« 白い月 | トップページ | 久々に・・・ »

バトン~!

カイリさんからバトンいただきました~(^▽^)

久々ですね~バトン(・ω・*) さっそくやってみぅ~!

 

 

「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」。

 

◎古典

 友雅でも景時でもなく、翡翠さん!!

 絶対に古典だけじゃなくてその他の色々なことも教えてくr(殴)

 

 まさにその時代の人だからです。(#)-` )

 

 

◎数学

 エルン以外に誰が?

 ゼルちゃんも機械属性だけど、他人に教えるって点で考えると

 やっぱエルンストの方が向いてるよねwwてか、絶対エルンww

 

 
 
◎社会科

 アヤ!!!!

 カイリさんも言ってたけど、

 実際にアニメで社会科の先生やってたもんねww(≧ω≦)

 

 

◎物理-生物(理科)

 セリオス(・∀・)

 ごめんなさい・・・消去法d(殴

 セリオスって理系っぽいと思うからです(#)-` )

 

 

◎英語

 ジュリアスだと思います(・∀・)
 

 

 
◎体育

 れ・・・レオ様にお願いしたいですwwww(*ノェノ)

 きっと何するにも賭け事にされるんだろうなぁwwレオ様先生ww

 

 

◎音楽

 フランシス先生以外にいないと思います(・∀・)

 

 

◎保健

 ミランダ先生が適任だと思います。

 公式HPで保険医って発表されてたしね~。( ´・ω・)

 

◎まわすひと

 おもしろそう~(・∀・)

 と 思われた方、ご自由にどうぞ^^

 

 

こんな感じでし~(・ω・)ノシ

|

« 白い月 | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い月 | トップページ | 久々に・・・ »