさんですよ。
仲介役ありがとでした(*´∀`)ノシ

オルセルグさんも呼びかければ反応してくださると
思いますよ(*^∀^*)
とってもイイ方なのでwwww
次回マッチの際にでもチャレンジしてみては?^^


>ひげさん
いらっしゃいませ~☆(*・∀・)っ旦~~

いつもミツヒさんのところでお名前を見かけるので
気になっていたのです(≧◇≦)
訪問ありがとうございますっ(*´∀`*)

こちらもお名前発見したら呼びかけまっしゅww
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月 6日 (金) 20時38分

ひげさんの『 爽やかな降臨 』ぶりに吹いたwww
なんかキラキラしたのいっぱい出てるおwwwww

投稿: ミツヒ | 2007年7月 7日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神 ☆ 生誕祭 | トップページ | 廃ぷれぇ続行中 »