« つんでれ。 | トップページ | バトン~! »

白い月

3_176  

 

 

 

 

 

 

何人の方がタイトルに反応してくださるのか・・・

べっ・・・別に狙って名づけたわけじゃないんだからねっ・・・!!

来月まではラン@セリオスを育成するぞ~(`・ω・´)ノ

 

本日のマッチは レン@カイル さんでした~。

|

« つんでれ。 | トップページ | バトン~! »

コメント

銀河天使しか出てこなかったとです。

投稿: 夜魔弟子 | 2007年7月13日 (金) 03時41分

いろいろあって全く来れませんでしたがお久しぶりです(´ω`)

LUNAの賢者お疲れ様でした!
もう何人目になるのかわからなくなって来てしまいましたよ(;´∀`)キオクリョクネエナァジブン

余計な事を言ってしまいますがもし今までのクレをラン君に注ぎ込んでいたら一体どれほどの階級になっていたのでしょうかね?(´ω`)ホウセキイクカナ?

では=3

投稿: AN | 2007年7月13日 (金) 11時56分

>夜魔弟子さん
子安ファンの間で大ブームを巻き起こした
シャーマンキングのファウストさんのキャラソンの
タイトルが「白い月」なのでした(´∀`)


>ANさん
お久しぶりです!
テストお疲れさまでしたm(_ _)m

今カゼが流行っているんですかね?(´・ω・`)
お大事にして下さいでし。

う~ん‥
宝石までとは言わなくとも
白金くらいまではいってるかもですね^^;

でも自分がやりたくてやってることなので
後悔はしてないですよ(*´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2007年7月13日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つんでれ。 | トップページ | バトン~! »